暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【緊急】ネトウヨ「日本は今すぐ憲法9条を改正しないとロシアに攻め込まれるぞ!ウクライナを見ろ!9条を改正してロシアに先制攻撃だ!」

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:47:01.38?2BP(2000)

ロシアは土足で他人の家に踏み込み「この家は俺のモノ」と平気で吠える国。一歩間違えば五十歩百歩の隣国を持つ我が国に「憲法9条さえあれば平和は守れる」と宣う狂信者がいる。ならばウクライナに行って「憲法9条を」とアドバイスをしてみたらどうよ。何か悪いモノでも飲んだのかと病院に入れられる
https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/1496382645252812803?t=CK1s5nv_3-dgwXYn1BPAuQ&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:47:27.90
=-=
20【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:49:40.12
ゴミアカ左翼はロシアを応援します
45【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:53:59.56
日本がまだアジアに侵略しないため定期
65【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:58:07.93
ウクライナに9条ないけど攻め込まれたやん
つか
攻め込まれてる国て全て9条ないけど
66【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:58:15.02
戦争に勝てる訳無いわーくにのとる手段は戦争の口実をつくらせないことに尽きる
その戦略において憲法9条が肝でしょ
70【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:59:33.73
論理がめちゃくちゃ
75【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:02:16.87
むしろ改正したことを理由にロシアでも中国でも堂々と日本を侵略できるぞ
130【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:18:59.43
日本はキレたらやばいのはみんな知ってるからな
144【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:23:40.02
9条は足かせなんだからさっさと外せよ
163【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:29:40.89
全く役に立たない露助以外の世界😅wwwwww

リベラルどーすんのこれw
195【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:37:01.07
9条はバカで好戦的な日本猿が戦争始めるのを防ぐためのものであって、今まさに機能しているところ
201【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:38:50.25
なんでパヨチン爺さんってロシアとジャップを喧嘩させたがるの?w

日本の先制攻撃の対象は北チョンの核ミサイルじゃん
233【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:47:46.66
何のために先制攻撃するんだよ馬鹿
235【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:48:20.54
ロシアに9条が無いから攻め込んだんだろ
相変わらず主張が安倍こべだなバカウヨは
頭腐ってんのか?
239【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:49:47.62
まー日本が平和であるのは、憲法9条とは別になんの関係もないよw
227【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:46:36.30
アカと在日右翼に扇動されて
お味方の右保守に噛みついている日本人は
日本人の中でも最底辺に位置するバカだろう
敵や侵略者に背中を向けて味方に噛みついているバカ
どれだけ侵略されて、どれだけ失ったら
敵や侵略者を感知できるんだろうが、このバカアカ老人
247【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:51:04.68
>>227
嫌儲コンボメン(左のネトウヨ)って
・在日
・中国からVPNで書き込んでる五毛
・日本が崩壊してみんな自分と同じ底辺になることを望む底辺層
が中心だから…

根本的にその議論は無駄だよね
日本が主権と国民の財産を守っても、上記の連中には何のメリットもない
264【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:58:59.79
北チョンの核ミサイルへの牽制が、ここ30年のMD戦略だったけど
それがロシアから提供された極音速滑空ミサイルで一気に価値が
無くなったからな

・先制攻撃能力を得て、発射前に叩く
・核ミサイルと戦略原潜保有して、MADで牽制する

この2つしか防衛戦略がないっては間違っていない
でも、その仮想敵は北チョンであって、ロシアじゃないんだよな
263【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:58:58.87
資源もない地政学的にもなんの価値がない日本が攻め込まれると怯えてるネトウヨのほうが
俺に言わせれば頭お花畑だわ
272【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:03:00.51
>>263
せいぜいアメリカと中国の代理戦争の草刈り場だよな
自分を美人と勘違いしてるブスみたい
263【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:58:58.87
資源もない地政学的にもなんの価値がない日本が攻め込まれると怯えてるネトウヨのほうが
俺に言わせれば頭お花畑だわ
281【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:09:23.30
>>263
相変わらず脳みそ足りないパヨチン
中国の太平洋侵出を封じ込めているのが
台湾であり沖縄であり日本だ
この蓋を取り除くために侵略をしていく
まだ(ウクライナの)現実を受け入れられてないパヨカス老人
37【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:52:11.77
なぜ9条信者は戦争を止められないの?
305【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:22:22.38
>>37
ジャップは9条ができてから戦争してないが?
96【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:07:41.75
ウヨちゃん平常時でもあんだけ恐怖でパニック起こしてるんだから、ウクライナの件で本当に震えてるだろうな
330【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:42:29.90
>>96
恐怖遺伝子が強い傾向にあり恐怖が攻撃性として出てくるのは理屈としてわかるが
攻撃対象に執拗に酷い目に遭わされて来いと言ってるのはなんなんだろう
333【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:44:21.29
ウクライナは9条が無いから攻められた
だから9条を無くせ

うーんわからん🤔
378【TOKUMEI】2022/02/24(木) 16:05:36.08
キッシンジャーの言
「To be an enemy of America can be dangerous, but to be a friend is fatal.”
アメリカの敵になることは危険だが、友達になるのは致命的)」
383【TOKUMEI】2022/02/24(木) 16:12:37.64
変えたら攻め込まれないロジックが分からんw
389【TOKUMEI】2022/02/24(木) 16:17:51.46
ウクライナにいるかたみの狭いロシアの同胞を助けたいってプーチンはゆってただけたからネトウヨあたおか…^ ^;
408【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:20:14.90
憲法9条を堅持したい日本人なんてほぼほぼいないからね
嫌儲見て、意見が別れてるだなんて誤解しないように。日本の若年層たち。

実際にウクライナは外交交渉のみで戦争を回避しようとしていたが、無理だった
侵攻に対して、話し合いや法がいかに無力かはアホでも理解できる

それでもなお、当然のように対立意見を嘲笑し、9条を崇める勢力は殆どがいわゆるパヨクや中共工作員だけだよ
411【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:34:54.04
>>408
現状維持は日本の国技なんだが?
430【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:22:43.35
ネトウヨが暴れるほど右翼が嫌われる
どんどん暴走させよう
443【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:39:28.27
ネトウヨの脳内ではこんな世界が広がってるの?


20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ff3a-OgBk)2022/02/24(木) 12:49:40.12ID:nk4oosPT0
ゴミアカ左翼はロシアを応援します
512【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:36:21.36
>>429
義務教育で習うと言っても、実際そういうこと教えてもらったか?
憲法が何かとか9条の意味とか
513【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:39:17.23
>>512
教育としては甘すぎるけど憲法は政府を縛るものってことくらいやるだろ
その程度もわからないバカが多すぎる

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645674421