暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アサルトライフルを配られたウクライナ市民兵さん 勝手に検問を開始し通りかかった住民を射殺してしまう

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:19:31.00?DIA(101002)

https://i.imgur.com/
8【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:20:54.30
>>5
こういうことやるのが好きなのはチョンだろ
28【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:25:08.07
米ロNATOのプロレスで目的はウクライナつぶしだったとかないよな
48【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:29:17.83
>>1
パヨクかよ
43【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:28:32.72
この件はよくしらんが協力しないで避難しようとしたら射殺
家にとどまらない場合も射殺とか勝手にルール作ってる可能性もあるしな
昔の日本軍みたいなもんかもしれん
51【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:29:51.30
>>43
今は知らんが2日前はキエフで外にいる物はロシアの工作員とみなすと政府が発表してた
62【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:31:49.55
おいおいこのツイッターアカウントが意図的に虚偽の内容にして拡散してるだけだぞ
69【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:33:04.08
>>2
これらは、分離主義国家の住民を殺害するウクライナの準軍組織です。NATOはこれを知っており、彼らを助けています。
だと
82【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:37:27.55
まあゲリラ戦になればこの程度ではすまないわけだが
89【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:38:29.33
某国みたいにデマも100回言えば真実だしなあ
大声大会の開催だな
93【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:39:44.04
ウクライナ21
145【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:57:10.97
心強い
156【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:06:16.91
こういう死者も全部ロシア軍にやられたってことになるんだろうな
174【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:16:41.62
一方ロシアの兵隊さんは

・銃撃戦現場にいたアメリカ人CNN記者に「危ないから逃げなさい!」と忠告、記者はずっとウクライナ兵だと思っていたのでびっくり!
・目の前で「あんたが死んだ時に咲くようひまわりの種でも持ってろ!」と暴言吐きまくるウクライナ人おばさんに銃口を向けることすらせずたしなめる
・戦闘車両集団の前に立ちはだかるウクライナ人おじさんを轢かないよう、全車両が迂回して通る
ウクライナの監視カメラを壊さず、自分たちが映らないように方向だけ変える
・車両が故障、通りかかったウクライナ人に戦況を聞き、ロシアが劣勢だと知るとみんなで笑う

NEW
・スネーク島で投降を呼びかけたロシア戦艦に向かって「くたばれロシア」と吐き捨て殺されたとされた13人のウクライナ兵、全員ロシア軍に保護され生存
176【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:18:43.67
>>174

> ・銃撃戦現場にいたアメリカ人CNN記者に「危ないから逃げなさい!」と忠告、記者はずっとウクライナ兵だと思っていたのでびっくり!
なぜウクライナ兵だと思ったのか?
175【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:17:27.17
②隣町のチェルノモルスクで銃撃戦(ニュース)。
警官が一人死亡している。
興味深いのは、はじめ当局は「ロシアの工作員によるもの」と発表したが、
のち「工作員など市内には存在しない」と口中の雌黄を用いた。
なんでもかんでもロシアのせいにしたいという力学と、
状況はコントロール下にあると強調して市民のパニックを回避したいという動因。
ttps://nanioka.com/five-days-in-january/#toc1

反社による警察官銃撃もロシアのせいにしてるっぽ
195【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:25:13.38
>>175
たしかに、反社にとって大チャンスだろうな
戦後に児玉誉士夫みたいなのがわんさか出てきそう
172【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:14:33.83
>>57
>>158
ソースは?
204【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:32:12.63
>>172
twitterで色々検証されてるから自分で調べて
全部英語かロシア語だけどな
がんばれよ
217【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:42:03.87
◆@bookdraught
 私は言語がからっきしなので、ロシア語・ウクライナ語の特性とか全然分からないのだけれど、
「palyanitsa」と言わせてウクライナ人かどうかどうか判別している動画を見、
関東大震災の「十五円五十銭」を想起してしまい、朝から居たたまれない気持ちになっている。
220【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:45:47.88
俺たちの知ってるウクライナってこんなイメージ
224【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:47:45.21
>>220
節穴が見るとそうなるのか
208【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:37:26.97
これ、戦争前の記事

https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20220214-00281814
ウクライナがテロ輸出国になる脅威
たとえロシア軍の侵攻がなくても、ウクライナが世界中にテロを輸出する
「第二のシリア」になるリスクは、すでに現実のものになりつつあるからだ。

ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。
2019年にNZクライストチャーチでモスクを銃撃し、51人を殺害したブレントン・タラントもウクライナ行きを熱望していたといわれる。
危機のエスカレートはこれまで以上に白人過激派をウクライナに引き寄せているとみられる。それはちょうど、2014年からのシリアに「イスラーム国(IS)」やアル・カイダに参加するため世界中から数万人が集まったのと同じだ。
226【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:48:38.69
>>208
ここ興味深いな

> 「CIAやユダヤ人の陰謀」と戦うため、分離派に協力する者は少なくない。
> 2019年に就任した現在のウクライナ大統領ヴォロディミル・ゼレンスキーは、世界でも数少ないユダヤ人の国家元首である。
> もっとも、分離派と戦う統一派にいわせると、話は逆らしい。統一派民兵アゾフ連隊メンバーは英ガーディアンに「我々はロシアの愛国者にもロシアにも遺恨はない。だが、プーチンユダヤ人なんだ」と力説している。
269【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:27:15.42
94【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:39:44.73
マジでこの映画は見とけ
ドキュメンタリー映画ウクライナ・オン・ファイヤー」(オリバー・ストーン監督)
 ウクライナの歴史と近年に起こされたカラー革命と呼ばれるクーデターの仕組みを解説。
 オリバー・ストーンによる前ウクライナ大統領ヤヌコーヴィチとロシア大統領プーチンのインタビューを交え、
アメリカによる裏工作の実態を描く。
 『その主役は、ネオナチ民族主義者。背後には、米国務省』。
 『「JFK」や「スノーデン」等、アメリカ政府の真実を伝えてきた』オリバー・ストーンだからこそ実現できたインタビュー。
 ヤヌコビッチは武器の使用を命じなかったし、市民への攻撃を指示していなかった。事態の激化を望んだ人々が狙撃者を送り込んだ。じゃあ誰が?
302【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:44:43.50
>>94
>>96
みんな、この2つは見とけ。
特にドキュメンタリー映画ウクライナ・オン・ファイヤー」(オリバー・ストーン監督)

 今回のは、やっぱり「大祖国戦争」(WW2のナチズムとの戦い)だったわけ。
2/23、「祖国防衛の日」。プーチン大統領は、ナチスと戦った第2次世界大戦の戦没者の慰霊碑に献花し、黙祷を捧げた。
その数時間後…2/24、ウクライナに侵攻開始
326【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:54:27.16
治安維持してるロシアの素朴な兵隊さんの株が上がるな(´・ω・`)
314【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:49:45.77
>>311
結局これはお前のことだった訳か

>>259
証拠はないけど俺がそう思うからそうに違いないはフェイクニュース信じるバカの理屈だぞ
330【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:56:09.25
>>314
なんも証明できないやつに言われても…
333【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:57:30.83
どの国のネトウヨもゴミクズ
197【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:26:48.10
ロシアはスペツナズのDRG(sabotage reconnaissance team)というのをキエフ市内に送り込んでてな
ウクライナ軍の制服や私服を着てその名の通り妨害活動にいそしむことになってる
ところがこれがバレバレで(アクセントもロシアなまりだし2014年も同じことやってんだからそりゃ警戒するわな)、あちこちで捕まったり射殺されてる
夜中発光信号で爆撃機を誘導したりと涙ぐましい活動をしていた連中もいたがやられた
しかしまあ数が多いもんだからキリがない。
フォグランプで走れ」「要求されたらすぐトランクを開けろ」「質問には正確に答えろ」「ゆっくり行動しろ」とお触れを出してあぶり出してる状態

こいつらもまあDRGでしょ
361【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:10:46.48
>>197
映画に出て来るスペツナズと違うw
お馬鹿さんかな?
400【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:27:26.77
このウクライナ民族闘争はまるで日帝を追い出して見事独立を勝ち取った朝鮮民族を彷彿とさせるわ
ロシア語を禁止し親露派を親日派のごとく排除する
こうでなくては真の独立は達成できん
なんでか知らんけどEUにも入れてもらえそうなんだろ?
ウクライナ民族は安泰だな
452【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:59:12.14
強盗とかもやりたい放題か
473【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:12:06.14
ロシア人って自分たちの全体主義国家ぶりを棚に上げてナチス叩きするよね
同じ穴のムジナなのに
こっちから見ればナチスソ連も同じ全体主義国家だぞ
476【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:13:24.47
テスト
484【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:18:40.56
>>473
ナチスを倒した功績で常任理事国なんだから当たり前
489【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:21:27.09
>>484
全体主義国家のロシアが全体主義国家のナチスを叩いてるとか滑稽だろ
522【TOKUMEI】2022/03/01(火) 09:10:39.59
プロウクライナが多すぎて笑う

レイシスト国家だぞ ロシアとウクライナは言えば韓国と北朝鮮みたいな関係だ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646075971