暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【hulu】ビッグバン★セオリー5

1【TOKUMEI】2021/11/03(水) 09:25:51.94
http://www.hulu.jp/the-big-bang-theory

前スレ
【hulu】ビッグバン★セオリー3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1509506163/
【hulu】ビッグバン★セオリー4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1614864680/
13【TOKUMEI】2021/11/05(金) 23:13:16.22
しかもパクったわけじゃないのがまた酷い
23【TOKUMEI】2021/11/06(土) 20:16:46.61
>>16
金持ちではないけど貧しくはないだろクーパー家
テキサスの中流階級
24【TOKUMEI】2021/11/06(土) 20:32:38.92
>>23
でも決して育った環境は良くないよね
シェルドンママの皿を室内でお父さんが猟銃で撃って憂さ晴らしとか、お父さんが働いてたアイスクリーム屋でレジの金抜いてたのをシェルドンが見つけて、お父さんがクビになってシェルドンが店長にアイスクリーム貰ったとか、お父さん酷すぎ
53【TOKUMEI】2021/11/12(金) 23:09:33.63
俺なんかまだ12まで観てないからな未来よ
59【TOKUMEI】2021/11/13(土) 16:49:42.57
いちいち手続するのが面倒でさ
60【TOKUMEI】2021/11/13(土) 21:06:52.91
ていうかそんなのひとそれぞれやん
アドバイスも押しつけるのも必要も意味もない
ひとつ言えるのは自分はNetflixにだけは2度と戻らない
高くてNetflixオリジナルの数も多いしレベルの低さは異常
しかも画質は悪いわ、字幕は突然出なくなるわ最悪

今はHuluとamazonプライムで大満足
68【TOKUMEI】2021/11/14(日) 14:30:14.90
エイミーもザックで目覚めたよね
はじめは女版シェルドンだったのに
69【TOKUMEI】2021/11/14(日) 23:38:58.01
ふとあのシーンを見たくなったがどこか思い出せん、ググっても出てこない
記憶力いい人いたら教えてくれ
いつものメンバーの中、ペニーが足裏を人目を気にせず軽石でこすり始め
ハワードがそうじゃない、こうやるんだよと こすってやるシーン
70【TOKUMEI】2021/11/15(月) 00:03:40.66
>>69
S4-Ep3
72【TOKUMEI】2021/11/15(月) 00:45:54.16
私も見たいシーンがある
誰かの話をシェルドンがうんうん大人しく聞いて、最後に馬鹿げてるって言うやつ
こういうのいっぱいありそう
74【TOKUMEI】2021/11/16(火) 00:15:16.08
タムってS12で急に出てきたよなと思ったけど、ヤングシェルドンではS1から出てるんだね
やっぱり見とくか
114【TOKUMEI】2021/11/19(金) 11:43:22.81
心底好きで愛してることと性に目覚めることが共存出来ないと思ってしまう所が恋愛経験ないの丸出しだし、さらに頭悪い

愛=性だし
愛のない性も当然ある
けど、一度も性のない愛はないから

もしSEX一度もなしで愛してるとか言う奴がいたらそれは愛だと思い込んでいるだけだし、或いは憧れや恋ならあり得る
132【TOKUMEI】2021/11/19(金) 14:28:07.08
恋愛経験のないガチのオタクや腐女子は当たり前の恋愛の方程式や常識も知らないから話してて疲れるわー
138【TOKUMEI】2021/11/19(金) 17:48:48.76
てかシェルドンの目覚めを殊更特殊化したい輩って一般の性の目覚めをどれ程、汚いとかふしだらとか、卑猥と思ってるのかね
一般男性だって1人の女性にしか興味がない男性やエロサイトになんて興味がない人だって沢山いるのに

シェルドンの性を男性じゃないというなら一般論は通じないだろうけど、シェルドンを男性だと定義するなら恋愛して性的にもごく普通に目覚めが訪れたに過ぎないと思うけど

道ゆく女性を姉ちゃんいいねと思うんだし、ノヴィツキー博士にキスされて、すぐさまエイミーの所へプロポーズに行ったのも、このままじゃ、エイミーへの貞操を守れない不安や恐怖(誘惑に負けて変なことが起きたらどうしよう)からでしょ
てことは昔の性に興味がなかったシェルドンとはもう別人に成長したからなんだよ
昔のシェルドンなら平然とノヴィツキー博士を「バイ菌が入った!口と口をくっつけるなんて不潔だ」と人事課に訴えていたかもしれないじゃん
161【TOKUMEI】2021/11/20(土) 19:03:12.50
クリプキは愉快なやつだ
191【TOKUMEI】2021/11/25(木) 22:13:39.72
タムとかシェルドンの兄貴とか
ヤングシェルドンでキャラとして出したいから
シーズン12で入れ込んでる感じがなんか気持ち悪い
192【TOKUMEI】2021/11/26(金) 08:19:39.92
>>191
むこうでの放送の時系列的にはヤングシェルドンS1とTBBTのS11が同じ時期
ヤングシェルドンでキャラとして出したいからというよりも、ヤングでキャラとして気に入ったから本家のTBBTに登場させたという感じだと思う
202【TOKUMEI】2021/11/29(月) 12:51:38.01
とのことなので、以降ヤングシェルドンについては専スレで楽しく語らい下さい

守らない方は、ヤングシェルドンファンではなくU-NEXT関係者の計約含有工作と見做させて頂きます
前もフレンズスレで、U-NEXT契約の勧誘をしつこく繰り返して迷惑をかけていたやつの手口と酷似しているからすぐ分かりました

U-NEXTどんだけ契約数少ないのよwウケるんだけど
216【TOKUMEI】2021/12/02(木) 20:02:42.95
板尾さんかーwww
247【TOKUMEI】2021/12/16(木) 16:18:16.09
そうなの

ブサイクキモオタ ごめんねー
249【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:38:02.05
エイミーの中の人って離婚しちゃったの?
253【TOKUMEI】2021/12/17(金) 08:14:30.43
>>249
離婚は10年前みたいだけど
293【TOKUMEI】2021/12/20(月) 20:01:27.01
ラージの中の人の嫁は元ミスインドだって
まるでドラマの中の
「無謀な告白をしたオタクが美女を口説き落とした」
みたいなカップルみたいだ
311【TOKUMEI】2021/12/23(木) 10:13:50.47
あなたが知らないような普通じゃない世界もあるんだよ
336【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:34:59.01
コロナ禍を経るとシェルドン達は無事なのかなあなどと妄想する
366【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:51:26.81
ラージが30歳以下のベスト30に選ばれた時のシェルドンの顔芸
375【TOKUMEI】2022/01/31(月) 18:43:09.39
セオドアが部屋にいた時、レナードがサラッとペニーを手で庇ってる(?)のかっこいい
408【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:28:56.74
レナードの歌う演技大好き
カッコつけてノってるんだけどリズムに全然追いついてないあのキモい感じ出せるの凄い
426【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:56:34.22
残り2wと出てたので、S6から見直し始めたわ。
437【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:45:21.91
ラージ、Apple TV+に進出かよ
455【TOKUMEI】2022/02/28(月) 00:28:19.83
Amazonのビッグバンセオリー今日が最終日か
最後に見ておいた方がいいエピソードあったら教えて
一応見れる中で最後のシェルドンの結婚式は見るつもり
459【TOKUMEI】2022/02/28(月) 13:16:18.32
サブスクの快適さに慣れるとDVDもHDDも面倒で面倒で

ネトフリもアマプラも終わってしまった
462【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:32:55.57
スパドラで録画したデータも持ってる。D-Lifeのもある。悲しくなるからそんなことでマウント取ろうとすんなよ…

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1635899151