暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆877

1【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:13:36.18
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1645653207/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆876
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646378896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:25:11.49
>>1
立て乙です
7【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:57:47.17
11歳さんがどういう戦い方するのが全然予想出来んな
12【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:50:02.44
力を奪われたってのが嘘でない限りバトルに出てきようがないし、嘘だとしたら敵に回るんけ?
13【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:59:48.42
仮に実装されるとしてクラス何だろう
剣騎術は食傷気味
35【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:45:48.79
コなんとかさんキャラ薄すぎない?
顔見せぐらいで本番は次なんだろうか
38【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:59:02.54
いちおつ
バスターゴリラが真面目に戦ってるのいつ以来だw
46【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:27:25.57
暇なイベだから高難易度クッソだるそう
そしていつも通り聖杯陳宮は出禁にもしてないという
72【TOKUMEI】2022/03/08(火) 20:19:50.99
FGOキャラのガワでAPEXみたいのやりたいとは思うけど
それをアーケードでやろうとは全く思わんよな
77【TOKUMEI】2022/03/08(火) 20:23:12.73
ビーストネロはアケ案件だからアプリではアケティアマトみたいに初めから味方のネロオルタとして出るんじゃないのかね
その方が鯖化させやすいし
ハロウィンのはネロの対になる奴でありプーサーが追ってる奴かと思ったけどネロとプーサー両方とか持て余すか
110【TOKUMEI】2022/03/08(火) 21:40:38.74
インドの大英雄の好感度が上がったわ
113【TOKUMEI】2022/03/08(火) 21:53:40.80
ごっこパートはめちゃくちゃ気合い入ってるのにそこで力尽きた感
115【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:01:10.68
アトランティスとライター同じじゃねえの
アトランティスコンスタンティノープルの伏線あったし
アトランティスもアルテミスに攻撃届かない謎防御に対して確証もないのに何故か真下なら通るって前提で話が進んでたし
130【TOKUMEI】2022/03/08(火) 23:13:23.08
そこは平和的に終わらせたかったけど勝利=決着つけて暴力的に終わらせてしまったって意味じゃね
143【TOKUMEI】2022/03/09(水) 00:19:46.75
エルキドゥの体とサンソンの医療技術で過回復もよくわからんかったな
エルキドゥの能力は自動発動するのはわかるけど医療技術って自動で傷が治るようなもんじゃないだろ
157【TOKUMEI】2022/03/09(水) 02:05:46.03
オンオフなんて出来ないって言ってたやん
158【TOKUMEI】2022/03/09(水) 02:05:52.19
ライターがアホだからツッコミどころ多すぎだぜ!
最近こういう無意味なこと言う奴多すぎだな
これはなんだライターにマウント取ってんのか
164【TOKUMEI】2022/03/09(水) 04:36:18.13
>>161
言うほどオベロンと組み合わせるか?神ジュナ
宝具1だと火力足らんからオベロンのバフ足さないとみたいな話になるのかもしれんが2あるんだろ?お前は

どちらかというとモルガン神ジュナとか横に30撒けるキャストリア闇コヤンと親和性が高いと思うが

周回での起用は変則が主体、バスター3枚を活かした殴りと高火力宝具で3waveを担う
167【TOKUMEI】2022/03/09(水) 05:06:12.97
>>164
よく知らんけど、オベロンで70撒いて6積みとか出来るんちゃうの?
167【TOKUMEI】2022/03/09(水) 05:06:12.97
>>164
よく知らんけど、オベロンで70撒いて6積みとか出来るんちゃうの?
169【TOKUMEI】2022/03/09(水) 05:13:43.27
>>167
アペンド2MAXで実質50チャージ持ちなのにオベロンの70いらんくね?
というか変則の適正はオベロンは言うほど高くない、スキル3が一ターン限定なのと星出しにデメリットが付いてるからな

1wave2waveでクリ殴りしたいから星を出そうとするとNPチャージ量が70から50に減ってしまう
まぁそれはそれでも決して弱くはないが
182【TOKUMEI】2022/03/09(水) 08:11:27.72
変則クエのケルベロスがマルカジリだしやっぱペルソナ4パロかな
185【TOKUMEI】2022/03/09(水) 08:26:45.02
>>182
ペルソナ4+サブタイトルにもなってるゼイリブやな
人間に化ける宇宙人が肉眼では見えない印刷物で大衆を洗脳してたって映画
特殊なメガネをかけると宇宙人の正体や隠されたメッセージが見えるようになる

まあ、その美味しい舞台でやったことはクイズと鬼ごっこなんだけど
196【TOKUMEI】2022/03/09(水) 09:59:11.45
他のゲームだと見た目が変わるだけの衣装でも有料だったりするし無償で手にはいるだけマシだけどな
205【TOKUMEI】2022/03/09(水) 10:23:33.44
アイドル霊衣は気にせず全部交換したけど眼鏡は他交換終わってまだ余ったらでいいかなって程度だな
フレのサポ欄にもほとんどいないし
220【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:41:39.36
>>205
そのうちバニーみたいにメガネバフとか来ても知らんぞ
230【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:11:52.91
真名開示も話の流れでついでみたいにされた扱いで、最初から名乗ってても何も変わらんかったというか
無駄に怪しまれる要素足しただけで、それを怪しまない鯖たちの知能が疑われただけというか
251【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:24:33.54
せっかくだから高難易度耐久パでいったら48ターンもかかって草
これでも早い方なんだろうけど
255【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:38:34.97
>>251
ワイも42ターン掛かった
1ターン目以外はOC4の粛清貼り続けてノーダメで安定してたが超だるかった
288【TOKUMEI】2022/03/09(水) 16:35:26.05
Sage外れてたわ
295【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:45:57.09
まぁ成田はもう飽きてる気がする
Twitterみてもfakeよりジャンプのツイのが多いくらい
357【TOKUMEI】2022/03/09(水) 18:44:25.33
お、死霊の週ミッションクリアしてたわ
サンキューロストベルト
408【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:05:57.95
スーパーリコレクションのアナスタシア90++(同キャラ編成不可)のHP

1ゲージ 118万
2ゲージ 168万
3ゲージ 107万
ガッツ  107万

合計HP 500万

考えた馬鹿は誰だよ
414【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:19:20.82
調整班が考えた末に10倍とかやってたら恐怖すぎるんだけど
耐久したら1戦のプレイ時間どれだけになると思ってんだよ
425【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:42:30.56
異聞帯のボスなのに2回も強化もらわないとまともになれない象さんなんて居るわけないだろ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646705616