暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【音楽】KinKi Kids、今夜『Mステ』出演 25周年イヤー第1弾シングル&名曲「フラワー」披露

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:08:35.70
3/11(金) 6:00配信
オリコン

11日放送『ミュージックステーション』に出演するKinKi Kids

 テレビ朝日系できょう11日に生放送される『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)「背中を押してくれるエールソングSP!!」に出演するKinKi KidsPerfume岡本真夜のコメントが到着した。

 KinKi Kidsはデビュー25周年イヤーを飾る第1弾シングル「高純度romance」をテレビ初披露。作詩・松本隆、作曲・マシコタツロウというKinKi Kids ではおなじみのヒットメーカー両氏が初めてタッグを組んだことでも話題の同曲は、「夢や希望を失いがちな世の中だからこそ、人と人との繋がりを大切に、前を向いて歩いて行こう」という思いが込められたKinKi Kidsならではのハートフルな人生の応援歌となっている。

 堂本光一は「松本隆先生にいただいた詩を丁寧に歌わせていただき、一人でも多くの方の背中を押せればいいなと思います」と語り、堂本剛も「現実の中でポジティブに生きる力をこの歌から感じ取ってもらえるよう、温もりを持って歌いたいと思います」と意気込みを明かしました。

 さらにKinKi Kidsは1999年にリリースし、ミリオンヒットを記録した大ヒット曲「フラワー」も披露。約11年ぶりとなるMステでの「フラワー」に、「前向きな愛を込めて歌います」と熱いメッセージを寄せた。

 Perfumeは話題のドラマ主題歌「Flow」をテレビ初披露。3人が口を揃えて「ダンスが特徴的」と話す今回の楽曲。かしゆかが「音の取り方が気持ちのいいダンス」と話すと、のっちは「浮遊感のある曲と振り付けで、あの日夢見た未来も、これからの時代も、等しく思い出の中にある…そんな風に思える優しい曲です」、あ〜ちゃんも「サビの振り付けがユニゾンではなく、バラバラだけどそれぞれが生かし合っています。流れゆく雲を掴んだり動かしたり操ったり…そんなふうに運気も掴んで流れに乗って気持ちよく前に進んでいきたい、そんな気持ちで踊っています」と思いを伝えた。

 岡本は1995年リリースのデビューシングルで177.3万枚のミリオンヒットを記録した応援ソング「TOMORROW」を披露。5年ぶりのMステに、「久しぶりの出演でとても緊張していますが、少しでも前を向いて歩いていけるようにと願いを込めて歌いたいと思います」と意気込みを語った。

■3月11日放送『ミュージックステーション』出演者・曲目
岡本真夜「TOMORROW」
KinKi Kids「高純度romance」「フラワー」
高橋優「HIGH FIVE」「明日はきっといい日になる」
Perfume「Flow」「Dream Fighter
FUNKY MONKEY BABY’S「あとひとつ」「エール」
WANIMA「ともに」


https://news.yahoo.co.jp/articles/7fc1ea5eef266681c55f3f2eaddf2015df7d309f
4【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:14:15.35
全部抱きしめて
青の時代
どっちか歌うなら見るかな
10【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:32:29.23
このコロナと戦争の時代に
フラワーと青の時代はほんと沁みる
26【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:48:02.45
剛のドラマ好きなの多かったけど俳優はやらなくなったな
23【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:46:48.00
ダパンプと共演してみろよ
低身長ども!!
28【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:49:55.91
>>23
ダパンプのISSAの低身長ちゃんと調べてこい!
低能アンチども!!
51【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:08:27.71
岡本真夜でるのかよ
39【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:01:05.56
キンキがデビューした1997年に
1972年デビューの人が出るみたいなもんやで
52【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:10:07.80
>>39
結成入れるともう30年近い
そう考えると長く活躍してきて残ってるのは素直に凄すぎるな
26【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:48:02.45
剛のドラマ好きなの多かったけど俳優はやらなくなったな
56【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:18:48.07
>>26
音楽ソロに全ふりしたよな
演技は歌以上にうまかったと思うからもったいないけど本人も身長で限界あると気付いてて上手く歌に移行した感じがする
岡田准一二宮和也や他のジャニタレ見てても今限界来てるからな
年老うとチビじゃなくても役柄限られてくるし剛は音楽光一は舞台選んで賢い選択したんじゃない?
55【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:15:30.96
>>52
長くやればいいってもんでもないと思うがね
スマップでさえ25年だろ?
後年はヒットなかったし結果的にちょうどよかった
59【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:22:55.26
>>55
スマップはケンカ別れで最後ゴタゴタだったからちょっと別だわ
それにどんなにキレイな解散しても、結局は解散=消滅なんだよ
解散した時はみんな悲しむし何割増しで絶賛するけどすぐに記憶から忘れ去られる
出続けることが大切だと実感するわ
68【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:36:35.14
青の時代は名曲
他はボクの背中には羽根があるも好き
83【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:45:26.20
剛は昔の歌い方に戻れ!...無理か...
38【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:00:27.69
光一ファンVS剛ファンの喧嘩が始まるのは>>150あたりからw
84【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:46:11.06
>>38
キンキの喧嘩は高齢者ファンの生きがいになってるんだろボケ防止
96【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:14:32.26
ハゲとデブなのにカッコええよな
111【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:25:16.05
>>96
身長163センチ
113【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:26:28.62
むしろ光一と剛が一緒にいる時しかジャニーさんから褒められたことがない剛には興味なさそう
118【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:30:16.08
>>117
剛はプロからみても上手いと称賛されてたな
119【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:32:04.09
>>118
ボイトレの先生が剛は基礎がしっかりしてて上手いと言ってたわ
光一は剛を真似しただけのキモいビブラートで素人のカラオケでも笑われるレベルなんだと
121【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:34:11.03
剛より出来ないところを剛もいる前でジャニーさんに褒められた光一
光一より出来るところを剛ヲタにも伝わるように記者を通してジャニーさんにたくさん褒められた剛
126【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:39:14.41
ハゲも光一
134【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:53:45.65
堂本版の金田一少年はよ
137【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:07:33.14
>>134
28日深夜から地上波やるね
配信も同じくらいかな
139【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:56:01.58
ドラマも当たってるから世間の認知度は高い
142【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:01:26.46
光一より剛があったもの
昔→視力、歌唱力
今→なし
143【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:03:55.39
デブは光一
ハゲも光一
141【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:59:36.19
デブは剛
ハゲも剛
145【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:04:46.40
>>141
>>143
ハゲデブは同世代TOKIOとV6もな
スマップ嵐もハゲデブ体型
147【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:05:40.49
光一より剛があったもの
昔→視力、歌唱力、髪の毛
今→体重
162【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:18:09.91
過去から今のやつまで改めて聴くと
剛はそこまで癖がないね
キーは割と高めで伸びやかな声って印象
163【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:22:26.30
愛のかたまり聴きたいわ
164【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:43:10.23
>>163
今日311だからフラワーなんだろうな
165【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:49:10.33
Ꮇステジャニーズばっかりでつまんねー
168【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:19:24.12
>>1
初老の2人組
令和の狩人
170【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:22:52.72
光一君のうちわを5枚買った、剛のも1枚買ってあげたほうがいいかな?
170【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:22:52.72
光一君のうちわを5枚買った、剛のも1枚買ってあげたほうがいいかな?
179【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:23:53.83
>>170
光一のうちわ余りやすいから沢山買ってやれ
剛のは先に売れるから無理して1枚買う必要ない
183【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:39:45.37
フラワー知らない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646946515