暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ロシア国営テレビ、大日本帝国悪魔の軍隊731部隊特集を始める。こりゃ次は日本に攻めてくるわ

1【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:48:07.21?PLT(13000)

ソース
https://rumble.com/vwbbjn-putin-announces-special-operation-in-donbass-special-coverage.html
8【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:50:06.83
日本はバイデンも認める対ロシアのリーダーだからな
12【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:52:08.43
こういうプロパガンダに走る様じゃロシアもおしまいだな
24【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:55:43.23
暴走して日本攻めてきそうでマジで笑えないな
23【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:55:25.29
岸田が宣戦布告みたいな事をしたからな
アホ
28【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:56:53.96
>>23
岸田安倍麻生
あのつながりは不吉
29【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:57:08.37
津軽海峡渡ってたのも腹たつな
でも日本に侵攻=アメリカと直接戦争になるからせんだろ

せんよな?
56【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:03:17.92
ロシアが日本に攻めてくると
共産「日本には9条があるので安心してください、ロシアさん」
れいわ「確かにロシアは悪い。しかし、単に非難するだけでよいのでしょうか
 だから我々は非難することには賛成しません
 そもそもロシアだけが悪いのでしょうか(略)」
立憲「森友の件の回答がないので休みます」
維新「今、ロシアの方が一般市民を1人でも犠牲にしてはいけないと慎重なんです
 日本は銃を置くべきです」
自民「経済制裁についてこれから慎重に検討します
 まだ核がどうとか言う奴の頭に核を落とすぞ」
60【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:03:59.28
その後はアメリカの原爆投下でも放送するのかな?
80【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:07:04.49
しかし70年前の白黒映像を見せつけられてロシア国民は「うわああああ日本やべえええ」って思うもんなの???
97【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:12:44.25
ロシアなんて 
日露戦争始まる前に
中国人民を一方的にメチャクチャ殺してたろw

何を言ってんだかw
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\  本当 馬鹿の国だわ
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |
113【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:15:57.75
1回痛い目みないと国内からやりたい放題だしな
108【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:15:04.89
堂々と退場す

なんてのは日中戦争前に新聞を売るためにゴリゴリ戦意高揚やってた日本マスコミの言い回しだしなぁ…
そんなの選んでるロシア外相って謎だわw
114【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:16:07.37
>>108
もはや「フラグ」の域だよな、あの外相
116【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:17:18.96
これもう大北朝鮮だろ
133【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:22:09.96
だから666はそのヘリコプターといってるのに下痢はそのヘリコプター落ちるのを容認してこんな発言してるということ

ケネディの暗殺に関わってるのもこの下痢
137【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:25:07.55
>>73
アメリカと全面戦争すんのけ?
139【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:26:04.66
>>137
核兵器使用をちらつかせば介入してこないと判断する可能性はある
92【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:10:37.22
悪魔の飽食読んだな
あの頃、本に書かれていることはみんな正しいと思っていた純朴な少年だった
146【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:29:32.50
>>92
日本人はヘタに識字率とか高かったので、そこ利用された感じなのよね(´・ω・`)

しかも、昔の日本人は左右問わず親方日の丸的な権威主義者が多かったので、「権威」看板を悪用して、高名な◯◯先生が書いた文だとか、
あの大新聞様が書いてるんだぞ!!間違いないんだ!みたいな言い方を加味されて、めちゃくちゃ印象操作されて、反論する「権威のない奴」は
バカだという雰囲気を作り、日本人があたかも日本悪玉論を認めたかのような形にさせられてたw

そんな識字率高い、つまり庶民レベルが比較相対的に高い国の国民の中に朝日新聞とか馬鹿にされる雰囲気が出て来たのはそれこそ
権威の否定、サヨク(笑)が待ち望んでいた「革命的」な出来事だった(笑)ワケですが、何故かどこそこの大学キョージュ様が書いてるから
真実なの!!とか朝日新聞が書いてるから間違いないの!信じろ!みたいな言い方を馬鹿にされるようになると、そういう権威否定する
冷静で賢い庶民の事をネトウヨとか呼び始めて、あたかも悪い者のようにいい始めてるのがここ15年ほどの流れなのよね(´・ω・`)

アカか何か知らんけど、取り敢えず一回権威をフラットにして疑ってみる(結果として否定に繋がったけどw)庶民はそれこそ
本当のリベラルそのものだと思うのだが、日本ではこれをネトウヨと呼ぶ。そして、庶民の中でも可哀想な知能レベルの権威主義者は
新聞やテレビでネトウヨは悪と言ってるから悪だ!等とまた印象操作されっぱなしとゆーねw
175【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:39:37.11
早く攻めて来い
氷河期負け組で生きてるだけで苦痛だから勝ち組もろとも滅ぼしてくれたら最高に幸せ
182【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:42:50.91
>>5
味わいたいだけならお前が勝手に自分の環境変えりゃいいだけだろ
24【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:55:43.23
暴走して日本攻めてきそうでマジで笑えないな
188【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:45:21.64
>>24
そうなったら日月神示貪り読むわ
191【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:47:14.52
北朝鮮がミサイルを飛ばし出した初期の頃
中国やロシアが日本に侵攻して来る可能性について語ると

サヨクの連中は「そんな事は絶対に無い」「ナイナイ
必要無いから無い」って言っていたけど
アレから20数年で連中は直ぐソコまで来てるじゃねーかよ
そりゃサヨク絶滅危惧種になるわなwwwwww
198【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:49:23.19
ロシア過去の亡霊に怯えてるな
もう日本にはそんなのも匂わせるのも無いのに
何に怯えてるんだ?
186【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:44:56.38
>>4
731部隊に関してはアメリカが研究成果が欲しいために免罪した
更には昭和の左翼界隈では
ベトナム戦争でその成果を活用した
ということになってて
アメリカも悪役
出所は松本清張共産党支持者)とソ連ハバロフスクの戦犯裁判所だから
共産系プロパガンダ
201【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:50:36.53
>>186
GHQ発疹チフス人体実験とかやってたからな
208【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:53:57.74
これもそうだが、コロナをウクライナの責任にしようとしたり

どう考えても後ろに中国がいます。
211【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:54:20.63
>>5
お前がウクライナ行けば済む話
184【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:43:32.44
>>179
別に来なくてもよくね?
サルマト撃てば終了
222【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:06:23.20
>>184
>>187
このアタマの悪さw
ウクライナで苦戦してんのに使えん物を持ち出してどないすんねんガイジw
129【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:21:30.33
>>115
金子論文もしらんのか
韓国人みたいでみっともないから歴史捏造はやめとけ

http://www.anti731saikinsen.net/nicchu/bunken/kanekoichiran.html
230【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:10:52.96
>>129
URLが怖すぎてリンク踏めない

要するにそういうとことが731部隊のヘイトを拡散させていることだね、そういう意味では勉強になった
231【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:10:55.70
第二次大戦前からのABC兵器研究なんて常識だろう

C兵器は第一次世界大戦でも使用されていたわけだし
237【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:22:30.26
早く核来ないかな 
240【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:26:50.02
氷河期世代って百万人死んでるんだってな
ロシアはとっとと仇を取ってください
金持ちの黒焦げになった肉片に
自己責任って鼻歌歌いながら小便かけてやりたいので
256【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:56:10.40
80年前のプロパガンダするなんて追い詰められ過ぎやろ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647049687