暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.383

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:15:09.11
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
←これを三つ重ねる

▽放送局 TBSラジオ JRN系列キーステーション (AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00~27:00(水曜日午前1時より放送)
▽ネット局
北海道放送HBC/北海道、JRN・NRNクロスネット 1287kHz)
ラジオ関西CRK兵庫県大阪府、独立局 558kHz・1395kHz)
RKB毎日放送RKB/福岡県、JRN 1278kHz)
琉球放送RBC沖縄県、JRN 738kHz)

各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
▽基本ルール
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は書き込みを控えること!
・ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。

※公式 https://www.tbsradio.jp/bakusho/

※前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.382
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1644203246/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:25:20.47
太田はいるのか
14【TOKUMEI】2022/02/26(土) 02:36:06.16
>>11
案の定松元ヒロでした
28【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:17:39.78
今日14時からTBSで以前やった特番の第二弾やるぞ
38【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:03:01.36
小山田を擁護したとみなされた時に批判する手紙がタイタンに届いて
「お前は子どもがいないから・・」と書かれてあったからだろ
40【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:05:02.80
今回は社長の話が少なくて微妙だった
95【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:06:07.92
太田許せねーわ
ロシアが一方的に悪いのに
203【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:48:09.48
人気投票やってるのまで知っててけろっぴの人気がわりと下なことまでは知らなかったのか
201【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:24:16.87
ラジオ聞いたけどサンリオネタは若い女性受け狙ってた感じだったんだな。
やっぱコア視聴率取れないっていうの気にしていろいろ変えてってるのかね。
204【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:50:14.66
>>201
あの客席の配置だと笑いが起こるのが難しいと思ったわ
211【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:05:00.53
コロナ禍で聞き出した新米リスナーなんだけど、高田文夫とか山田雅人のラジオのやりとりそのまま再現するのここじゃ評判悪いんだね。結構よく話してるからウケがいいのかと思ってた
220【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:32:20.43
>>211
俺は他のラジオの再現は好きじゃないけど
このスレはIDコロコロ変えてるアンチが大暴れしてるから
あまり真に受けない方がいい
フリートークが傑作の時も狂ったように批判してる奴がいるから
257【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:59:42.31
おこりんぼ田中は初回のコーナー趣旨説明で「創作でも良いし実体験でも良いけど、実体験の時は田中に全く合わない設定でも田中ってことにしちゃって良いです」って感じでスタートしたろ
創作なら爆笑問題田中裕二に寄せた設定にするし、田中に全く寄せてない設定のは実体験ベースの話と考えるのが普通だわ
その実体験自体が脚色、誇張されてるとかは別問題でな
258【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:23:25.69
>>257
新規リスナーが増えたんだと思うようにしてる
実際そういう部分もあると思うし
292【TOKUMEI】2022/03/05(土) 00:25:41.39
だろうだろう
303【TOKUMEI】2022/03/05(土) 20:46:34.71
ラッシャーの旅サラダのロケみたいな仕事した方がいいんだよ太田は
335【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:51:39.16
だって不倫叩きしてる奴はただのもてないやつだもん
そんなゴミクズの意見なんて聞く必要ないじゃん
早く自殺してよ
338【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:15:42.08
ネトウヨは殺してやるからな
女とセックスしてないゴミはくたばれよ
360【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:27:27.01
フラグ、テンプレ
30代後半以上はここ10年くらいわりとネットにハマってたタイプじゃないと知らなそう
今若い世代はSNS経由でカジュアルに使ってる感じだが
その世代は逆に元が何から来てるかは知らないのが多いと思う
405【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:12:52.34
アイスエイジ面白いよな
409【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:25:14.40
アメリカでは人気なのに日本では映画館でもやらずにDVDにすらならずに配信だけなんだな…
403【TOKUMEI】2022/03/08(火) 12:45:59.67
アイス・エイジ』最新作、山寺宏一太田光が20年目の声優続投決定 日本語版予告解禁
https://m.crank-in.net/news/101714
411【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:00:24.48
>>403
アイス・エイジはディズニーで配信なのか
制作は20世紀フォックスなのに、ディズニーの配信でお願いしますって
ロシアのエネルギーに頼らざるを得ないEUみたいだな
464【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:05:15.99
475【TOKUMEI】2022/03/09(水) 18:02:48.42
太田がただ盗み聞きをしただけで、それの真相を突き止めるために話しかけられなかったのは
太田がコミュ障だからだわな
普通、それだけで終わったらただの名誉棄損だから
477【TOKUMEI】2022/03/09(水) 18:24:16.42
>>475
名誉毀損の構成要件調べてこいバーカw
489【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:45:36.32
>キムチマン(朝鮮人)とそのシンパ(親派)は「帰国事業は日本が煽った、主導した」と宣伝するから困るよね 。
(厄介払い*1 という一面はあったにせよ)日本国政府はあくまで善意で北朝鮮による帰国事業に協力したのだし 。
朝日新聞などのマスゴミ(ゴミであるマスコミ)や進歩的文化人が【北朝鮮の実情】を全く知ろうともせずにただひたすら「あそこはいい国」と宣伝して回ったのは問題さ 。
在日朝鮮人北朝鮮*2 の宣伝のみであれば信用しなかったけど朝日新聞や多くの (左翼系)知識人が「北朝鮮はいい国だ」と言うから北朝鮮に渡った』 という脱北者の証言はあまりにも有名だね。

*1 「在日朝鮮人は犯罪者で共産主義者だから、朝鮮(つまり韓国)に帰らせてくれ」という嘆願書を1949年8月に、吉田茂首相がマッカーサーに提出している。
しかし、そんな事をしたら韓国の危機レベルが更に上がるからと、マッカーサーは拒否*3 

*3 現実に翌年6月、北朝鮮軍は韓国になだれ込んだ。

*2 朝鮮総連は【北朝鮮の実情】を知っていたが、在日朝鮮人(日本人妻も)を騙して地獄(北朝鮮)へ送った。
516【TOKUMEI】2022/03/10(木) 15:30:28.14
最終回欠席のままらじおと終了
548【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:17:15.66
<作家・甘糟りり子さんの視点>日本も.. 軍隊を持つべきなのか。私はやっぱり持つべきではないと考える。やられたらやり返す [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646968821/
560【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:29:49.79
哲学的ぃ~のアルフィーのネタ俺も好きだけど田中が過去のネタ振り返るの珍しいな
567【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:57:32.33
太田は今こそ、宗男と一緒になってプーチンあげしてた佐藤優を新潮の件でやり返せばいいのに
橋下なんか囲ってて同じ側になったせいかなんも触れないね
567【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:57:32.33
太田は今こそ、宗男と一緒になってプーチンあげしてた佐藤優を新潮の件でやり返せばいいのに
橋下なんか囲ってて同じ側になったせいかなんも触れないね
577【TOKUMEI】2022/03/12(土) 07:35:48.12
>>567
宗男は嫌いだがプーチンあげして何がいけないのと思うんだが
581【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:35:19.24
太田さん今後なにをすれば正解なんだろう?
こう書くと正解なんてどうでもいいとか、
金なんてどうでもいいとかの破天荒芸人擁護書き込み出てくるが、
普通の大人としての疑問の一つとして、
事務所の若者食わせて会社維持するにはまだ経済活動必要だろうから
それとも過去の稼ぎで上がりなので何やっても問題あるないのかな?
それなら一安心だが
615【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:52:32.27
伊集院の言う「やっちゃいけないこと」って
1時間番組の収録に5時間かけるとか
楽屋で拳銃撃つとかそういうことだろどうせ
そんなんじゃなくて
橋下徹に「中国のスパイなの?」って聞くとかしてよ
628【TOKUMEI】2022/03/13(日) 11:14:41.62
ルークがダースベイダーを○して終わる?
本当にボケてきたな太田さん
631【TOKUMEI】2022/03/13(日) 11:27:21.76
鈴木亜美「ホントですか?」

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1645794909