暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

神戸市垂水区 スレッド Part 22

1【TOKUMEI】2022/01/03(月) 12:09:10.20
ワッチョイ無し


※前スレ
神戸市垂水区 スレッド Part 21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1631579250/
29【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:28:19.40
ホントに仕事ないよな、掛け持ちバイトでしのいでた層が多かったがハロワも大混雑だしもうだめだろこの都市
41【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:53:54.88
雇用機会均等法とかあの辺が悪いのよな。
とにかく採用側の「本音」が書けなくなったからさ・・・
68【TOKUMEI】2022/01/13(木) 02:02:49.17
退廃の一途をたどる神戸市南西部に何が良いものできると思うの。こんな衰退区で子育てするバカはさっさと他府県に行くべき。ガラの悪い連中が増えてるし。
75【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:03:48.03
近畿マンション販売予測 前年比販売戸数2%増
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20220106/GE00041876.shtml


大阪市  7000戸  6.1%増
神戸市  1800戸  25.0%減
京都市  1200戸  11.8%減
96【TOKUMEI】2022/01/16(日) 01:02:22.40
なにがあっても変じゃない
そんな時代さ
112【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:40:01.60
垂中また来てたんか
119【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:36:03.12
本多聞中学校でクラスター発生学級閉鎖
もうどこで出てもおかしくないな
121【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:22:08.06
>>117
契約が20年だったから。ただそれだけ。
122【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:33:38.05
>>121
次の契約も20年で更地にして返却
169【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:58:41.06
Twitterでも神戸市は怠慢てすごいつぶやかれとるな
創価学会共産党のお偉い先生たちは急げと圧力しないのですか?

嘘つきだな 弱者の味方なんじゃねーの?
182【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:19:00.12
コーナンジェームス山にも小束山のコストコの近くにもあるやん!
189【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:31:48.63
2/11(金) ペンギンベーカリー神戸垂水店(小束山本町3-1-2)
194【TOKUMEI】2022/01/27(木) 23:37:54.50
人間は  でかければ喉も乾くし腹も減る
水筒と弁当持参で出かけるのは昭和の高齢者くらいだろ
219【TOKUMEI】2022/01/30(日) 15:32:57.03
小束山のリンガーハットの隣の建物がペンギンになってた
235【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:06:33.58
非課税、立ち仕事のシフト制アルバイト、50代前半、車なし、ネトウヨ、パチンカス
256【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:48:41.13
直近7日間10万人あたりの感染者数
1 東京都 773.1
2 大阪府 761.2
3 京都府 599.9
4 兵庫県 554.4
5 福岡県 550.5
日本国内 426.5 (平均値)
https://covid.gutas.net/?c=2
326【TOKUMEI】2022/02/11(金) 11:54:41.61
すーすすー
ごいごいすー
すーをさしあげます
うーまです
岸大助です
350【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:28:45.62
>>346
あのラーメン店、開店1年も経たぬうちに火災廃業した?
食べた事がなかった、店名も覚えていない
352【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:00:49.86
>>350
間都屋(まつや)だった
美味しかったんだけど、店員が店員を怒鳴りつけてて嫌だったのを覚えてる
401【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:59:42.29
今は餃子ブームか。
410【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:32:22.97
最近やたらあちこち道路工事してない?深夜はたいてい50以上のベテランみたいなおっさんやから、歩道が迂回になってて自転車おりて通っててもスミマセンとかって言ってくれて、こっちも笑顔でありがとう~とか言い合って気分良く通れて親切やのに 昼間はほんまろくでもないやる気のない旗振り多いよな

さっきも迂回になってたとこ通ってたら、人の顔見てあっみたいな顔してくるッと背を向け向こう向いて知らん顔してるから、何なん?とか思って後ろ通ってたら車が横から出て来て接触しそうになったわ
なんのためにそこに立ってんねんカス

背が高くてもモテる要素ゼロで電柱と変わらん、顔は薄ら汚い、髪は伸びて洗ってなくてベトベト、ワキガ 社会のゴミオブゴミ なんなら親のスネかじってんちゃうかーーー?ほんでな、なんにも言い返せんくせに端の方でジローと睨みつけてきよるねん
あっても役に立たん身長など骨切断手術せえ ジャニーズみたいにかっこよくなってみ?恥ずかしないんか? ほんま勧めたるわ 骨切断手術で調べてください

【「170cmない男は人権ない」で契約解除のプロゲーマー】<発言捏造被害に>「おやめ下さい」...投稿削除 ★3 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645524723/
411【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:38:38.33
>>410
いつか出るか?と思ってたけど遅かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
😂
456【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:51:30.98
>>438
めっちゃ不潔ですよね。あの場所からの眺めが好きで子供とベンチに座ろうと思ったらすごい糞だらけだったの思い出しました。
458【TOKUMEI】2022/02/28(月) 04:07:33.71
>>456
普段座ってる人が全員不潔な人、例えばホームレスとか、汚れた格好の高齢男女だけになってるからさらにそのままその連中が暇を持て余して餌をやるというとんでもない汚いテラスになっているのに、横は観光名所があるというおかしな光景だよな。
市長さんは見回りとかもしないのだろうか?
鳩が止まれないようなワイヤーをテラスの屋根に細工してるけどそんなの全く鳩に効き目がない。
もう結構な年月あのテラスができてから、税金で清掃員出したりして流したり掃いたりしてるお金のほうが無駄だと思うんですよ。
大きく工事して鳩が侵入できなくする設計に作り変えるとか、何かしらしてもらわないと、本当に訪れる人への恥さらしだと思うし病気が怖い。
糞が壮絶に汚すぎて絶句するレベル。ああいうのこそニュースネタにするべきなんだよね。兵庫県もアレなら神戸市もたいがいアレだわ。高校生などが沢山通学に利用するバスロータリーなのにその高校生たちが一人も夕方あそこで座って談笑してる姿もないことがそもそも異常だろ。汚すぎて誰も座りたくないからだよなんのために作ってるんだ、アレならもう根こそぎなくせばいいのにとすらも思うわ
472【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:33:35.67
いかなご1kg¥3,000~5,000くらいか。
475【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:25:38.81
ぶっといのでもビッチビチのでもエエ
コンドームにしこたま夢とウンコ詰めて来いや!
484【TOKUMEI】2022/03/03(木) 12:32:52.58
また、あたおかが湧いてくるな。
奴らは季節の変化には敏感だからな。
503【TOKUMEI】2022/03/05(土) 16:07:29.12
んでな軽トラの陰でな、清原和博みたいな色黒のガラ悪そうなオラオラ系の漁師が額に脂汗滲まして奥歯ガチガチいわせながらコメカミに青筋立てて苦悶の表情でビッチビチの下痢糞を「ブバッチュゥ!!」って脱糞っていうよりジェット噴射しとったわ
あれコロナちゃうかな?
555【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:16:22.55
食べてもいいかないいかなご ゴゴー
踊ってもいいかないいかなご ゴゴー

あの歌をよくトーホーストアで聞いたなあ・・・
もうよく通ったトーホーは閉店してしまったが

そういえばグルメシティでもくもくもっくん木曜もっくんっていう曲が良く流れてたけど
あれは最近聞かない気がする
558【TOKUMEI】2022/03/10(木) 04:12:11.88
ワシは神戸市生まれ垂水区育ち
悪そうなホモはだいたい友達
568【TOKUMEI】2022/03/12(土) 07:35:18.79
567のコメントって笑うところなんだよな?
どこがおもしろいのか567本人に開設してもらいたい
588【TOKUMEI】2022/03/15(火) 10:35:10.21
よし、今日はマルイと小麦庵でカレーパン買うわ
ついでにパンドクレムにもないか見て食べ比べしよう
自分は焼きカレーパンじゃ物足りないけど、油脂ジュクジュクするのは苦手
30年近く前、板宿駅を北側に出た西寄りにあったパン屋のカレーパンが辛くて好きだった
あと橋を渡ったところにある老夫婦がやってた小さなパン屋のチョコチップの薄っぺらいパンも好きだった
おっとここは垂水区スレでしたね
630【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:31:39.07
プリコのゴンチャが今月いっぱいで閉店
632【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:03:33.49
>>630
客入ってなかったもんな
店員さんの方が多かった

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1641179350