暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】ラッシャー板前、「旅サラダ」を師匠のビートたけしが毎週見ていたことを明かす「本当にうれしい」

1【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:29:05.68
3/26(土) 9:13配信
スポーツ報知

 タレントのラッシャー板前が26日、俳優・神田正輝がMCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・午前8時)を卒業した。

 1997年4月から同番組の中継リポーターを務めてきたラッシャーのラスト回に番組は「卒業スペシャル!!」と題し放送した。ラッシャーは大阪・鶴橋から最後の生中継に出演。視聴者へ「今回、旅サラダ生中継最終回でございます。25年間、本当にお世話になりました」と感謝した。 さらに番組では卒業記念に勝俣州和と石川県を旅したVTRを放送した。その中で師匠のビートたけしが毎週放送を見ていたことを明かし「土曜日中継終わって、ウチの師匠に必ず会うと『またお前、卑しいからな。うまそうに食ってやがったな。本当にうめぇのかよ』ってことを毎週言っていただいたのは、本当にうれしいこと」と感謝していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35b28c74a2474c9969b618789a58bda16b0690b2
3【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:31:29.64
これ嘘だよ
4【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:32:33.74
たけしはどんな生活してるんだ
午前中は暇なのかな
メジャーリーグもよく見てるよな
6【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:33:25.85
>>4
年寄りは朝早いのよ
7【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:34:05.27
お疲れ様でした!
今度はゲストで来ちゃいなよ!
8【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:35:20.28
面白いとは流石に言わないな
9【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:37:49.49
>>5
チョンマーケットでキモいババァ出てた
11【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:39:19.22
ラッシャー板前が居ない旅サラダってやる意味ねーだろ。
番組終わらせてリニューアルしろ。
12【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:40:09.36
>>4
たけしくらいになるとテレビ収録は曜日決まってるし意外と時間ある
映画撮影なけりゃテレビや映画観たり本読んだりしてんだろ
14【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:45:45.86
「ラッシャー!俺を睨むんじゃない!」
15【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:45:59.09
>>9
赤の上下の人、放送ギリギリだったよなw
16【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:47:04.75
後続はエノケソかな
17【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:47:28.04
ラッシャーってこれ以外出てる番組あるの?
18【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:49:16.01
「後半の女子大生が出る時は水着着させろよバカヤロー」
11【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:39:19.22
ラッシャー板前が居ない旅サラダってやる意味ねーだろ。
番組終わらせてリニューアルしろ。
22【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:54:03.19
>>11
うちの母ちゃんもラッシャーのとこだけちゃんと見てたなあ
他はどうでもいい感じだった
26【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:59:34.64
多分ギャラ1回10万円で月40万円
地方のラジオかTVで1回5万円
その他合計月80万円で年間1000万円ぐらい稼いでた
板前に関してはたけし軍団入るより
日本料理店の店を開いた方が儲かってたわ
コロナ前まで昔の中卒板前見習いから修行した奴は偉くなったり、開業したりで 高学歴の同級生を逆転した唯一の職業
28【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:07:20.34
モッチーと二人で新番組立ち上げようぜ
30【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:08:10.29
昔たけしとCM二人で出てたよね
何のCMだったか忘れた
32【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:13:29.50
鑑定団の時間はもう寝てる
36【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:26:58.15
>>4
タモさんもあさイチ見てるらしいしな
ブラタモリ出た時にクイズの正解発表引っ張りすぎってぬぽこにクレームつけてた
38【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:35:37.47
ラッシャーは旅番組とかでやって行けそうだな
日本の隅々まで知ってるだろうから使う側もやりやすそう
40【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:40:01.11
>>38
通販番組で稼げそう
41【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:42:08.10
なんでラストが鶴橋から中継なんだよ
可哀想に(´・ω・`)
42【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:54:36.04
ラッシャーはいつも
ガンバルマンのオチに使われていて
いつも可哀想に見えた
ビートたけしが師匠で尊敬している
んだろうけど40過ぎからはタカや松尾と一緒でさんまに近い存在になったな
44【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:58:07.05
たけし軍団で唯一まともな人というイメージ
39【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:37:55.44
>>38
テレ東のバス旅・出川の原付旅は確実に出るだろうな
45【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:59:39.00
>>39
バス旅は合いそう。
対決シリーズでルイルイの相手チームのリーダー格を担える。
46【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:03:35.66
これはクビだろ
最近は慢心っぷりがヤバかった
50【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:14:41.09
一人もスターがうまれなかったたけし軍団
51【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:19:45.71
たけしは神田正輝の頭を毎週チェックしてたんだろw
56【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:35:01.37
このロケわざわざ毎回前日入りして地元と交流して馴染ませていたんだよな
50【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:14:41.09
一人もスターがうまれなかったたけし軍団
58【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:35:32.17
>>50
スターは生まれないけどそこそこは売れたろ
つまみ枝豆
浅草キッド
そのまんま東
グレードぎだいゆ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648254545