暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

仙台市宮城野区

1【TOKUMEI】2015/12/24(木) 16:38:51.29
http://www.city.sendai.jp/miyagino/
2【TOKUMEI】2015/12/25(金) 19:45:50.68
<仙台東西線宮城野区唯一の駅誕生

宮城野通駅宮城野区)の開業を祝う誕生祭が、同区のユアテック本社前広場で行われた。
地元の小学生やアイドルらがパフォーマンスを繰り広げ、宮城野区唯一となる地下鉄駅の誕生を祝った。
仙台駅東口商工事業協同組合の主催で、5日に引き続き行われた。
記念式典には、事業協同組合理事長や宮城野区長ら約30人が出席。
理事長が「商業ビルや飲食店も増え、駅東口の価値はさらに向上する。地域づくりの弾みとなる」とあいさつした。
榴岡吹奏楽団の演奏や仙台市のご当地アイドル「みちのく仙台ORI☆姫隊(おりひめたい)」のステージもあり、一日中、開業ムードで盛り上がった。

仙台市地下鉄東西線が開業した6日、市東部に誕生した各駅では街の個性を生かした多様なイベントが開かれた。
宮城野区の地下鉄駅は初めてで、若林区南北線の2駅だけだったのが5駅増えて7駅に。
鉄道駅が少なかった地域を多くの乗降客が行き交い、祝賀ムードに包まれた。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201512/20151207_13039.html
4【TOKUMEI】2015/12/31(木) 18:23:25.48
仙台市の求人情報1,456件の平均最低月給194,300円
http://jobinjapan.jp/job-listing/area-sendai-city.html

■取得した資格や免許で探せる求人情報
http://jobinjapan.jp/license/
■希望する職種、役職、活かせるスキルで探せる求人情報
http://jobinjapan.jp/cate/
17【TOKUMEI】2016/03/20(日) 10:00:06.36
http://kakenomasatoshi.at.webry.info/

見てね。
20【TOKUMEI】2016/05/22(日) 00:35:25.21
  命の選択を    
          このコメントをコピペください 
第3東京都市     エヴァンゲリオン

四人目の適格者 メモリアル
1995ー2015 エヴァンゲリオン
宮城県 佐沼高等学校>
片倉邦雄-湾岸戦争イラク大使
石ノ森章太郎-仮面ライダー
大友克洋-漫画家アキラ制作者
佐藤史生-漫画家
サトル・サトウ-造形作家、画家
熊谷金治-シンガー、タレント
熊谷達也-小説家
及川浩治-ピアニスト
日野克美-英語学者、教授
佐々木信行-TBC野球解説者
佐竹友樹-競艇選手
布施孝尚-登米市長、歯科医
佐々木徳夫-昔話収集家
伊藤正美-日本製罐社長
阿部俊則-積水ハウス社長
木村昇-準石原祐次郎 大賞
茶坊-漫画家、イラストレーター
長野哲-元横浜大洋ホエールズ
教育委員会-教諭、保育士

皆さんのIQはいくつですか? 基本は110です
宮城県 佐沼高等学校が何年(何人)も出ても何を言っても
「思考盗聴器」 と肯定してこないのは 可笑しい
AKIRA監督 レオナルド・ディカプリオ Leonardo Dicaprio

第三次世界大戦  原因 同和部落 創価学会 公明党 通名
使途 国会議事堂   使途 =V2K    第18使途 リリン
思考盗聴機器 1995年 谷 洋一郎氏
       東芝 金丸 征太郎氏
       千葉県 早坂 学(死亡)氏
       仮面ライダー 石ノ森 章太郎
       戦った被害者の皆さん

何年も証拠が有るのに逮捕されない 実名犯人
庵野秀明
創価 池田 大作
警視庁 警察庁 県警職員
宮城県 鈴木工務店 東北学院 工学部卒
大分県 重光和夫 東北大学卒 昭和41年5月26生
宮城県 鹿野弘 公務員 昭和38年4月2日生
 〃   米山町 岩渕公一 小学校教諭  昭和38年生
男の戦い を逃げた結末
サービス サービス
壱 青森県 八戸市にタクシーで15分 キリストの墓 知ってた?
弐 第二次世界大戦 ○油田 ×侵略戦争
参 仙台市に宇佐美石油スタンドて見るけど犯人 重光和夫は宇佐美出身
四 そろそろ本物の神を造らなければならない
伍    天使 と 悪魔
六 神のお告げ    〒同和 警官狩り
七 三次元から何処へ行くの?
八 最高神ゼウス エル・カンターレ         銀河 (実名集まる)
九 選ばれた 佐沼高等学校
拾 生まれて来た理由                             ROOT
22【TOKUMEI】2016/06/26(日) 19:07:01.06
宮城野区の岩切にある病院は、医師がどんどん
辞めちまうし、看護師やスタッフも少なくて
入ってもすぐ辞めてしまってどうしようもないくらい
人手不足だそうだ。スタッフ間でイジメが横行して
いるのもスタッフがいつかない原因らしい。
1部署に1人程度しか常駐させられず、あとはあっちいったり
こっちいったりさせて何とか誤魔化してるらしい。
ホントいっちゃいけない病院とはここのことをいうんだね。
24【TOKUMEI】2016/07/01(金) 07:27:40.82
>>22
脳外か?
以前母親が入院した時医者は藪だわその他職員は適当な癖に偉そうだわで散々だったわ!
26【TOKUMEI】2016/07/28(木) 21:04:08.00
ラクタ売って外貨かせぎww
31【TOKUMEI】2016/08/02(火) 19:32:27.87
おい配○係の麻原、
決してお前が所長じゃない事わかれよ!
勘違い様。
32【TOKUMEI】2016/08/03(水) 00:07:41.68
宮城は糞 地方創生は無理と語る東京もん

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1468799179/l50
37【TOKUMEI】2016/08/30(火) 17:28:31.08
緊急です 宮城ナンバー  9243 のシルバーのホンダ ライフ 
タイヤ泥棒です
追いかけたけど逃げられました
38【TOKUMEI】2016/08/30(火) 19:38:33.81
>>37

うそだろ?
50【TOKUMEI】2016/09/29(木) 23:35:27.42
あの辺りは昔からでしょ
54【TOKUMEI】2016/10/26(水) 03:20:43.15
清水沼3丁目でAM3時頃に
怒鳴り声?ようなものが聞こえて
それからは、えいっ!!って声が
たまに聞こえてくるんだけど
なんだ、これ?
55【TOKUMEI】2016/10/26(水) 03:55:11.75
頭がおかしい年寄りでも近所にいるんだろ
64【TOKUMEI】2016/12/14(水) 16:19:50.56
<元保育士わいせつ>女児20人が被害か
河北新報 12/14(水) 10:05配信

勤務先の保育園で女児の体を触ったとして、強制わいせつ罪に問われた

仙台市宮城野区幸町2丁目、元保育士の無職 阿部亮太被告(27)=懲戒解雇=

の初公判が13日、仙台地裁であり、被告は起訴内容を認めた。
検察側は「被告はロリコンの性癖があり、女児と一緒に過ごせると考え、5年前に保育士として働き始めた」と指摘。
「勤務当初からわいせつ行為をし、2~5歳の女児に週3日の頻度で繰り返していた。被害者は20人に上り、動画の撮影もしていた」と述べた。

さらに「園児は自分が何をされているかよく分かっていない様子で、ばれそうになったことは一度もなかった」とする被告の供述調書も読み上げた。

起訴状によると、被告は10月3日午後3時半ごろ、青葉区の保育園で勤務中、
同園の女児の下着を脱がせて下半身を触ったり、自分の下半身を押し付けたりしたとされる。
別の女児2人にもわいせつ行為をしたとして2度、追起訴された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000001-khks-soci
71【TOKUMEI】2017/03/04(土) 18:38:42.10
仙台市宮城野区の高校2年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、「いらいらして複数の人を殴った」と供述し、容疑を認めている。
. 逮捕容疑は3日午後7時55分ごろ、宮城野区福田町1丁目の市道で、同区の男性会社員(27)の顔を右手で殴って軽いけがをさせた疑い。
. 東署によると、110番が複数あり、駆け付けた警察官が現場近くで男子生徒を取り押さえた。少なくともほかに2人が軽いけがをしている。
76【TOKUMEI】2017/05/10(水) 09:02:53.83
【宮城】<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話★2
http://a★sahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493713527/

仙台・中2自殺 母話さぬ内容、遺族指摘…朝日が一部削除
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1493696456/
89【TOKUMEI】2017/06/25(日) 23:13:27.70
清水沼の遠藤ひろのぶさんを探してます
歳は57くらいです、昔は焼き芋屋
をやっていました。
宜しくお願いします
94【TOKUMEI】2017/07/13(木) 22:23:48.25
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
96【TOKUMEI】2017/07/27(木) 19:10:19.60
赤坂名前変えて変態の臨時講師のしてるかもしれんな。全国の学校関係者は偽名を使って採用されてないかチェックしないとね~
100【TOKUMEI】2017/09/25(月) 23:34:29.43
高校生買春容疑で28歳会社員逮捕 仙台
[2017年9月19日18時33分]

仙台市宮城野区の女子高生(16)に現金を支払いわいせつな行為をしたとして、
仙台東署は19日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、

福島県南相馬市、会社員 村田翔平容疑者(28)を逮捕した。

逮捕容疑は3月10日、宮城野区のホテルで、ツイッターで知り合った女子高生が18歳に満たないと知りながら、
現金を渡してわいせつな行為をした疑い。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/201709190000593.html
102【TOKUMEI】2017/10/07(土) 14:03:00.16
庄司という名前の人は先祖が東北(おもに岩手、宮城)で小作農家だった人ですw

出身が東京でも先祖は東北です

しかもただの小作農家ではなく、極貧の小作農家ですw

東北はとても過酷で人間が住める地域ではないんです

そこにわざわざ移り住んで貧乏小作農家をしてた人たちは日本で一番の負け組みだったってことです

なぜ、負け組みになったかというと身体障害者の指数が高い人々だからなんです

身体障害者は体だけでなく性格も最低な人だということを知っといてください

東北人にはロクな人がいません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホントにあった恐ろしい話】

東北土人は昔、飢餓のときに死んだ人間を食べて生き延びてきた。
関東の生存争いに負けて東北に住み着いた池沼が人間を食べてさらに池沼度が高くなった。
こーして東北土人は世界で一番のブサイク障害者になった。

いま宮城県仙台市でこの2年半に中学生が3人も虐め自殺してる。
東北は虐めだらけ。
東北人は想像を超えたブサイク障害者ばかりです。
107【TOKUMEI】2017/12/19(火) 23:54:49.54
宮城野区新田住みなんだけど
おすすめの耳鼻科あります?
比較的近いっちゃあしんでん東耳鼻咽喉科なんですが
口コミサイト見てもいい事しか書いてないから
逆に不安で
10【TOKUMEI】2016/02/02(火) 11:57:10.97
【パチンコ】不正改造のパチンコ台、警察庁が回収要請
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450991656/
113【TOKUMEI】2018/02/27(火) 23:01:46.62
>>10
【社会】パチンコ出玉3分の2程度に、2月1日から施行・・・警察庁★3
http://a★sahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517557926/

パチンコ出玉3分の2程度に 改正風営法施行
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1517440445/
117【TOKUMEI】2018/07/26(木) 21:12:48.44
世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。
オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。

東北療院
宮城県仙台市泉区八乙女中央2-3-8
http://www.takenaka.co.jp/majorworks/71200602012.html
120【TOKUMEI】2018/11/16(金) 19:35:10.05
こんなの見つけた。
数日で400人以上が見ている。

『忌み地にテント泊してしまった釣り人の悲惨な末路』

★魍魎記(もうょうき・本当は怖い自然の逆襲)
       ↓
  http://slib.net/87786
    上松煌

 
123【TOKUMEI】2018/12/31(月) 07:27:48.58
2016年に名取市の食品会社で発生した、ネパール人留学生の右腕切断事故は、当時の工場長であるmatuoが肉をミンチにするミートチョッパーという機械の肉投入部に取り付けてあった、安全カバーを、効率化のために取り外して作業させた事で起きてます。
仙台労基署も、その事を承知しているにもかかわらず、雇い入れ時の安全教育不足だけの事案で書類送検という理解できない対応をしている。
本来は、業務上過失致傷罪に問われるべき案件です。
124【TOKUMEI】2019/02/17(日) 01:10:06.45
脱衣中の男性を撮影した疑い、男逮捕
2019年02月14日木曜日

泉署は13日、県迷惑防止条例違反の疑いで、

仙台市宮城野区宮千代1丁目、無職 木村一仁容疑者(49)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は13日午前2時ごろ、泉区の公衆浴場で、脱衣中の男性をカメラ付き携帯電話機で撮影した疑い。

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201902/20190214_13036.html
139【TOKUMEI】2020/10/18(日) 03:31:17.69
新田の八清が建物もろ共消えていた
10,11の土日は建物あったが休業だった
事情わかる方いませんか
144【TOKUMEI】NG
あぼーん
147【TOKUMEI】2021/07/23(金) 21:22:07.72
東北大のカリちゃんって?
巨乳の一年生の事?
148【TOKUMEI】2021/07/24(土) 05:14:15.49
>>147
こういうやつ?
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=67532579

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1450942731