暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】久慈暁子アナ 「めざまし8」卒業発表「楽しくやらせて頂きました」 4月30日付で退社

1【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:24:45.93
3/22(火) 12:11
スポニチアネックス

久慈暁子アナ 「めざまし8」卒業発表「楽しくやらせて頂きました」 4月30日付で退社

 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が22日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月〜金曜前8・00)に出演。同日で、番組を卒業することを発表した

 番組終盤で、久慈アナは「『めざまし8』では1年間だったんですけど、本当にありがとうございました」とあいさつ。「『めざましテレビ』では3年半くらいニュースとか取材の現場にたくさん行かせていただきまして、『めざまし8』ではエンタメやアート、女優さんや俳優さんにインタビューさせて頂く機会が多かったんですけれども…明るいニュースが少ない中で、ちょっとでも皆さんがホッとしていただける時間になっていたらうれしいなと思います」と今までを振り返った。

 そして「1年間という短い時間ではありましたが、本当にありがとうございました」と感謝。永島優美アナから「のびのびとしていましたね」と投げかけられるとと、久慈アナは「楽しくやらせて頂きました。ありがとうございました」と返答していた。

 久慈アナは今年1月22日、メインキャスターを務める同局「めざましどようび」(土曜前6・00)に出演し、「私で恐縮なんですが、今年4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました」と同局を退社すると発表していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0caddee126d8d37e2b7361300a8e5af19ac4869d
7【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:29:46.09
この久慈さんていう人、全然可愛くないね(´-ω-`)
9【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:30:33.99
>>3
大学時代の事務所に戻るらしい
16【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:37:20.74
中野美奈子ポジの人なのにめざましメインは無理だわ
23【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:48:43.15
辞めてもフジテレビに1ミリもダメージのない人
25【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:49:58.77
久慈がいないフジやばいな
26【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:50:57.65
くじけないで!
27【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:51:43.35
需要なさそう
19【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:37:57.87
お笑い向上委員会に馴染んできたのに
30【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:54:32.89
>>19
結構馴染んできてたのにね。
別にアナウンススキル必要な番組でもないし
24【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:49:48.77
31【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:54:33.08
>>24
((((;゚Д゚)))))))
32【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:55:36.38
クジパン本仕込み
39【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:06:48.68
めざ土の喜久ちゃんでは、のびのびできないからな。
41【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:10:25.95
何で4月?
44【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:11:40.41
最後の挨拶からしてこれw本当に仕事出来ない人だったんだな
48【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:25:02.17
同期の海老原は地上波から干されてるのによく辞めないな
54【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:16:29.55
見た目が特に秀でてるわけでもなく
女子アナとしてトーク力等は遙かに劣る
結局30前後に水着写真集
56【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:37:23.12
美人の私をちやほやしなさいよって雰囲気を常に醸し出してたな
59【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:17:20.56
>>2
可哀想な写真 黒歴史
62【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:25:52.01
>>61
続き
久慈アナは今年1月22日、メインキャスターをつとえる同局「めざましどようび 」(土曜前6:00)に出演し、「私で恐縮なんですが、今年4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました。」と同局を退社することを発表していた。
退社に伴い、「めざましどようび」は4月2日の放送をもって佐野瑞樹アナ(50)とともに卒業する。
63【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:26:40.72
>>62
続き
久慈アナは2017年にフジテレビに入社、2016年に退社した加藤綾子アナ(36)の後継者と言われていた。
67【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:29:30.38
久慈よりベテラン勢がごっそり早期退職するほうがニュースだわ
71【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:37:43.78
これでフジ三大美人アナウンサーの一角が抜けて宮司愛海と堤礼実の二強となったか
72【TOKUMEI】2022/03/22(火) 18:35:35.80
4月いっぱいは有給の消化か
入社して数年で1ヶ月も溜まったっけ
73【TOKUMEI】2022/03/22(火) 18:49:48.39
やっと消えてくれるな
ノンノモデル上がりにロクなアナウンサーはおらんわ
75【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:14:23.68
後輩の井上清華にめざましMCの座を奪われたのが痛かったな
っていうか永島優美がずっと居座ってて割食ってしまったな
81【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:42:06.24
81【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:42:06.24
82【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:44:13.01
>>81
ここに堤アナがいる
84【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:37:55.71
>>2
これを見に来た
85【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:08:21.21
この人めちゃくちゃ可愛くて毎回テレビに釘付けになった
でも胴長いんだね
同じ胴長族としてちょっと親近感わいた
86【TOKUMEI】2022/03/24(木) 05:13:48.64
>>9
大学時代
88【TOKUMEI】2022/03/25(金) 21:31:18.42
女子アナなんてなりたくなりたくて仕方ない奴らがなるものだと思ったら最近あっさり辞めてくのな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647923085