暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】久慈暁子アナ 「めざまし8」卒業発表「楽しくやらせて頂きました」 4月30日付で退社

1【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:24:45.93
3/22(火) 12:11
スポニチアネックス

久慈暁子アナ 「めざまし8」卒業発表「楽しくやらせて頂きました」 4月30日付で退社

 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が22日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月〜金曜前8・00)に出演。同日で、番組を卒業することを発表した

 番組終盤で、久慈アナは「『めざまし8』では1年間だったんですけど、本当にありがとうございました」とあいさつ。「『めざましテレビ』では3年半くらいニュースとか取材の現場にたくさん行かせていただきまして、『めざまし8』ではエンタメやアート、女優さんや俳優さんにインタビューさせて頂く機会が多かったんですけれども…明るいニュースが少ない中で、ちょっとでも皆さんがホッとしていただける時間になっていたらうれしいなと思います」と今までを振り返った。

 そして「1年間という短い時間ではありましたが、本当にありがとうございました」と感謝。永島優美アナから「のびのびとしていましたね」と投げかけられるとと、久慈アナは「楽しくやらせて頂きました。ありがとうございました」と返答していた。

 久慈アナは今年1月22日、メインキャスターを務める同局「めざましどようび」(土曜前6・00)に出演し、「私で恐縮なんですが、今年4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました」と同局を退社すると発表していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0caddee126d8d37e2b7361300a8e5af19ac4869d
3【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:26:08.68
モデルやるん?
フリーアナ?
4【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:26:42.71
私で恐縮なんですが
6【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:28:52.34
めざましなんて愛来がいれば何の問題も無いだろ
12【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:34:11.74
入社してたったの5年で退社か
芸能人気どりで需要があると思ってんだろうけど無理だべ
14【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:35:07.38
あんなに入りたかった会社を4年で辞めるのかw
20【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:41:20.07
思ったほどチヤホヤしてくれないのでやめまーす
25【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:49:58.77
久慈がいないフジやばいな
28【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:51:52.69
9時ちゃん
22【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:47:51.22
退職は3月31日付ではないのか
36【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:58:10.79
>>22
有給消化するだろ
マスパンなんか退職する時3花月ぐらいかけて
有休消化してた
39【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:06:48.68
めざ土の喜久ちゃんでは、のびのびできないからな。
42【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:10:29.37
抜けてる
46【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:15:36.85
俺も昔の彼女に言われたことあるわ
41【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:10:25.95
何で4月?
47【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:21:11.67
>>41
年度末近くぐらいまで担当番組をやって
有給消化してから辞めるように調整したんだろ
49【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:35:37.26
>>47
6月までいてボーナスを貰えばいいのに。
50【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:46:54.54
>>49
今後もフジの仕事したいから
そういうのはやらないんでは
54【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:16:29.55
見た目が特に秀でてるわけでもなく
女子アナとしてトーク力等は遙かに劣る
結局30前後に水着写真集
17【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:37:46.80
>>2
アナウンサーってこんな格好させられて写真とられるの?
55【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:17:32.74
>>17
入学前だべ
56【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:37:23.12
美人の私をちやほやしなさいよって雰囲気を常に醸し出してたな
61【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:23:02.96
>>60
続き
そして、「1年間という短い時間ではありましたが、本当にありがとうございました。」と視聴者に感謝した。
先輩の永島優美アナ(30)から「久慈さん、のびのびとしていましたね。」と投げかけられると、久慈アナは「楽しくやらせていただきました、ありがとうございました。」と返答していた。
62【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:25:52.01
>>61
続き
久慈アナは今年1月22日、メインキャスターをつとえる同局「めざましどようび 」(土曜前6:00)に出演し、「私で恐縮なんですが、今年4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました。」と同局を退社することを発表していた。
退社に伴い、「めざましどようび」は4月2日の放送をもって佐野瑞樹アナ(50)とともに卒業する。
62【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:25:52.01
>>61
続き
久慈アナは今年1月22日、メインキャスターをつとえる同局「めざましどようび 」(土曜前6:00)に出演し、「私で恐縮なんですが、今年4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました。」と同局を退社することを発表していた。
退社に伴い、「めざましどようび」は4月2日の放送をもって佐野瑞樹アナ(50)とともに卒業する。
63【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:26:40.72
>>62
続き
久慈アナは2017年にフジテレビに入社、2016年に退社した加藤綾子アナ(36)の後継者と言われていた。
64【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:28:03.22
美人すぎる
65【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:28:20.08
鬼越にちょっと言われたぐらいで泣きやがって
68【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:29:58.15
需要ねぇだろww
69【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:30:02.96
堤って奴のほうがかわいいじゃん
そっちもスキャンダルあんの?
73【TOKUMEI】2022/03/22(火) 18:49:48.39
やっと消えてくれるな
ノンノモデル上がりにロクなアナウンサーはおらんわ
76【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:19:37.90
>>1

フジのやらかしアナウンサーステマのLOG


堤アナは東谷の暴露も控えてる
79【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:53:25.32
この人もいずれ松居一代ですとか言っちゃう人生を歩むのかな
57【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:45:03.93
なんかスポーツ選手の会見でとんちんかんな事を聞いて選手を怒らせた人。
誰に質問したんだっけ?
80【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:22:34.89
>>57
>>53のこと?

>>76
堤アナってベイスターズの選手と撮られてたっけ
87【TOKUMEI】2022/03/24(木) 06:30:01.04
>>2
随分貧相なんだな
これ本人よくやる気になったね
89【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:13:15.90
B級タレントが女子アナで知名度上げてから辞めるから価値がある
女子アナに成らなければただのB級タレントのまま

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647923085