暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TBJ】ブラディミール・ゲレーロ・ジュニア応援スレ【レジェンドの息子】

1【TOKUMEI】2019/06/20(木) 00:01:28.95
このスレが1000に到達する頃、世界は既にこの男の作った伝説を目撃しているだろう

キャリアのノルマは3000本安打と囁かれる怪物
若干20歳のゲレーロJrのキャリアを追いかけていくスレ
3【TOKUMEI】2019/06/20(木) 00:04:54.60
デビュー後のハイライト動画

https://www.youtube.com/watch?v=zG-33Ywv9Dw&;t=185s
20【TOKUMEI】2019/07/10(水) 00:39:57.31
ゲレーロJr.のプロフィール情報少ないな
調べたらドミニカ育ちらしいけどwikiには英語版もモントリオール生まれとしか書いてないからな

何故かイタリア語とロシア語のwikiがあってスペイン語wikiは無いし。
30【TOKUMEI】2019/08/06(火) 10:20:44.07
ゲレーロ週間MVP獲得
先週の成績
打率.500 3HR 11打点
38【TOKUMEI】2019/11/29(金) 23:38:29.01
来年に期待
46【TOKUMEI】2021/04/16(金) 14:30:08.35
痩せて覚醒したか
56【TOKUMEI】2021/05/17(月) 10:17:57.92
3安打で
2試合連続11号
打率.319
出塁率.440
OPS1.049

22歳
今年はどこまで化けるのか・・・
ポテンシャルの底が見えない
61【TOKUMEI】2021/05/23(日) 10:13:01.74
今季でMVPも狙えるレベルの覚醒してるな
67【TOKUMEI】2021/06/02(水) 18:38:58.04
化け物かな
75【TOKUMEI】2021/06/13(日) 16:44:39.61
タティスのような契約を本気で狙いに行ってるのだろうな
ただ、ゲレーロjrの場合、ああいう契約取っちゃうとまた太りだす恐れもあるかもw
89【TOKUMEI】2021/06/26(土) 11:25:30.88
25号

いつも思うんだけど、
コンパクトな最短距離スイングすごい
打率高いのもうなずける
99【TOKUMEI】2021/06/28(月) 12:53:25.47
ロジャーズ・センターが使えるようになるまで出来るだけ本数稼ぎたいな
120【TOKUMEI】2021/07/17(土) 13:23:49.33
ゲレーロ親父とイチローのWARはイチローの方が上なんだよね、キャリア通算。
SS8回とか打撃の化け物だった。
128【TOKUMEI】2021/07/23(金) 00:30:28.41
イチロー途中参戦でゲレーロ親父に勝ったからな・・・
ちなみにゲレーロ親父は殿堂入り投票2年目で殿堂入り、イチローは1年目になるけどどっちもレジェンドなのは間違いない。
ゲレーロJが将来殿堂入り出来るか何となく予想したけど30%程度だな、今の所。これでも相当甘いぐらいだと思う。
攻略されない、長期間劣化しない、大怪我しない、高額契約獲っても努力し続ける事がどれだけ難しい事か・・・
アクーニャJは大怪我で今シーズン終わったけどMLB選手として終わった可能性もあり
しかしASMVP、史上最年少っていうのは箔がついたな。 
168【TOKUMEI】2021/08/08(日) 12:59:05.32
後半戦は逆バビしてるだけだからそのうち持ち直すわ
三振の割合が前半より増えてりゃ心配だけど逆にかなり減ってる位やし
183【TOKUMEI】2021/08/11(水) 05:35:52.25
大谷からHR打ったらかなり話題になりそう
HR王争ってる2人が投打で対戦するってだけでも熱すぎる展開でほんと漫画みたい
184【TOKUMEI】2021/08/11(水) 05:53:12.65
逆の対決はできないんだよな
199【TOKUMEI】2021/08/13(金) 16:03:48.06
絶好調のスプリンガーですら打てないんだから今日はしゃーない
208【TOKUMEI】2021/08/15(日) 16:43:29.93
3単打
218【TOKUMEI】2021/08/17(火) 02:46:34.04
箱庭力で稼いだだけでペレスの方が上だしな
大谷>ペレス>箱庭
227【TOKUMEI】2021/08/18(水) 13:26:20.96
シングルばっかやな
231【TOKUMEI】2021/08/19(木) 10:52:40.90
ヒット出ても単打ばかり、他が爆発してるとき1人蚊帳の外で全タコ
ちょっと長引きそうかな、逆バビとかのレベルでないだろ
250【TOKUMEI】2021/08/31(火) 11:33:10.14
2HR!
38号!
275【TOKUMEI】2021/09/09(木) 12:45:45.54
41号!
286【TOKUMEI】2021/09/14(火) 11:46:15.14
45!
301【TOKUMEI】2021/09/21(火) 13:54:37.55
MVP投票1位票を大谷に56人が投票ゲレーロは15人
三冠王とってもMVPは無理だなw
296【TOKUMEI】2021/09/17(金) 23:06:16.29
三冠王の方が無理やわ
あれだけのフィジカルに投手経験があれば並前後の投手にならなれると言うかなれた可能性がある
もちろん打撃力を落としてまで並以下の投手を兼任する理由など微塵もないからやるわけ無いんだけど
318【TOKUMEI】2021/10/02(土) 00:04:50.43
>>296
大谷は打撃落とさずに二刀流やってるのが凄いのであってゲレーロが二刀流挑戦して打撃落ちるなら話にならんよ
342【TOKUMEI】2021/10/05(火) 13:38:37.47
確実やろね
だから丸くおさまる
343【TOKUMEI】2021/10/08(金) 22:37:32.12
コレアがMVPは大谷って答えてるな
「いいバッターがいい打撃成績を残すことは出来るけど150奪三振&46本塁打は誰にも真似できない。しかもトラウトとレンドンが居ないのにやってのけた」
ゲレーロも投げろよ太りやすいんだしピッチャーの練習もすれば体重増えずに済むぞ。当然打撃のレベルは落とさずにな
349【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:39:42.09
なんかこの選手って近寄ったら臭そうで好きになれない

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1560956488