暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【竹島は】新東京ゆうパック★7【日本の領土だ!】

1【TOKUMEI】2019/02/05(火) 06:16:56.28
個人の中傷、年休却下は裁判だからな、刑務所入る覚悟で


前スレ 
【年休に】新東京ゆうパック★6【却下なし!】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1504849568/l50

関連スレ
民進党vs.】新東京ゆうパック★5【自民党
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1492990198/l50

〒137 新東京郵便局 Part27
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1523514776/l50

【一秒でも】新東京ゆうパック★6【早く】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1504877462/l50
38【TOKUMEI】2019/02/13(水) 10:51:10.50
他局の者ですが、新東京でゴールデンウィークに年休がどのようになったのか必ず教えて下さい
うちの局はどうやら新東京のやり方をマネしてるらしい
68【TOKUMEI】2019/02/19(火) 05:15:01.80
JP労組は韓国の天皇陛下謝罪発言でうれしいか?
立憲民主党は抗議もしない
それで選挙に投票してくれか?
JP労組も天皇制反対なんだろ本当は?
ユニオンと野党ごっこして楽しいか?
それで国民が投票するとでも思っているのか?
81【TOKUMEI】2019/03/01(金) 14:20:37.34
毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日

突発では休める、休んでいい、
年休は黒塗り却下だけど、突発で休むのは許される

それなら、年休請求書出して休めないはずがない
少なくともこの太陽系、いや銀河系の中にはそんな世界は存在しない
あるなら、計理のお前がそこへ行けよ、そこで却下してろよカレンダー黒塗りで
そこで打倒安倍政権て叫びながらグルグル公転してろよ同じところで

もはや政党すら関係ねーんだ
休みたい日に年休請求書を提出して休める
これが決まりなんだよ
今現在、地球は自転している、これと同じぐらいの真理
不服ならお前が痛み伴って革命起こせよ
計理みんなで刑務所入ってでもやればいいだろ
バイトのゆうメイトが忖度して犠牲になる必要全くなし!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
83【TOKUMEI】2019/03/03(日) 02:41:18.30
チラシ屋さんでは家畜を募集しています
109【TOKUMEI】2019/03/22(金) 16:22:22.03
昨日年給日だった。
墓参りに行くと書いたら普通に通った
129【TOKUMEI】2019/04/26(金) 05:03:50.85
突発休みの多いやつは
こういう時に逆に休ませられるわな

それこそ普段の行いだろ
142【TOKUMEI】2019/06/14(金) 05:04:45.02
X線の監査の時だけ人たくさん入れて
普段やってないことやって取り繕って
ゴマすって
監査が終わりゃまた1人で〇レ点チェックマーカーか?あ゛?
それでまた少ない人数でやらせてミスすりゃ

  あなた方はテロリストなんですか?

これか?あ゛?
昨日みたいに人がたくさんいりゃ誰でもミスしねーよ
毎日やらなきゃ意味ねーだろ
監査の日だけちゃんとやってます面して満足か?あ゛?
テロリストなんじゃねーか?
お前ら社員だけでX線やれよ
毎日、監査に来てもらえよテロリスト
聞いてんのか?反日クソ野朗!!



どうだ?こうやって文章でバカにされる気分は
同じことをミーティング記録簿に書いて俺達をバカにしたんだろ?

  あなた方はテロリストなんですか?

文句は言えねえよな?
文句あんなら直接言いに来いよ

  パック北側で、火水金土出勤、全部深2で、年休発給日は8月23日、残日数40日
  新木場から有楽町線南北線利用 組合員でもない アソシエイトでもない

わかったら早く言いに来い!!
クビなら会社都合だからな、何の落ち度もないのにクビなら会社都合だろタコ!
154【TOKUMEI】2019/08/14(水) 15:28:00.70
はいはい、自分のことじゃないんでしょ?
そんなの適当に帳面見れば書けるでしょ?

はよ名前書いて、ついでにどっかのロダに写真でもあげとけよ。
みんながおまえの存在気にしてやってるんだからさw
164【TOKUMEI】2019/09/06(金) 18:58:43.85
社長があんなメッセージ出すこと自体がもう非常事態だということに気づいてない
みんな鼻ホジ
何かが起ころうとしている
245【TOKUMEI】2020/06/15(月) 10:13:34.90
反日バカがここで言いたいことがあるってよ
どうぞ
 ↓
年休のカラクリをバラさないでー(泣)
全員に年末年始に自由年休入れられたら罰金で破産するからやめてー(泣)
36協定は守って、39条は守らないでー(泣)
246【TOKUMEI】2020/06/15(月) 10:18:41.89
支離滅裂だなwwwwwwww
ここでやってくれればねぇw

もう本スレ痛い人勢ぞろいで機能してないやんw
252【TOKUMEI】2020/07/22(水) 21:29:53.38
馬鹿な奴が嘘ばかりついてやがるわ
ばれてる
265【TOKUMEI】2020/07/25(土) 16:36:03.28
じゃあ何で北側も30分休憩もらえるようになったんだよ
年休が却下されなくなったのも俺のお陰
俺の書き込みのお陰

喫煙者は腐るほどいるだろ
喫煙放置でマスク配ってマスクの説教は認めない
もう出勤の準備するからよ
続きは後日、新東京のスレでやるぞ

見てるのに見てないことにして今日も見てるよ組合のバカは
269【TOKUMEI】2020/08/18(火) 14:49:09.40
https://mobile.twitter.com/X18v9HCU554JQBw/status/1295476316834152448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
276【TOKUMEI】2020/10/17(土) 23:51:46.78
新東京の社員登用試験の異常現象について、既に弁護士に相談しに行った人がいる。
弁護士も、合格者の約100%がJP労組組合員で占めるのは不審だと思ったのだろう。
弁護士は解決方法としては、刑事上の罰則はないので、民事での解決となると言ったそうだ。
確固たる証拠が出てくれば裁判になる可能性はある。
証拠を漏らさず、このようなことが後、何年続けられるのだろうか。
292【TOKUMEI】2020/12/23(水) 05:11:34.48
辞め
301【TOKUMEI】2020/12/25(金) 23:33:11.39
本当につかれたわ
318【TOKUMEI】2020/12/30(水) 10:53:54.10
せめて異動させるべきだわな
344【TOKUMEI】2021/04/09(金) 21:05:37.92
ちゃんと飛行機に乗せろ 陸送にするな 使えねーな
357【TOKUMEI】2021/06/21(月) 08:57:30.38
新東京のどっかではあった
パックじゃないなら1普か2普か?
368【TOKUMEI】2021/07/10(土) 17:33:41.62
ひええええ
そんなことがあったの
401【TOKUMEI】2021/08/25(水) 11:53:56.60
正解!処分するっても泊まりの副部長の監督不行き届きだし
警察沙汰にでもなったら誰が責任取るんだって話だし
出世街道外れたり降格するような事目瞑るわな
414【TOKUMEI】2021/09/13(月) 22:37:55.15
ぶわっはは
あいつがモテるって噴飯物だろ
見た目も中身もモテない奴
知ってる奴なら10人中10人がモテないタイプと答えるよ
同じ仕事場にいるから相手してやってるだけ
そこを仲良くなったと勘違いして
身体を近くに寄せてきたり、メアドやらなんやら聞いてくる迷惑ジジイだよ
417【TOKUMEI】2021/09/18(土) 04:24:02.02
あんな気持ち悪いことやって
周囲に知られても居続ける人の気が知れない
420【TOKUMEI】2021/09/18(土) 16:12:51.97
Σ(°д°lll)ガーン!!!
513【TOKUMEI】2021/12/18(土) 04:10:07.18
昨年年末繁忙期の抱きつき事件を起こした時の担務にはつかせないようだな
今繁忙期はここまで一度も入ってないようだ
562【TOKUMEI】2022/02/11(金) 03:18:52.51
白い目で見られていることさえ本人は自覚ないんだろ
自分がしでかしたことの醜さもわからないらしい
だから今まで同じようなことを何度もやるんだろ
その都度会社が厳しい処分を下さないのも悪いわ
565【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:57:26.43
(「・ω・)「ガオー
576【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:02:33.56
Σ(°д°lll)ガガガガーン!!!

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1549315016