暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【竹島は】新東京ゆうパック★7【日本の領土だ!】

1【TOKUMEI】2019/02/05(火) 06:16:56.28
個人の中傷、年休却下は裁判だからな、刑務所入る覚悟で


前スレ 
【年休に】新東京ゆうパック★6【却下なし!】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1504849568/l50

関連スレ
民進党vs.】新東京ゆうパック★5【自民党
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1492990198/l50

〒137 新東京郵便局 Part27
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1523514776/l50

【一秒でも】新東京ゆうパック★6【早く】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1504877462/l50
10【TOKUMEI】2019/02/05(火) 07:25:49.99
裁判で負けたら俺はここ辞めてやるよ
邪魔者がいなくなるチャンスだぞ?
却下しろよ!やれ!!
カレンダーメモはどうでもいいから
有印の年休請求書で却下しろ!3月に早速やれ!!
立憲民主党が法律でキッチリやるとこみんな見たいんだってさ?
ミーティングでもこの問題をやって欲しいぐらい裁判が見たいってさ?
やれよ!!

認められたら年休請求書を早く提出して下さいって張り紙しなくてよくなるぞ?
2度手間が省けるじゃん
キレ気味に早く提出して下さい、何度も注意してますとか言っちゃってよ
そんなことしなくてよくなるんだぞ裁判で勝てば
当然裁判で勝つ自信あるんだろ?
ミーティングで言えとまで煽るぐらいだからな
相手してやるからやれよ!やれ!!早くやれや!!!
14【TOKUMEI】2019/02/05(火) 08:42:42.21
年休却下のカラクリばらされると困るな~
ミーティングで言ってくんないかな~
法律使わせたくないからさ~負けるから
ミーティングで言ってくんないとさ~困るんだよな~
労基に入られると困るな~
立憲民主党の日本乗っ取り計画がさ~失敗しちゃうからさ~
ミーティングで言ってくんないとー
33【TOKUMEI】2019/02/11(月) 19:30:09.52
|・ω・*)チラ
50【TOKUMEI】2019/02/17(日) 17:56:14.24
50ゲット
ありがとうアドバイス ありがとう日本
こんなにガーガー言われて肌身が狭いな

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1278688160/818-824
57【TOKUMEI】2019/02/17(日) 22:10:55.70
突発の理由?
腰痛でも介護でもめまいでも何でも好きなの選べよ?
承認するんだから何でもいいだろ?
119【TOKUMEI】2019/04/05(金) 12:48:57.62
こんなとこ辞めて個人事業主になれば自分ですべて決められるよ?
133【TOKUMEI】2019/05/10(金) 15:55:26.04
むしろ、令和に直されたナントカ交付簿たちを見て「元号止めたら?」とマジで思ったわw
137【TOKUMEI】2019/05/27(月) 18:31:48.04
国家機関である以上元号を使うべきだが
完全民営化を目指すなら西暦も可だ
おまえらの心意気しかと受け止めた株式完全売却もそのうち答申にでてくるだろう
157【TOKUMEI】2019/08/20(火) 14:48:56.47
おまえの名前なんか所詮記号程度でしか無いのに何でそこまで書くの拒否するかねぇw

ネットでしか吠えられないチキンなんだから価値も無いのにw
178【TOKUMEI】2019/11/23(土) 21:27:01.31
なら○ら?
178【TOKUMEI】2019/11/23(土) 21:27:01.31
なら○ら?
181【TOKUMEI】2019/12/08(日) 23:11:31.61
>>178
>>180

↑これ、お前の自演じゃねーの?
人のこと自演扱いして、自分も自演じゃねーか
184【TOKUMEI】2019/12/09(月) 13:59:33.68
自作自演で内容はキチガイの妄想、どうしようもないなw
213【TOKUMEI】2020/02/01(土) 00:51:48.10
渡邊実加子は古谷君とお幸せに
245【TOKUMEI】2020/06/15(月) 10:13:34.90
反日バカがここで言いたいことがあるってよ
どうぞ
 ↓
年休のカラクリをバラさないでー(泣)
全員に年末年始に自由年休入れられたら罰金で破産するからやめてー(泣)
36協定は守って、39条は守らないでー(泣)
246【TOKUMEI】2020/06/15(月) 10:18:41.89
支離滅裂だなwwwwwwww
ここでやってくれればねぇw

もう本スレ痛い人勢ぞろいで機能してないやんw
256【TOKUMEI】2020/07/24(金) 16:16:51.09
局長に言えよ
289【TOKUMEI】2020/12/18(金) 04:50:48.97
失せろ
291【TOKUMEI】2020/12/21(月) 03:39:29.92
退職届
責苦 犯裸男
320【TOKUMEI】2020/12/30(水) 13:44:01.69
きつい
331【TOKUMEI】2021/01/09(土) 09:38:08.64
深野
347【TOKUMEI】2021/05/17(月) 22:59:34.23
気持ち悪い奴
365【TOKUMEI】2021/06/30(水) 19:00:46.85
がっかりするよ。
382【TOKUMEI】2021/07/19(月) 13:43:23.29
普通に犯罪なので処分されないのはどうかと思いますね
被害者が外に公表したら局長以下首飛ぶべ
408【TOKUMEI】2021/09/11(土) 02:58:18.30
なんかそんな奴でもまだ仲良くしてあげてる女がいるらしいな
どんな奴だよ。相当変な女だろ
だったらその女とだけ乳繰り合ってりゃいいじゃねーか
他の女性に手を出すなや
420【TOKUMEI】2021/09/18(土) 16:12:51.97
Σ(°д°lll)ガーン!!!
428【TOKUMEI】2021/09/23(木) 12:14:25.01
Σ(°д°lll)ガーン!!!
446【TOKUMEI】2021/10/09(土) 01:28:57.68
ここの管理者には何も期待できないぞ
どうやら、被害者の夫と同じ分担にあのセクハラジジイを
つけたらしいな
暴力沙汰とかなんかあっても知らんぞ
信じられない馬鹿管理者だ
470【TOKUMEI】2021/11/06(土) 09:46:25.40
いつ辞めるのかねここ
595【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:13:41.89
 >生徒に不適切な身体的接触をしたとして
中部地区の中学校に勤務する40代の男性教諭を
停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。
中部地区の中学校教諭は、
担当する学級の女子生徒2人に対して耳を触り、
体をくすぐるなど、複数回不適切な接触を行った。
女子生徒は行為を止めるよう訴えたが止めなかったという。


耳を触りくすぐったら停職3ヶ月
それより罪の重い後ろから抱きついた気持ち悪いじじいは
始末書一枚のみ
えっ?
596【TOKUMEI】2022/03/24(木) 08:02:22.95
>>595
教員で停職ならゆうメイトなんかまず解雇だろ
さっさと辞めさせてくれよ
迷惑人物なんだから

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1549315016