暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

川崎市、ヘイトスピーチに刑事罰の条例を成立させる

1【TOKUMEI】2019/12/13(金) 12:14:28.01
これは朗報

ヘイトスピーチ刑事罰 全国初の条例成立 川崎市議会
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191212/k10012212671000.html
3【TOKUMEI】2019/12/14(土) 11:02:37.74
>>2
当然逆にも適用されるで。君の発言は永久に消えない。
4【TOKUMEI】2019/12/14(土) 11:13:48.16
韓国に帰れと言われてボロボロ泣いてたニュースがあったが。
韓国に帰ることは在日にとって、涙を流すほど苦痛なことなのか?
6【TOKUMEI】2019/12/15(日) 20:12:16.36
旧・民主党の支持組織は連合。
その中でも自治労日教組が最有力。

槙枝元文・元日教組委員長
「もっとも尊敬する人物は金日成
北朝鮮が日本人拉致を認めた後なのに北朝鮮擁護の台詞を吐いたキチガイ。こんな奴が委員長だった北朝鮮系組織が日教組

自治労は資金を提供して元慰安婦のケアセンターをソウルに設立している。なぜ公務員労組が慰安婦に金を提供せねばならんのか?連中の金はもとはといえば我らの税金だ。南朝鮮とズブズブの自治労

民主党の総理は全員半島とズブズブ

菅直人・元総理は北朝鮮による日本人拉致犯シンガンス釈放を嘆願した

野田佳彦・元総理は民団に選挙協力要請した

鳩山由紀夫・元総理に至っては竹島は韓国領土、尖閣は中国領土と言い放つキチガイっぷり

このように南北朝鮮の傀儡だったのが民主党旧民主党系だった連中には絶対に票を入れてはいけない。
13【TOKUMEI】2020/02/03(月) 12:04:14.30
倉山満『ネトウヨ本の著者ですら「SMAPの正体は在日韓国人」などと平然と嘘やデタラメを言う』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580694119/
14【TOKUMEI】2020/02/05(水) 07:17:54.42
倉山満『ネトウヨ雑誌の執筆者はほぼほぼ犯罪者』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580796946/
17【TOKUMEI】2020/05/01(金) 17:48:43.22
【大澤昇平】東京大学ネトウヨには地方自治体だけでなく国が罰則を設けるのが理想的』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588310051/
20【TOKUMEI】2020/05/21(木) 13:06:31.10
>>1

ガイジのこいつが死ぬのは朗報
22【TOKUMEI】2020/06/10(水) 10:12:06.50
川崎市も何を考えてるんだろうね・・・
在日クソチョンコの犯罪率と生活保護受給率を知らぬわけでもあるまいに
川崎市を壊そうとしてるのだろうか
財政も治安も崩壊するのが目に見えている
31【TOKUMEI】2020/08/19(水) 20:19:57.72
これは、ヘイトスピーチではなく、実際にある国で起こっていることだ。

十 nとはナんなのか

大きな戦争を起こして、多くの人々を、殺して傷つけたnという国が、大きな戦争に負けて、後に西と東の2つ分断された。
そして、東の国の人たちと政府は、そうしなかったが、西の国では、最初に大きな戦争を起こした人たちと、戦争を指揮したり、戦争に行った人たちはもちろん、戦争を支持した人たち全員を、西の国の政府と、遠くの国の政府と人々が、攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は当時生まれてなかったが、自分がその西の国に移住したときは、自分は子どもで、西の国の人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分もそうした。
時は流れ、大きな戦争を起こした人たちの末裔や、その大きな戦争に行った人たちの末裔まで、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は、西の国が分断される前に、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国の移民であり、自分の叔父は元憲兵だったし、曾祖父は元将軍だったが、曾祖父は死んでいた、叔父は大嫌いだったので、親族の中には不安を覚えた者はいたが、自分は西の国が大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
長い年月が経ち、自分も年を取り、西の国と東の国が統一した時、東の国の人たちと、西の国と、東の国が勝手に属国にしていて、その国の中で、もめ事が多い、※ファシリアール共和国の人たちと、※ワイマールクセン共和国の人たちを、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くが疑問を感じたし、統一を後悔するものもいたが、国を挙げてやった。
自分も疑問に感じたし、統一を後悔したし、ファシリアール共和国と、ワイマールクセン共和国は嫌いじゃなかったが、西の国とは違い、東の国は大嫌いだったので、どうでもよかったこともあり、一緒に攻撃した。
そして、晩年、統一されたその国と、その統一された国と大きな戦争を起こした時の同盟国の移民を、統一した国の政府と、遠くの大国の政府と、人々が攻撃したときには、自分を含め多くの人が後悔したが、すでに遅かった。
最後に自分が言い残したことは「どうかjと発音してください」ということだった。
32【TOKUMEI】2020/08/19(水) 20:20:27.86
>>31

※ファシリアール共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国の西に属し、南部にあるb州とされていて、独立主張が強い地域。
b州×
ファシリアール共和国〇

※ワイマールクセン共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国のかつては東に属し、南東部にあるs州とされていて、独立主張の強い地域。
s州×
ワイマールクセン共和国〇

追伸・この物語の主人公「自分」のモデルは実在します。
もちろん、俺はこの人を良く知っています。
この人は、5ちゃん(旧2ちゃん)や、いろんなブログにも、書き込んでいます。
もしかしたら、今日も、5ちゃん(旧2ちゃん)を閲覧して、何か書き込んでるかもしれませんね。
33【TOKUMEI】2020/08/28(金) 00:55:08.90
在特会元会長・ネトウヨ桜井誠の演説、ヘイトスピーチと認定
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1598534641/
43【TOKUMEI】2021/06/03(木) 07:46:36.07
散々日本を批判しながら日本の一つの市によって守られるチョンコw
おまえ散々日本を忌み嫌ってたんじゃないのかよw なに敵の支援を受けてんだw
恥も外聞も何もねーな!
44【TOKUMEI】2021/07/02(金) 03:32:28.29
クリオ川崎壱番館の中国人はワンルームに家族4人以上で住んでいて生活音迷惑‥緊急事態宣言になると居座る、連休になると10代の娘まで合流。
朝6時から24時まで生活音
1人になった途端バカ息子生活音全開
朝、昼、晩煮炊き焼き始める‥この世の物と思えない匂い臭い、しかも玄関ドア半開きにして異臭拡散させる。
生ゴミ玄関外に放置、臭すぎる。
ゴミ捨てに行ったら、他の家のゴミ部屋に持ち帰り物色してる。
雨の日以外ベランダはクローゼット状態になっている。
携帯通話は大声でベランダや、共用部分でする。
夫婦喧嘩は夜中の3時に行きなりベランダで始め旦那宥めるが簡単には治らない‥翌日嫁は物に当たり散らし始める爆音!
夫婦は日本語話せない、嫁は近隣に挨拶すら出来ない。
他にも迷惑行為は省略、最悪な住人
45【TOKUMEI】2021/07/02(金) 11:50:38.58
『日本の市民団体、「少女像の展示場使用許可中止」に対して訴訟』

                        6/29 ・ WoW!Korea

戦後76年、我ら韓・朝鮮民族の魂に刻み付けられた深い深い憎悪、怨念!
チョッパリに塗りつぶされた真実の歴史!我ら民族の屈辱!!!!
それをチョッパリは知るべきなのに、その表現の場を奪われたのです!
真実の歴史を真実として、民族の憎悪を憎悪として、正確に伝えたいだけなのにです。

要するにチョッパリは過去の蛮行・黒歴史を直視したくないだけなのです。
巧みに偽装された、きれいなウソ歴史だけを信じてうっとりしていたいだけなのです。
これがOECD先進国?ありえない!
愚かな自民独裁洗脳国家!チョッパリは醜い家畜でしかない!

違うというなら、我等と共に声を上げて下さい!
我ら同胞と共に戦ってくれる日本籍イルアミは大歓迎です!(BTS愛前提)
真実から目を背けないで!!!

https://fujiyuten.com/

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
48【TOKUMEI】2021/08/05(木) 22:05:41.05
日本は朝鮮半島からの渡来人によって、文化をはぐくむ下地ができたのです。
朝鮮半島の文明をそのまま利用させてもらったのです。

近代史のわずかな期間、朝鮮半島を占領したくらいで勝った気になって、
朝鮮半島への大恩を帳消しにしたつもりなのが笑えますね。
世界の人たちは冷たい目でチョッパリを見てますよ。

チョッパリが猿に例えられるのは、著しい記憶力の欠如、歴史に対する意識混濁、
知性・知能指数の低さなど、明らかな医学的要因があるからなんですよ。
本当に日本の現状と将来を憂いているなら、朝鮮半島の英知と知性を遺伝子に持つ、
誇り高き同胞議員に政を託すのが正しい選択ですよ。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
50【TOKUMEI】2021/08/06(金) 17:55:20.62
歴史を正しく学べば、韓国の怒りも理解できます。

安倍的極右思考に犯されてはいけません。

無知という罪が生み出す思考、それが嫌韓です。
53【TOKUMEI】2021/08/14(土) 17:26:48.00
日本の本質は略奪文化と略奪経済。
世界は日本に騙されてる。
本来日本は何も持たない島国。
朝鮮からの略奪で成り立ってるだけなのに、
世界に対して詐欺行為をして自分をよく見せてるだけ。
文大統領も金総書記も、歴史を正すには高麗連邦の大望
実現するしかない事は理解している。
機会さえあれば、タイミングさえ合えば、東アジアに中国に並ぶ
一大文明圏・経済圏が誕生する。
日本の化けの皮が剥がれ、世界は東アジアの真実の姿を見られる。
立憲民主党は一つのカギを握っている。
イルボンに囚われた誇り高き韓・朝鮮民族復権
高麗連邦の最初の鍵は、イルボンで開かれる。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
57【TOKUMEI】2021/09/04(土) 14:27:17.94
自民党の支持率、30%割れ!

安倍・菅時代の支持率UPの裏技、嫌韓という伝染病を意図的に蔓延させること。
このからくりに気付いた親韓チョッパリは、二度と自民党を信じない。
今や時代はBTS時代、親韓・愛韓を声高らかに叫ぶ若年層チョッパリは、
今後30年は立憲民主党を選ぶ。
61【TOKUMEI】2021/09/19(日) 10:45:15.54
参政権が欲しければチョッパリになれ!という国家によるパワハラ
誇り高き朝鮮民族は決して屈しない、という事を理解しているので、
奴らは初めから参政権を渡す気はない。
帰化という屈辱を受け入れた先生方は、崇高な目的の為に、我ら民族の為に、
あえて汚れ役を買って出てくれた英雄達だという事を忘れてはいけない。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
66【TOKUMEI】2021/09/26(日) 12:00:37.96
일본인을몰살하자
73【TOKUMEI】2021/11/09(火) 13:46:58.03
我々日本人はオーストラリア↓を見習うべきです


「韓国人はオーストラリアから出ていけ!」「なぜ?日本人がでしょ?」移民達が続々退去する事態に【海外の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=AsYe-n3K9i4

オーストラリア韓国人のビザ廃止決定!「お帰りください」→韓国「ひどい...差別だ!」(韓国の反応)
https://www.youtube.com/watch?v=3E_4A1vQrP4
74【TOKUMEI】2021/11/11(木) 13:22:24.65
いまだに続く、倭人が東アジアのリーダーという妄想
かつての古き強きイルボンへの妄執
幻想からの卒業が倭人の精神的・民族的成長なのだから
日本の滅亡とは進化のメタファーでしかない
イルボンはまだまだ進化出来るのですよ
高麗連邦への参加も進化の可能性の一つ
無党派層が辻元先生を切り捨てたツケは必ず払わされる
75【TOKUMEI】2021/11/29(月) 13:18:51.35
「韓国メディアの「反日報道」は、日本の「嫌韓」と比較にならないほど過激化している」
(11/29・President on Line)

日本人は、喧嘩においても、
「結果で勝ったとしても、越えてはならない線を越えると、負けになる」
と思います。必要以上に相手を傷つけてしまうと、基本的な尊厳までをも
踏みにじってしまうと、勝ったとしても、負けた気持ちになると言います。

韓国は違います。結果で負けても、相手を傷つけた分、それこそが勝ちだと思います。
越えてはならない線を越えてこそ、相手を完全に支配できると思い込み、
徹底的に踏みにじります。

(記事より抜粋)
83【TOKUMEI】2021/12/24(金) 13:43:15.22
『韓国の大学教授、独ブンデスリーガ全チームに
 「旭日旗=戦犯旗」という内容のメール送付』
(12/24 WoW!Korea)

「日本の旭日旗は、ドイツのハーケンクロイツと同じ「戦犯旗」です。
 ヨーロッパのサッカーリーグで旭日旗模様が登場したからと怒って
 いるのではなく、何が間違っているのかをきちんと伝えたいのであり、
 二度と使用できないようにすることが大事です。」

チョッパリは、自国の歴史歪曲・美化でなく、「世界標準」を学ぶべき。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
85【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:41:04.55
>>1
【全スレ注意連絡】  ※ カクサン希望 コピー自由

在日コリアン説のある左翼の長谷川唯は、情報操作をやってる工作員

↓ご尊顔  写真 7枚  
http://imgur.com/a/RCkNcK9

長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください

Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/

・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある  ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家

【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 jfkっdld
「 長谷川唯  写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
93【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:05:21.08
心は祖国・大韓にあり
93【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:05:21.08
心は祖国・大韓にあり
94【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:12:54.20
チョッパリと書き込むのは良くてチョンコと書き込むことは悪なのか? 説明できるか?

>>93
ならお前の国へ帰れよゴキブリ
96【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:45:48.61
共産も立民も、駐日韓国大使・姜昌一(カン・チャンイル)閣下と連携すべき。
姜閣下こそが自民極右政治攻略のカギを握っている。
日帝と日王の横暴に立ちふさがる大韓民国の象徴のような方。
97【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:53:22.32
韓国が経済破綻するのを待ち望んでるのなんて、
世界中で日本人だけ
多少通貨が弱くても、経済基盤や企業体力は既に日本を上回っている
破綻危機は韓国でなく日本の方
他国の破綻を妄想する劣等民族、醜い戦時性犯罪民族、
それがイルボニン
104【TOKUMEI】2022/03/25(金) 22:43:06.74
>>1
川崎市は偉いな。
名誉朝鮮人の尊号を与えよう

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1576206868