暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ朝日】ももクロChan 【第16弾】

1【TOKUMEI】2019/12/14(土) 23:21:55.20
【放送日時】
・地上波・BS朝日 テレビ朝日系列 毎週火曜日深夜2:24~
http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/

・ネット配信 テレ朝動画 毎週金曜日18:00に配信
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch

【演出】
佐々木敦
【プロデューサー】
鈴木さちひろ 吉田学
放送作家
オークラ 堀由史

前スレ
テレビ朝日ももクロChan 【第15弾】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1550594454/
24【TOKUMEI】2019/12/15(日) 17:12:02.42
ところで、地上波の年内放送はあと2回かな?
12月31日は休みで、年明けは1月7日かな?
47【TOKUMEI】2019/12/28(土) 16:02:29.67
しかし飯塚は凄くよくやってる

4人の個性を分かったうえで話を引き出してるし
くだらない茶番にも付き合うし
かと言って必要以上に近づきすぎない
わきまえてるというか暴走しない
89【TOKUMEI】2020/01/22(水) 13:47:24.99
れにちゃんちょっと痩せすぎじゃないか?そんなことない?
161【TOKUMEI】2020/02/21(金) 12:22:30.45
努力の割に報われない番組をやりすぎなんだよな
もうちょっと一つ一つを丁寧にやってほしいかな
その最たるがchan
164【TOKUMEI】2020/02/21(金) 15:04:34.35
>>161
まさにそう。1つ1つ丁寧に
Chanに関しては、スタダ側の対応次第でもっと良くなるはず
例えば黒部の花火だって、事前に行くことが判っていれば同行することも出来たわけだし
かつては「ももクロの全てを映像で残す」気概でやっていたのが、今ではウソのようだよ
171【TOKUMEI】2020/02/21(金) 19:40:48.31
更にラジオも3本。そりゃ中々4人集まれないわ
172【TOKUMEI】2020/02/21(金) 19:42:34.69
>>171
イマジネーター入れたら4本だ
194【TOKUMEI】2020/03/19(木) 21:45:31.68
211【TOKUMEI】2020/03/20(金) 11:36:47.86
Chanは元々テレ朝動画の番組だぞ
元でんぱ組のねむが古参のオタクがテレ朝動画の番組を課金して観てくれたからBSでも放送できたんだって言ってたよ
253【TOKUMEI】2020/03/31(火) 11:08:27.47
テレビ朝日BS朝日は別会社なのでテレ朝地上波の番組を流すには地方局と同じで購入しないといけない
ドラえもんとかクレしんに力入れるんなら深夜番組は自社の通販番組にして予算回すってことじゃないかね
261【TOKUMEI】2020/04/03(金) 15:50:08.57
アカウント増やそうかな・・
286【TOKUMEI】2020/04/06(月) 15:08:33.90
ももクロChan』 @momoclochan_ex:
テレビ朝日でOA予定の『ももクロChan』企画、ゴリけんさん出演の“こってりパトロール”は、2020年2月中旬に収録したものです。1日も早い御快復をお祈り申し上げます。
311【TOKUMEI】2020/04/12(日) 01:46:00.59
子供の頃から撮り続けていて居てメンバーに許容されていたひとと同じことを4人が大人になってから入ってきた人に出来るわけない
330【TOKUMEI】2020/04/15(水) 04:15:25.29
(・∀・)ニヤニヤ
329【TOKUMEI】2020/04/15(水) 04:14:10.86
今回のこってりパトロールの見習い隊員、3人とも絶望的に面白くないな
332【TOKUMEI】2020/04/15(水) 07:47:20.95
>>329
あの3人のいつもの感じはこってりパトロールでは出来なそう
335【TOKUMEI】2020/04/15(水) 10:28:32.49
なんだかんだ言って新譜の出来は大きいよな
最近の楽曲をエビ中とかと比べちゃうと、もうちょいそのへんも本気出せよと思うわ
447【TOKUMEI】2020/08/23(日) 07:15:18.36
逆に聞くけど今のchanが面白いと思ってるの?本当に?
もしそうなら昔の面白いさ知らないニワカか若しくはももクロにお捻り感覚で御祝儀上げてるだけの盲目馬鹿かどっちかだな
前者ならまだ可愛げあるが後者ならただの依存症のゴミ
一番そういう奴が失礼だし害悪だわ自分で考える脳みそ入ってない虫と同じ
449【TOKUMEI】2020/08/23(日) 07:25:14.50
NG入れんならガラパゴス県が捗るぞ
あんま言いたくもないがやっぱおかしい奴多いからな
457【TOKUMEI】2020/08/24(月) 23:04:03.28
月3としてふんどしも今は2~3回くらい?
ひょっとしてもうロガールお得じゃないのかな
468【TOKUMEI】2020/09/04(金) 12:45:04.73
【公式】テレ朝動画 @tv_asahi_douga:
📣#あーりん からのお知らせだよ💌

好評だったパフェジョッキが遂に発売😍
推しカラーピンク💗のほかに
メンバー推し色❤💛💜も加えて全4色🥤

#ももクロChan ロゴ入りの
マドラースプーンとセットで購入して
#おうち時間 であーりんクッキング👩🏼🍳✨

#ももクロ #テレ朝動画

https://wws.tv-asahi.co.jp/douga_mv/momocloch/sp/pc/info/#!/goods_200904
479【TOKUMEI】2020/09/09(水) 18:46:15.95
誰なんだ井上
480【TOKUMEI】2020/09/09(水) 22:51:26.83
昨日の観れてないんやけども

はるえの、ゆーか鈴木さんの部下の井上クンちゃうのん?

ツイのライブ情報で無観客コールのあれ

ナベちゃんと手本見せてた
493【TOKUMEI】2020/09/10(木) 14:08:40.22
第一話から撮り溜めしてるけどとうとう終わりか
別冊は本編最終回に追いつくまでやるんだろうか
それとも途中で打ち切るのか
494【TOKUMEI】2020/09/10(木) 14:30:33.28
別冊はもともとテレ朝動画の半年遅れを再編集して新録パートをつけた番組だった
地上波放送分を追い越したらその位置に戻るだけ
552【TOKUMEI】2020/09/22(火) 23:34:30.13
悪あがきじゃないとしたらどのくらいで再開すんだろうね一年経ってもまだ俺たちの戦いはこれからだって言い続けるのかな
570【TOKUMEI】2020/09/23(水) 13:13:22.31
深夜帯の時間帯なんて自分で買ってやってると思ったんだけどなあ打ち切りくらったってことならそうじゃなかったってことなんかなあ
それかお金が無くなったからなのかまあ答えなんてわからんか
580【TOKUMEI】2020/09/23(水) 21:16:11.71
何にせよももクロを見れる時間が増えるのはありがたい
594【TOKUMEI】2020/09/26(土) 13:01:24.74
変わらないとはいえ本編最終回に追いついたら休止だな
635【TOKUMEI】2020/10/15(木) 15:36:29.25
一度地上波から追い出された番組がまた戻ってくることなんて有り得るのか?LoGiRLにいったあとはノフしか見ないだろうしどんどん視聴数落ちて制作費削られて終わるだけだろ
変にしがみつかずに潔く番組自体終わらせるべきだった
797【TOKUMEI】2021/11/08(月) 15:58:32.98
ロガールに入ってないモノノフに対して
入ってもらうにはどうしたらいいのかを考えて作った番組だったね
今の動画Chan、面白いからみんな入ったらいいのに
823【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:18:05.67


最近のChanくっそ面白いな

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1576333315