【コロナ禍】横浜市営地下鉄 31【復活】
extend:on:vvvvv:1000:512
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインについて語りましょう。
□開業済みの区間
ブルーライン 湘南台~あざみ野 40.4km
グリーンライン 中山~日吉 13.1km
□開業予定の区間 ★2020.1 延伸ルート決定★
ブルーライン あざみ野~新百合ヶ丘 6.5km
(途中駅:嶮山付近、すすき野付近、ヨネッティー王禅寺付近)
□横浜市交通局公式
https://www.city.yokohama.lg.jp/kotsu/
□横浜市交通局Twitter
https://twitter.com/yokohama_koutuu
■前スレ
【脱線事故】横浜市営地下鉄 29【復旧作業中】
https://mevius.5ch.n...cgi/rail/1559994150/
・スレ立て時は本文の一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と記載することを忘れないように VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインについて語りましょう。
□開業済みの区間
ブルーライン 湘南台~あざみ野 40.4km
グリーンライン 中山~日吉 13.1km
□開業予定の区間 ★2020.1 延伸ルート決定★
ブルーライン あざみ野~新百合ヶ丘 6.5km
(途中駅:嶮山付近、すすき野付近、ヨネッティー王禅寺付近)
□横浜市交通局公式
https://www.city.yokohama.lg.jp/kotsu/
□横浜市交通局Twitter
https://twitter.com/yokohama_koutuu
■前スレ
【脱線事故】横浜市営地下鉄 29【復旧作業中】
https://mevius.5ch.n...cgi/rail/1559994150/
・スレ立て時は本文の一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と記載することを忘れないように VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有隣堂に買いに行く予定
横浜市交通局は、市営交通100周年を記念し「横浜の街とともに 横浜市営交通100年」を発売します。
https://kotsu100th.city.yokohama.lg.jp/anniversary19.html
横浜市交通局は、市営交通100周年を記念し「横浜の街とともに 横浜市営交通100年」を発売します。
https://kotsu100th.city.yokohama.lg.jp/anniversary19.html
100年 市立図書館に置いてない 80年はあるのに
新川崎に行けと言っているわけではなくて、
鶴見に行くのに異存はないが、新川崎経由にしたらどうかと言っているだけなんだよな
JRとの乗り換えに日吉で乗り換えて武蔵小杉で乗り換えるのは長すぎる
新川崎で横須賀線に乗り換える人が大半になるはずだから、
収益的にも新川崎経由にした方が良い
鶴見に行くのに異存はないが、新川崎経由にしたらどうかと言っているだけなんだよな
JRとの乗り換えに日吉で乗り換えて武蔵小杉で乗り換えるのは長すぎる
新川崎で横須賀線に乗り換える人が大半になるはずだから、
収益的にも新川崎経由にした方が良い
理屈はわかるんだけど無理矢理曲げてる感が否めない
経路設定にかなりの自由度があるバスとは違うんだからという感じ
大人しくまっすぐ三ツ池方面回した方が素直ではあるかな
経路設定にかなりの自由度があるバスとは違うんだからという感じ
大人しくまっすぐ三ツ池方面回した方が素直ではあるかな
ブルーライン頑張れば7両編成いけない?
ステンレス無塗装に見える
https://ameblo.jp/hamidashi103/entry-12706755254.html?frm_src=thumb_module
https://ameblo.jp/hamidashi103/entry-12705111641.html
https://ameblo.jp/hamidashi103/entry-12706755254.html?frm_src=thumb_module
https://ameblo.jp/hamidashi103/entry-12705111641.html
>>182
ステンレスに白塗装だな
ステンレスに白塗装だな
いいえ私はアーロネッサよ
>>206
GL鶴見支線の催促か
GL鶴見支線の催促か
初代バーチャファイターみたいだな
ホームドア設置で改めて1000形の頃の縦ストライプ塗装が見直されてるというのに、この中途半端な側面はすごく残念
>>286
リニアの橋本までな
リニアの橋本までな
遂にブルーラインでもジョーカー誕生か
ハンマーヘッドの横浜だけに
気が短い人は、他のお客様に迷惑行為をしています。
気が短い人は、外出しないでください。
性格が良くなったら外出してください。
気が短い人は、外出しないでください。
性格が良くなったら外出してください。
早く新百合ヶ丘まで延伸してよ
基本的に市営地下鉄線としか呼んだことがない
京成とか西鉄がやってんだからできるだろう
平成26年2月発表の調査結果
あざみ野-新百合ヶ丘も含めて
・高速鉄道3号線 あざみ野〜すすき野付近〜新百合ヶ丘
需要規模は45〜53千人/日(現在の相鉄いずみ野線と同規模)
・横浜環状鉄道 日吉〜鶴見
需要規模は36〜51 千人/日(現在の相鉄いずみ野線と同規模)
・横浜環状鉄道 中山〜二俣川
需要規模は29〜34千人/日(現在のJR相模線と同規模)
・横浜環状鉄道 元町・中華街〜根岸
需要規模は17〜19 千人/日(現在の江ノ島電鉄と同規模)
あざみ野-新百合ヶ丘も含めて
・高速鉄道3号線 あざみ野〜すすき野付近〜新百合ヶ丘
需要規模は45〜53千人/日(現在の相鉄いずみ野線と同規模)
・横浜環状鉄道 日吉〜鶴見
需要規模は36〜51 千人/日(現在の相鉄いずみ野線と同規模)
・横浜環状鉄道 中山〜二俣川
需要規模は29〜34千人/日(現在のJR相模線と同規模)
・横浜環状鉄道 元町・中華街〜根岸
需要規模は17〜19 千人/日(現在の江ノ島電鉄と同規模)
>>588
これどうやって数字出してんの?
これどうやって数字出してんの?
完成する頃には乗らなくなりそう
>>637
そこ忘れてたけど、需要が十分にあるからね
そこ忘れてたけど、需要が十分にあるからね
環境ゴロたちが意固地にクリーンエネルギーに拘っていたことが
ロシアをつけ上がらせた。
ドイツはロシア産シェールガス5割依存だから、脱原発も
ロシア頼みだったんだよ。
反原発に異常に拘る0わがロシア非難決議案に反対したのはさもありなん
でしょう。
差別車両を協力だから成り立つということを理解していなければ
賛成でも反対でもただの阿呆。
エセリベラルのみなさんは護憲派と言いながら14条を守らないよな。
ロシアをつけ上がらせた。
ドイツはロシア産シェールガス5割依存だから、脱原発も
ロシア頼みだったんだよ。
反原発に異常に拘る0わがロシア非難決議案に反対したのはさもありなん
でしょう。
差別車両を協力だから成り立つということを理解していなければ
賛成でも反対でもただの阿呆。
エセリベラルのみなさんは護憲派と言いながら14条を守らないよな。
4/24に根岸着の甲種は、「とれいん」では新型4000の6両のはずだったのに
15日発売のダイヤ情報では、グリーンライン用の中間車2両となってた
どっちが正しいのだろうか?
15日発売のダイヤ情報では、グリーンライン用の中間車2両となってた
どっちが正しいのだろうか?