暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【工藤静香】木村拓哉ファミリー【Koki,】

1【TOKUMEI】2018/11/18(日) 20:53:36.34
語りましょう
8【TOKUMEI】2019/01/14(月) 17:20:18.95
>>4
しゃべりたすぎてひょっとこ顔になった嫁をdisってるのか
42【TOKUMEI】2020/05/09(土) 16:16:10.52
仕事以外ではウチのチビの七五三にすっごい感動しました
なんか、すべての事に感謝する思いでした
64【TOKUMEI】2020/05/13(水) 10:16:40.77
自宅にジムがあるのかな
さすがだね
65【TOKUMEI】2020/05/13(水) 11:18:53.10
自宅紹介に知名度のある後輩を使う
相変わらずやる事変わらないな
75【TOKUMEI】2020/05/27(水) 16:20:14.01
どれだけ金を稼いでも羽村のヤンキーなんだなぁ
113【TOKUMEI】2020/12/05(土) 22:56:59.72
工藤静香 結婚20周年、祝福に「泣いてしまいました」 「変わらぬ愛を…」のカード

歌手・工藤静香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。木村拓哉(48)との
結婚20周年を祝うメッセージや映像に「泣いてしまいました」と感激したことを明かした。

2人は2000年12月5日に結婚。
当時、静香は妊娠4カ月で、
長女・Cocomi(19)が01年5月1日に誕生した。

静香はこの日、「変わらぬ愛を…」とメッセージカードが添えられた、
ファンクラブ一同から届いた紫や青、ピンクのカラフルな胡蝶蘭の写真を投稿。

「今日は朝からファンの皆様が作って下さったビデオや写真を見て泣いてしまいました」と明かし、
「素敵なビデオ、写真、メッセージをありがとうございました。」と温かい祝福に感謝した。

フォロワーからは、
「結婚記念日おめでとうございます」
「ご結婚20周年おめでとう 最高の夫婦、最高のファミリーです」
「御結婚20年おめでとうございます」
「私達も涙です」などと、多数の祝福が寄せられている。
136【TOKUMEI】2021/01/09(土) 22:45:32.46
株式会社TOKIO 事業内容は「福島の復興」と「山口達也の再興」

2021年春にスタートする「株式会社TOKIO」が、のっけから大忙しとなりそうだ。
ボーカルの長瀬智也が3月末でジャニーズ事務所を退所。残る3人で4月に
「株式会社TOKIO」としてスタートを切り、社長を城島茂、取締役には国分太一松岡昌宏が就任する。

気になる株式会社TOKIOの業務内容については、こんな話が漏れ伝わってくる。

「日テレの『THE!鉄腕!DASH!!』の中で福島の『DASH村』で農業などに携わってきましたが、
新会社では東日本大震災で被災した福島の復興を手伝うというのが一つの柱となるといわれています」(テレビ関係者)

福島との接点はDASH村以降も続き、現在も福島のCMに出演し、農産物をPRしている。

ジャニーズ事務所ではコラボは原則禁止なのですが、株式会社TOKIOならば柔軟に対応できる。
農業系の新商品企画や、コラボ商品など『一緒に仕事しませんか?』という申し出が
様ざまな方面から殺到しているそうです」

ただ、TOKIOメンバーの〝本業〟はタレント業だ。
会社の仕事が忙しいあまり、本業をおろそかにするわけにもいかない。

そこで白羽の矢が立つのが、昨年9月にバイク事故を起こした元メンバーの山口達也だ。
その後、山口は酒気帯び運転で書類送検、罰金35万円の略式命令を受けた。

「事件のケジメはもうついている。山口と言えば、DASH村で真剣に農業に勤しむ姿が話題になった。
新会社に実務要員として合流し、企業との折衝に当たる可能性はあります。
メンバーも山口さんのことは見捨てていませんからね」

山口が病から立ち直るためには、周囲のサポートが必要不可欠。
株式会社TOKIOが受け皿になるしかない。
143【TOKUMEI】2021/01/14(木) 05:46:52.15
パパになる嵐の二宮  目指すは〝アニキ〟木村拓哉一家

活動休止中のグループ「嵐」のメンバー、二宮和也(37)が春ごろにもパパになることが明らかになった。
ウェブサイト「NEWSポストセブン」が13日に報じた。
少々気の早い話だが、二宮ファミリーには〝第2のキムタク一家〟になることが期待されている。

2019年に3歳年上のAさんと結婚してから1年ちょっとがたったところで、
おめでたいニュースが飛び込んできた。同サイトによると、
Aさんは安定期に入ったタイミングで親しい人に妊娠を報告しているという。

今後パパになる二宮にとって、モデルケースとなるのは元SMAPの木村だ。
人気絶頂時の2000年に工藤静香と結婚。CocomiとKoki,と2人の子供に恵まれ、
今は一家総出で芸能界を席巻している。

「木村と二宮は2018年の映画『検察側の罪人』で初共演してから急接近。
それ以来、二宮は木村のことをアニキのように慕っており、自宅を訪問するほどの仲になった。

自身が結婚する時も木村にアドバイスを求めたと言われている。
その結果、反対するメンバーがいたにもかかわらず活動休止期間まで待たずに結婚となった」

結婚が少ないジャニーズ事務所内において、木村はプライベートを相談できる数少ない先輩なのだ。
となると、この先に待っているのは、現在のキムタク一家のように
芸能界を代表するセレブファミリーになることだろう。

「Aさんも芸能界を知らない人ではない。まだ当分先になるでしょうが、
キムタク一家のように、二宮ファミリーが揃って活躍する日が来てほしいですね」

夢は広がるばかりだ。
167【TOKUMEI】2021/04/06(火) 15:12:25.14
工藤静香 美容の秘けつは「起きて必ずコップ1杯の水を飲みます」
笑顔でコップの水を持つ工藤静香=東京・品川プリンスホテル(撮影・金田祐二)
 歌手の工藤静香(50)が6日、都内で浄水型ウオーターサーバー「every frecious mini」新製品メディア発表会に出席した。

 全身白の衣装で登場。ブランドイメージモデルへの就任に「生活に欠かせないアイテムだと思っているので、うれしくて光栄です」と笑顔を見せた。実際に自宅で製品を使用しているといい「すごく便利。自分の好きなニーズに合わせた温度で飲めるのが、うれしい。(料理では)スープによく使っています」と魅力をPRした。

 自身のSNSなどで美貌が話題になることも多いが、美容で気を付けている点を問われると「起きて、必ずコップ1杯の水を飲みます。朝、1杯飲むのって、お肌にも大事だなと思います」とルーティンを説明。「ちょっと温かいぐらいのお水がおいしくて。(サーバーを使用して)のどごしを楽しめるお水になって、楽しみに変わりました。重宝してます」と語った。

 出演するテレビCMも、6月から放映される。


https://news.yahoo.co.jp/articles/06aee32b650863d2cd6bd070b301059e46f7f63f
179【TOKUMEI】2021/04/28(水) 08:25:20.31
幸せな騙しあいしてそうw
180【TOKUMEI】2021/04/28(水) 08:26:28.06
いやっちゃえ、不倫
189【TOKUMEI】2021/05/30(日) 14:22:20.74
静香に不快感をあらわにしていたのは、メリー氏だけではない。木村のファンもこぞって静香を敵視した。
それまでも、静香はメディアの前で木村との交際について語ったり
何度も写真誌にツーショットを“撮らせていた”ことで木村ファンから反感を買っていた。それが一気にヒートアップ。
190【TOKUMEI】2021/05/30(日) 14:22:56.99
「会見と前後して静香が不妊治療をしていた、という報道が出た。
それもあってか“計画妊娠だ”“拓哉はハメられた”と。さらに静香が自分のブログでマタニティー写真を公開したり発表直後の自分のライブでSMAPの『らいおんハート』を歌いだしたことも怒りを買ったんです」
204【TOKUMEI】2021/05/30(日) 21:56:28.02
深田恭子はかつて東山紀之と交際していた! しかも略奪愛との噂も
       
深キョンこと深田恭子。ドラマなどでの演技もさることながら、
私生活ではその奔放な恋愛が注目を浴びることもある。

くりぃむしちゅー有田哲平亀梨和也など様々な男と浮き名を流した彼女であるが、
初めに大々的に報じられた熱愛スキャンダルは17歳でまだ女子高生だったとき。

しかしお相手はなんと16歳年上の東山紀之(当時33歳)だったから驚きだ。

深キョンと東山の熱愛スクープが出たのは1999年のこと。
記事には17歳の誕生日を迎えた深キョンが東山のマンションに出向き、一緒にお祝いしたと書かれている。

「一台のタクシーがマンションに横付けされた。車から降り立ったのは、帽子を深々とかぶってはいたが、
まさしく深田恭子だった。(略)東山は手際よくオートロックの扉を開けて深田を招き入れ、
彼の部屋へと二人は消えていった……」

また、記事には東山のマンションから出ていく深キョンの様子も掲載されており、
東山からの誕生日プレゼントと思われる紙袋を大事そうに抱えていた。

しかし深キョンと東山の密会はこれに留まらない。一緒に過ごした誕生日の直後、深キョン
仕事で海外に行ったのだが、帰国するや否やタクシーで再び東山のマンションを訪れている。

また記事によると、深キョンと東山がスクープされる以前にも、マンションから程近い
ラーメン屋で仲睦まじくしている姿が目撃されていたそう。

二人の接点は1998年秋の雑誌での対談であり、
実は熱愛スクープ時にはすでに交際期間は半年以上だったとも言われている。

年の差もさることながら、実はこの二人の恋愛は「略奪愛」ではないかと同記事には書かれている。
というもの東山は当時、牧瀬里穂と9年にも及ぶ交際を続けていた。しかし深田が現れて状況は一変。
最終的に東山は牧瀬里穂を捨てて深キョンを選んだというのだ。
205【TOKUMEI】2021/06/02(水) 15:55:01.54
トト322万1千 323万6千 +1万5千
次女325万9千 325万5千 −4千
プラマイ2万弱で差をつめる
トトが逆転するまでこれ続くんじゃないかな?
木村ファミリートトトップ作戦実践中
207【TOKUMEI】2021/06/10(木) 15:47:21.60
>>205
トト1週間で1万増
次女マイナス8千
プラマイ1万8千

トト324万1
次女325万1

来週にはファミリー内トトトップ作戦完了するのかな?
210【TOKUMEI】2021/06/13(日) 08:53:09.88
さんまみたいだね
若手に絡み媚びる


また、ミキと木村にはこんなエピソードも。昴生さんは、ミキがとあるテレビ番組のインタビューを受けた当時を振り返ります。「(番組内で)『うちのお母さんが、けっこう先見の明がある』みたいな話をしたんです。『サザンオールスターズのこと見つけたんも私やで』って話をテレビでしたときに、木村さんからLINEがきて『(お母さんは)俺のことも見つけてくれた?』みたいな(笑)」と当時のやり取りを明かします。

すると木村は、「“2人のお母さんは先見の明がある”ってことをテレビですごく説明してくれていたので、“俺のことは見つけてくれたのかなぁ?”と思って。その確認をしただけです」と笑います。

昴生さんによると、母親は木村のことも「最初に見つけた」と豪語していたようで、亜生さんも「『この子、絶対売れる!』って言っていました(笑)」と明かします。

“先見の明がある(?)”ミキの母親からのお墨付きに、木村は「ありがたいなぁ。よかった~! 引き続き頑張ります(笑)」と安堵の表情を浮かべていました。
233【TOKUMEI】2021/06/28(月) 14:30:06.65
この夫婦創価に殺されてるね
創価のダミーが超絶不細工で工藤静香より歌が下手すぎる
浜崎あゆみ宇多田ヒカルも見た目のクオリティが落ちすぎ
創価大阪維新はいい加減にしろ
236【TOKUMEI】2021/06/28(月) 22:07:12.80
木村拓哉 「お笑い怪獣」さんまの66歳の誕生日プレゼントをGET

木村拓哉が26日、インスタグラムを更新。
7月1日に66歳の誕生日を迎える明石家さんまの誕生日プレゼントを
愛犬と一緒に買いに行ったことを明かした。

大型犬であるアムと一緒にイスで休んでいる写真を投稿。
「お笑い怪獣の誕生日プレゼントをGETしに! 喜んでくれると嬉しいなぁ~!!
アムは、車の窓から顔を出して風を受けて喜んでましたぁ~!!」とつづった。

木村はさんまとフジテレビ系特番「さんタク」で共演しているほか、
プライベートでは、自宅に招くほど親交が厚く、
娘のCocomiもKoki,にとっては「おじさん」のような存在であることが知られている。

長女のCocomiはさんまがプロデュースしたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(公開中)で
主人公・肉子ちゃんの娘、キクコ役で声優デビューしている。
239【TOKUMEI】2021/07/03(土) 22:49:39.54
工藤静香 Koki,主演映画で付き人宣言! “毎日来る”とスタッフは戦慄

6月下旬の朝9時前、横浜市内のマンション前に高級車が止まった。
運転しているのは工藤静香(51)、助手席に座っているのは次女のKoki,(18)だ。
この日は、Koki,が華々しく女優デビューを飾る主演映画『牛首村』のクランクイン当日だった。

実は静香は、2年ほど前から次女を女優デビューさせようと、周囲に相談していたという。

「世界を視野に娘たちをプロデュースしている静香さんが今作をデビュー作に選んだのは、
米国をはじめ海外で人気が高いジャパニーズホラーで、ハリウッドにパイプを持つ清水崇監督だったからだそうです」

娘を現場に連れてきた静香だが、初日だけではないという。

「静香さんは打ち合わせのときから『毎日、現場に行きます!』と言っていたそうです。
それを知った関係者は戦々恐々。一気に『静香さんが毎日来るって!!』と噂が広がりました」

車を駐車すると、静香がかいがいしく荷物を持ち、Koki,は控室へ。ほかの同行者はおらず、
“マネージャー代わり”の静香は首からかける携帯型空気清浄機を身につけ、手厚いコロナ対策も。

やがて着替えやメークをすませたKoki,が、控室から現場へ移動。
ピッタリ寄り添った静香も、一緒に撮影現場に入っていった。

「最初はどうなるか心配しました。でも、静香さんは何も口を出さず、端っこで様子を見守るだけ。
現場のスタッフに気を使ってくれて、みんな拍子抜けです。ただ、現場にいるだけでも存在感は半端ないのですが……」

この日の撮影は、夜10時過ぎまで続いたが、静香は最後までKoki,に付き添っていたという。

「撮影は地方ロケを含め8月上旬まで予定されています。北陸でいちばん有名な心霊スポット・
牛首トンネルなどでも撮影予定です。ここは、地元の人も恐れて夜は絶対に通らないようにしているほど。
地方ロケにも遠路はるばる工藤さんはKoki,さんに同行するようです」

スタッフには、最恐心霊スポットより、「最強の姉御」静香が地方ロケにまで来るほうが怖い!?
245【TOKUMEI】2021/07/11(日) 21:47:16.15
Koki,「帯踏み」に続き被災地コメ炎上で工藤静香の保護者責任

「今日も雨ですね。これ以上被害が出ませんように祈っています」これは木村拓哉工藤静香
次女でタレントKoki,が、熱海の土砂災害を受けてインスタグラムに投稿したメッセージだ。

文中には『Going to shooting with my coffee and @louisvuitton bag』と書かれており、
高級そうな車内でフランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のバッグを手に抱え、
コーヒーを飲んでくつろぐ動画などを投稿。写真は満面の笑顔なのだが、
上記の英語コメントの後に、冒頭の被災地へのお見舞いのコメントも合わせて投稿したのだ。

「これに対して、数十人がまだ安否不明という状況の中、“不謹慎だ”という声が続出しているのです。
PRという明記はなかったですが、ルイ・ヴィトンというハイブランドをアピールした投稿でした。

本人はまだ未成年であり、そのあたりの『うかつさ』に気づかなかったのでしょう。
ただ、それにしてもギャップがありすぎた。瓦礫の下で救出を待っている人がいると見られている中、
高級車でコーヒーを飲み、高級バッグを見せつけるという行動は、さすがに反感を買ってしまいますよね。
宣伝だけで終わらせるつもりが、思いつきで被災地へのコメントも足してみたらこんなことになったのでは…」

Koki,のインスタグラムではコメント欄が封鎖されているので、ファンの反応は不明だが、ヤフーコメントなどでは
《家や家財道具を失った人が多いのにブランド物を見せつけるとは》
《宣伝とお見舞いは分けるべきでしょう。周りの大人が注意するべき》
などと非難轟々だ。

Koki,といえば、過去にイタリアの高級ブランド「VALENTINO」のPR動画で“着物の帯ようなもの”が
地面にレッドカーペットのように敷かれ、ヒールを履いた彼女がその上を踏むように歩くという演出がなされ
大炎上したことがある。当然企業サイドの演出だったようだが“日本人なら断るべき”などという厳しい声がKoki,に向けられた。

本人は世間の声をどう捉えているのかは不明だが、未成年ということもありインスタグラムや発言の内容は
マネージャーで事務所社長であり、かつ母親である工藤にも責任の一端を求める声も上がるだろう。
248【TOKUMEI】2021/07/21(水) 23:15:41.36
Kis-My-Ft2横尾渉の熱愛、ジャニーズがマスコミに「後追いNG」要請! 堂々の“交際宣言”も、事務所は“相反”の対応

ワロス
253【TOKUMEI】2021/08/17(火) 20:28:57.50
253【TOKUMEI】2021/08/17(火) 20:28:57.50
257【TOKUMEI】2021/08/19(木) 18:39:40.03
>>253
うまそうやね
261【TOKUMEI】2021/08/25(水) 08:17:42.78
家族売りしながらアイドル事務所にしがみついてる一番ダサいタレント
262【TOKUMEI】2021/08/26(木) 21:14:54.64
メリー喜多川氏が「SMAP追放」でつけた“後始末”「可愛がっている工藤静香が…」

飯島氏の名声と影響力が大きくなり、後継者にと考えていたジュリー氏の障害になりえると考えたのだろうか。
メリー氏は飯島氏排除を始める。
退社を覚悟した飯島女史にSMAPのメンバーが追随する決意をしたことで、事態は収束するかにみえた。

「ところが、メリーさんに可愛がられていた工藤静香(51)が夫の独立を反対したことで、木村拓哉(48)が翻意。
2016年の正月明けに、飯島さんだけが追われるように退社し、SMAPのメンバーは謝罪に追い込まれました。

結局、2016年いっぱいでSMAPは解散。稲垣吾郎(47)、草彅剛(47)、香取慎吾(44)の3人が
翌年9月に退所して、飯島女史と合流しました。
木村は裏切り者呼ばわりされ、中居正広(49)は2020年3月いっぱいで退所しました」

メリー氏の訃報の直後、木村はインスタグラムでメリー氏の名前を挙げることなく
「どんな時も、前向きな心と言葉をいつもありがとうございました」とコメント。
メリー氏との思い出が詰まっているハワイとワインの画像をアップ。
工藤も白いゆりの花の写真をアップして追悼の意を表した。

他の元SMAPメンバーはコメントを発表していない。
ちなみにメリー氏の亡くなった8月14日は、5年前にSMAP解散が発表された日でもある。
270【TOKUMEI】2021/09/24(金) 12:36:58.48
私、小室圭とキムタクがサーフしてるの、千葉県のある海岸で見かけたけど、すごいうざかったw

あれは、ロン毛のバカの会話だったわ。

カッコつけやがって、税金全部国民に返上しろ、二人とも。
271【TOKUMEI】2021/09/26(日) 08:07:37.81
83 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/09/25(土) 18:13:53.69 0
あの醜い最後を見た今となってはスマップなんてもんには己の人生を犠牲にしてまで奉仕する価値は無かったとハッキリ言える
あの時静香が妊娠してくれたおかげでキムタクには豊かな老後が待ってる


ブーメランになりますように
273【TOKUMEI】2021/11/06(土) 21:55:18.21
しーちゃん京都の撮影現場に陣中見舞いに行ったね
仕事でもプライベートでも最高のパートナーだね
278【TOKUMEI】2021/12/07(火) 01:18:14.33
しーが来るから黒糖のお菓子用意したのかな?
ヒューヒュー(*´艸`*)

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1542542016