暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】日本共産党、月曜日のたわわを購入すると党から抗議・指導され辞職勧告されてしまう模様

1【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:16:17.92?2BP(2000)




3【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:17:05.59?2BP(1000)

まあこういう組織だし多少はね
4【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:18:53.45
右翼版岡くんが描いた漫画だしな
もし自民党員が共産党宣言読んでたら多分指導されるだろ?
それと同じ
5【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:18:56.78
これが仮に自民党だったら許されていたのか?🤔
許されるのならばなぜ自民党ならば許されるのか?ってことやね😌
8【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:20:13.53
もう自民党のスパイってばれてるで志井
何しても不細工ピエロや
支持者いなくなったら体でも売るんか?
9【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:20:15.93?2BP(1000)

>>6
そのレスはよほど都合が悪いってこと?
11【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:22:02.45
これ怖いよな
言論の自由とか剥奪されそう

これに共産党って回答あったのかな?
無かったら容認してるって事だよね
15【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:23:30.39
たわわでクビを迫り
コナンは差別アニメだと作者まで叩く




なんなんだ共産党こいつら
18【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:25:37.47
>>15
コイツラって自分の組織の硬直性、上意下達、官僚的体制のおかしさには何故か気が付かない(気づいてるかもしれんけど声あげれないだけ)よな
18【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:25:37.47
>>15
コイツラって自分の組織の硬直性、上意下達、官僚的体制のおかしさには何故か気が付かない(気づいてるかもしれんけど声あげれないだけ)よな
20【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:26:15.93
>>18
屁理屈擁護ジジイも党の命令で嫌々やってんのかな
かわいそうだな・・・
19【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:25:38.50
また統一教会自民党ネットサポーターがスレ立てて自分でレスしてるのか
21【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:26:53.55?2BP(1000)

>>19
統一教会信者で自民党ネットサポーターで日本会議創価学会員で在日日本人だけどスレ立てて自分でレスするで😁
23【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:28:36.04
>>3
微妙に日本語おかしいのは全員でスルーなんかな
24【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:28:43.22
画像だと男か女か分かんねーな
27【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:29:58.03
何度も同じネタで共産叩きスレ立てんな
キチガイ
29【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:30:50.76?2BP(1000)

>>27
なら月曜日のたわわが広告として使われても問題ありません!私も好きです!と志位和夫がバチーンと言えばいいだけじゃん
39【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:34:04.03
個人的な見解をさも党の公式見解みたいにツイートするこいつはバカ。

日本共産党は個々の芸術作品に対して、党として評価するなんてことはしないよ。
だから個々の党員が個々の芸術作品をどう批評しようがそれを理由に処分されはしない。

ただ、公然党員が党員の立場で作品評価を公にするのは、党の公式見解だと誤解を生みやすいので、自重が求められるのは当然。

以上のことを理解していない鳴海はほんとバカ。
36【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:33:28.60
共産党はこれだし立憲も似てるし
維新とれいわはロシアでアレだし
自民は嫌だし国民も嫌だし公明は自民2軍だし
社民は死んでるしN党はよくわからんし

どこ支持すればいいのさ
40【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:34:12.84?2BP(1000)

>>36
その羅列で国民が嫌の理由がないやろ
38【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:33:43.18?2BP(1000)

オタクへの侵攻はしません
日本共産党はオタクに優しいです


これを改めて言えばいいだけなのに言えないってことはそういうことなんだろうな
41【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:35:15.08
>>38
信者だけはソレ連呼してて怖いわw
34【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:32:16.27
ネトウヨガア!!とか言う暇で
議員様に「そんなこと言わないで」ってお願いするのが先だろうって思うが
議員様に逆らうのはタブーなんだな
怖い組織やなあ
42【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:35:45.16
>>34
とことん気持ち悪いなたわわくずって
なんでんなこと言わにゃいけねえの?
どんどんやればいい
31【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:31:23.13
>>27
アカジジイはコピペで自民の過去のことずっと貼るのに
自分らは、一回叩かれたら無効になるんだーー!とかいうルールなんだ
すごいねえw
44【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:37:39.10
>>31
たわわキチガイなんてお前みてえな
爺しかいねえやん
19【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:25:38.50
また統一教会自民党ネットサポーターがスレ立てて自分でレスしてるのか
46【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:46:07.29
>>19
JNSCの実質的なトップ山田太郎から「やれぇ」って指示が出てたりして
49【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:01:35.75
たかが漫画がすっかり社会の敵だな
28【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:30:00.38
>>25
党が分裂して反社殺人集団が出現しないことより大きいメリットなんか存在しない
52【TOKUMEI】2022/05/08(日) 00:10:52.76
>>28
そもそも普通は分裂しても反社殺人集団とか生まれないと思うんだけど
57【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:09:35.94
w
22【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:27:35.98
>>18
デメリット以上のメリットがあるからこういう組織にしてんだよ
中核派とか革マル派とか知らない?
こいつらのせいで共産党にも少なくない犠牲者が出たからな
こんなことが二度とないように党員をガチガチに縛ってんだわ
60【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:10:52.72
>>22
いや、共産党武装路線は、革共同が分裂してからかなり経ってからも続いていたぞ(´・ω・`)
民青も大学によっては80年代後半まで他の党派の学生やノンセクトの学生をリンチするのが頻繁にやられていたと聞いてるが(´・ω・`)

共産党の中央は、都合悪い話はすぐに歴史修正してなかったことにしようとする体質が昔から受け継がれてるからな(´・ω・`)
63【TOKUMEI】2022/05/08(日) 20:59:45.43
w
64【TOKUMEI】2022/05/09(月) 02:03:52.34
66【TOKUMEI】2022/05/09(月) 05:04:42.49
藤末のが自由あるな
こっちは粛清
67【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:02:47.90
w
72【TOKUMEI】2022/05/09(月) 14:08:10.09
絵で逮捕
74【TOKUMEI】2022/05/09(月) 18:04:37.62
75【TOKUMEI】2022/05/09(月) 18:05:43.61
>>9
一度叩かれたから 昔のことだから 無効になる!!
っていうサヨルールや

これでよく旧帝国の行為を追及できるな・・・と思うが

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651929377