暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】日本共産党、月曜日のたわわを購入すると党から抗議・指導され辞職勧告されてしまう模様

1【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:16:17.92?2BP(2000)




3【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:17:05.59?2BP(1000)

まあこういう組織だし多少はね
5【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:18:56.78
これが仮に自民党だったら許されていたのか?🤔
許されるのならばなぜ自民党ならば許されるのか?ってことやね😌
6【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:19:59.62
何回立てんだよこのスレ
7【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:19:59.89?2BP(1000)

>>4
Redとか読んでそうな議員多そうだけど規制されるとか聞いたことないんだけど…
9【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:20:15.93?2BP(1000)

>>6
そのレスはよほど都合が悪いってこと?
10【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:21:25.45?2BP(1000)

ええんか
13【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:22:53.00
嫌儲はそもそも
板成立から 
今日まで

女性への蔑視行為
女性への性的搾取
女性への性の商品化

と闘争してきた
これを知らないことの 
クソキチガイネトウヨニホンザル
15【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:23:30.39
たわわでクビを迫り
コナンは差別アニメだと作者まで叩く




なんなんだ共産党こいつら
16【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:24:52.64
自民党だったらこの発言は許されていただろう😌
共産ならば許されない
そんだけのことなんよ
19【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:25:38.50
また統一教会自民党ネットサポーターがスレ立てて自分でレスしてるのか
18【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:25:37.47
>>15
コイツラって自分の組織の硬直性、上意下達、官僚的体制のおかしさには何故か気が付かない(気づいてるかもしれんけど声あげれないだけ)よな
20【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:26:15.93
>>18
屁理屈擁護ジジイも党の命令で嫌々やってんのかな
かわいそうだな・・・
30【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:31:04.19
なんでネトウヨは同じスレばかり立てるの?
32【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:31:31.91?2BP(1000)

南関東ブロック比例単独1位おじさんがバチーンと言えばいい話だよね
38【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:33:43.18?2BP(1000)

オタクへの侵攻はしません
日本共産党はオタクに優しいです


これを改めて言えばいいだけなのに言えないってことはそういうことなんだろうな
39【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:34:04.03
個人的な見解をさも党の公式見解みたいにツイートするこいつはバカ。

日本共産党は個々の芸術作品に対して、党として評価するなんてことはしないよ。
だから個々の党員が個々の芸術作品をどう批評しようがそれを理由に処分されはしない。

ただ、公然党員が党員の立場で作品評価を公にするのは、党の公式見解だと誤解を生みやすいので、自重が求められるのは当然。

以上のことを理解していない鳴海はほんとバカ。
36【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:33:28.60
共産党はこれだし立憲も似てるし
維新とれいわはロシアでアレだし
自民は嫌だし国民も嫌だし公明は自民2軍だし
社民は死んでるしN党はよくわからんし

どこ支持すればいいのさ
40【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:34:12.84?2BP(1000)

>>36
その羅列で国民が嫌の理由がないやろ
31【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:31:23.13
>>27
アカジジイはコピペで自民の過去のことずっと貼るのに
自分らは、一回叩かれたら無効になるんだーー!とかいうルールなんだ
すごいねえw
44【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:37:39.10
>>31
たわわキチガイなんてお前みてえな
爺しかいねえやん
19【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:25:38.50
また統一教会自民党ネットサポーターがスレ立てて自分でレスしてるのか
46【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:46:07.29
>>19
JNSCの実質的なトップ山田太郎から「やれぇ」って指示が出てたりして
48【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:00:35.26
aiueo700でも分かる共産党のヤバさwwww
50【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:16:04.89
議会からって書いてあんじゃん
この人ってどこかの議員なんだろ
39【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:34:04.03
個人的な見解をさも党の公式見解みたいにツイートするこいつはバカ。

日本共産党は個々の芸術作品に対して、党として評価するなんてことはしないよ。
だから個々の党員が個々の芸術作品をどう批評しようがそれを理由に処分されはしない。

ただ、公然党員が党員の立場で作品評価を公にするのは、党の公式見解だと誤解を生みやすいので、自重が求められるのは当然。

以上のことを理解していない鳴海はほんとバカ。
51【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:29:47.49
>>39
でも自民や維新は別!
お前らダブルスタンダードだから気色悪いんだよ
28【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:30:00.38
>>25
党が分裂して反社殺人集団が出現しないことより大きいメリットなんか存在しない
52【TOKUMEI】2022/05/08(日) 00:10:52.76
>>28
そもそも普通は分裂しても反社殺人集団とか生まれないと思うんだけど
57【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:09:35.94
w
22【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:27:35.98
>>18
デメリット以上のメリットがあるからこういう組織にしてんだよ
中核派とか革マル派とか知らない?
こいつらのせいで共産党にも少なくない犠牲者が出たからな
こんなことが二度とないように党員をガチガチに縛ってんだわ
60【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:10:52.72
>>22
いや、共産党武装路線は、革共同が分裂してからかなり経ってからも続いていたぞ(´・ω・`)
民青も大学によっては80年代後半まで他の党派の学生やノンセクトの学生をリンチするのが頻繁にやられていたと聞いてるが(´・ω・`)

共産党の中央は、都合悪い話はすぐに歴史修正してなかったことにしようとする体質が昔から受け継がれてるからな(´・ω・`)
71【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:30:21.02
ビーガンはこう答えます。実際そうだけどさ
72【TOKUMEI】2022/05/09(月) 14:08:10.09
絵で逮捕
73【TOKUMEI】2022/05/09(月) 14:09:44.21
ヲタに理解ある姿勢を示しただけでここまで言われちゃうのな
74【TOKUMEI】2022/05/09(月) 18:04:37.62
75【TOKUMEI】2022/05/09(月) 18:05:43.61
>>9
一度叩かれたから 昔のことだから 無効になる!!
っていうサヨルールや

これでよく旧帝国の行為を追及できるな・・・と思うが

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651929377