暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】八村塁 Part.252【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:15:02.74
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレは八村塁応援スレです。


Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/


※前スレ
NBA】八村塁 Part.251【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1649832773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:15:31.00
とりあえず立てたぞ
6【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:28:38.95
ともやんでスレ埋めるなよw
13【TOKUMEI】2022/05/11(水) 14:58:56.35
八村はマイアミにいるのか
21【TOKUMEI】2022/05/12(木) 01:04:55.22
記者「八村とは連絡とってる?」
町田瑠唯「八村君とは友達ではないので取ってないが、八村母とは連絡取ってる」
https://youtu.be/UdKBnf1zOmM
28【TOKUMEI】2022/05/12(木) 13:26:29.59
ジョーダンだってオフはゴルフとギャンブルなんだから大丈夫だろ
47【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:29:23.86
ビール出すならPGに拘る必要ないし今の髭取ってもただの戦力ダウンだろ
61【TOKUMEI】2022/05/15(日) 00:22:07.67
これだけプレイオフが面白いのに、

あからさまなやっつけ仕事のジャパンゲームの話題するとか、
八村ファンって、どこまで虚しいんや。
62【TOKUMEI】2022/05/15(日) 00:29:10.46
いや純粋な八村ファンならジャパンゲームが1番の注目だろ今年のPOはフィジカルで面白いけど
74【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:58:39.40
WUJのプレーブックにはNBAでの勝ち方ではなくバスケという競技の一般的な戦術が書いてあるんだろうルールはしっかり守りましょうって
 NBAはルールがエース選手やリーグの忖度による笛基準でいくらでも変わるから
ルール守ってて勝てるわきゃねーんだよな
こんな簡単なことに今期のPO見るまで気づかなかったわ
78【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:52:59.55
マジww

ポルジンギスSNS音痴か??www
83【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:38:07.46
ビール取ったらcjトレードした意味ないからねぇ。
でもcjのトレード例外でラビーン取って超攻撃的チームにするならありか。

サイモンズはオールスターになるポテンシャルあるとはいえ
それでも指名権2つくらい足りないかな。
94【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:29:21.88
あとどうでもいいって思ってるってことは?
有能な選手が出てって向こうで活躍してもなんとも思ってないってことだろ?
それはチームとして非常に不味いだろ
有能な選手を見抜けないチームってこと
そんなチームで評価されてるんだかされてないんだか分からん八村の立ち位置に八村応援する立場として どうでもいい なんて言葉が出るかな?
って思っちゃう
103【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:54:23.40
今週の水曜日はドラフトの順位決めるくじ引きがあるぞ
上位指名引けるといいな
114【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:46:30.64
>>112
SDWは通常ダムダム
でも当たってる日は波に乗ってスタッツを大きく伸ばすイメージ
115【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:00:57.34
>>114
ボールこねこねして自分で打って決まるのがあれだけ入るのは滅多にないし相手はお手上げ
127【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:05:47.96
現代NBA史上最強のコーチ
彼がもし八村を干すのであればこれは問答無用でそれが正解だと思うよ 奴隷はいつだって正しいのと同じでキッドもいつだって正しいからね
139【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:00:07.17
DAL来てからFG12%,3p8%上げてるから試合数少ないけど今のところ活躍してると思うよ
149【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:53:27.24
ビールは相当嫌われてるだろチームメイトからも
PORの移籍記事にKPもいいねしてたし
誰の目にもいらんことが明らかなんだよ
151【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:54:19.17
このチームが優勝目指すのにまず必要なのはビール放出 これはもう間違いない
150【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:54:11.48
GM:トレードだけの男
HC:複雑なシステムを押し付ける間抜け
ビール:乱発DFレス野郎
KP:怪我人のくせにエース思考のアホ
クズマ:勘違いエース
八村:メンタル弱者
デニ:シュート下手男

このチーム上から下まで全員戦犯みたいなもんだから
152【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:58:22.28
>>150
言いたいことはわかるが全部ビールのせいだと思うぞ 速い展開で得点水増ししただけのDFレスのチビってだけならまだ許せるが
DFの責任をチームメイトになすりつけるわ
てめえが原因なのに勝ちたくないのかだの
SDWいじめて追い出した上に
自分の金のためにここに残りたい始末
試合で負けてる時は勝手に拗ねるし

子供だよ子供
163【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:44:19.92
今いるワシントンの選手はKPとトマブラ以外はビールに不満あっても、文句一つ言えないからな。本当癌。ディンウィディー戻ってきてくれ!頼む
171【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:17:37.80
>>168 さすがにウォリアーズには勝てんと思うけど、ウォリアーズ倒したらビールとここの節穴達はディンウィディーに土下座謝罪して欲しいね。
173【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:21:14.49
>>171
GSWそんなに強いの??

最強PHXを破ったマブスだし、分からんで
178【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:26:34.78
追い出したベルタンディンウディがリング取ったりしたらビールどんな顔するんやろ
184【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:17:41.48
俺はベルタンがビールにリング見せつけるのと
ディンヴィディが1ドルをWASからもらうために戻る姿が素直に見たい

マブスがんばれ
きっとここからベルタンが爆発する試合もあるだろう
195【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:49:01.44
来季もまた 八村四年連続、恒例の離脱 なんだろうな
217【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:25:14.46
長文は呼んでないけどみんな頭おかしい人に見えてしまう
225【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:38:32.72
評価落としたワシントンよりダイソンダニエルズ取れるならそっちの方がいいな
226【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:42:28.85
足りないところを補充するならダニエルズがデューレンのどちらかが有力かな
もしウイング獲ったら誰かが放出されるだろうなぁ
240【TOKUMEI】2022/05/18(水) 09:24:52.31
まあ順当よ

デイムお前船降りろ
248【TOKUMEI】2022/05/18(水) 10:10:58.78
今年はスターがいなくてどんぐりの背くらべだけどみんなそこそこという評価らしいから、19位予想でも地雷ということもなさそう
ガードが全般に評価低くてその中でワシントンが評価高いってだけだし

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1652188502