暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ひまわり

1【TOKUMEI】2010/10/14(木) 17:43:23
アントニオ
ジョバンナ
5【TOKUMEI】2010/10/14(木) 23:47:41
テーマ曲でうかぶのはもはや北大路欣也
9【TOKUMEI】2010/10/15(金) 08:17:55
ソフィアローレンがロシア着いた時の音楽いいなー
13【TOKUMEI】2010/10/15(金) 18:07:49
ロシアで再会してからミラノの家に訪ねてくるのは何年後?
19【TOKUMEI】2010/10/16(土) 15:33:18
あの吹雪のシーンは撮影が大変だったろうな
23【TOKUMEI】2010/10/17(日) 12:58:16
卵の差し入れかわいい
25【TOKUMEI】2010/10/22(金) 20:13:24
ロシアで再会した時のマストロヤンニの表情が最高。
新妻の手前気まずそうにするべきなのに
「会いたかったぜ!」ってな感じで駆け寄ってくんだもんなぁ。
あれじゃ憎めなさすぎる。
37【TOKUMEI】2010/11/17(水) 20:41:00
来年の午前10時の映画祭でやるね
66【TOKUMEI】2010/12/22(水) 13:57:43
午前10時の映画祭での上映は中止になりました
76【TOKUMEI】2011/01/14(金) 23:49:26
>>66
上映権の所在で×か
残念

昔はヘラルドが長いこと配給していたけど
(劇場で2回見たけど、画トビが多かった)
もう劇場で見られないのかな…
78【TOKUMEI】2011/01/19(水) 20:19:48
この2人って夫婦みたいにぴったり息が合ってるよね。
すごくお似合い。
カルロ・ポンティさえいなければ夫婦になっていたんだろね。
87【TOKUMEI】2011/01/30(日) 16:45:22
俺以外にたった9人か。
89【TOKUMEI】2011/02/01(火) 03:05:54
精神病院で穴から写真見せられたけど
あの写真は誰ですか?
95【TOKUMEI】2011/02/17(木) 02:28:30
BD出せよ
126【TOKUMEI】2011/06/08(水) 00:59:41.88
あんな綺麗で一途なロシアの嫁さん貰ったら、一秒たりとも奥さんの前で仏頂面なんてできないよ、俺なら。
ヤリチンのイタ公は贅沢だよなあ。
137【TOKUMEI】2011/10/27(木) 23:08:32.28
155【TOKUMEI】2011/11/10(木) 00:15:58.69
漫画「ヘタリア」が、このマストロヤンニとどこかだぶってるな
156【TOKUMEI】2011/11/11(金) 07:40:07.68
ブルーレイ出てないから一昨日のBSが一番画質いいんだろうな
最後の地震テロ空気読めよ・・・
166【TOKUMEI】2012/01/07(土) 14:38:53.50
>>165
1/21~テアトル梅田にて上映
2/4~京都シネマにて上映
176【TOKUMEI】2012/01/15(日) 23:31:37.93
>>166
テアトル梅田観にいきます!
大画面に広がるあのひまわりを観たい

大草原の小さな家のテーマもマンシーニだったですよね…大好きです。


185【TOKUMEI】2012/02/25(土) 18:25:46.46
既出だが、アントニオは自分の母親に会うという発想が欠如していたのだろうか。そこが腑に落ちない
194【TOKUMEI】2012/10/07(日) 10:38:11.84
これ吹き替えだと雰囲気がらっと変わりそうな気がする
200【TOKUMEI】2013/01/04(金) 20:10:51.64
アタイ阻止
204【TOKUMEI】2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
別にひまわり繋がりって訳じゃないが、
ソフィア・ローレン安藤美姫の顔って妙に似てるんだよなぁ。。。
特にエラ周りの輪郭とか浅黒い所とか、横によく広がる口とかさ。
218【TOKUMEI】2013/12/30(月) 21:05:07.55
怠け者もいれば勤勉なものもいる
222【TOKUMEI】2014/07/23(水) 21:46:45.14
いい映画だけど、春秋の筆法的というか、
戦争の負の側面を強調しすぎのように思った
230【TOKUMEI】2014/07/24(木) 17:21:05.92
つべにあった。62分あたり。かなりカチカチっぽいけど、それでも相当大変そうに見えるが。

https://www.youtube.com/watch?v=2xEcXo2fEoI
232【TOKUMEI】2014/07/25(金) 16:04:10.92
>>230
それでも地面やアスファルトよりは楽
250【TOKUMEI】2017/11/13(月) 13:15:27.26
隣の部屋からヘンリー=マンシーニのあのメロディが、家族がBSプレミアムで見てるらしいこの映画って、イタリー語バージョンとか無いのかね?英語に違和感ありすぎ
259【TOKUMEI】2019/02/11(月) 09:58:37.56
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
①宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
②色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111

③清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
④高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
⑤高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
⑥長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20) ※日曜日になると風俗店に行っている
⑦若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2-9-14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 
290【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:39:33.16
ウクライナで撮影された1970年公開のイタリア映画「ひまわり」上映館、全国に拡大中
[2022年3月27日19時46分]
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202203270001076.html
296【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:24:40.41
オリジナルネガからじゃないからか三回レストアしても多少画質が微妙だな
299【TOKUMEI】2022/04/30(土) 21:23:35.98
あの赤ちゃんリアルでソフィアローレンと旦那(元不倫相手)の子供

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1287045803