暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中国、沖縄県への侵略準備

1【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:39:38.14?PLT(16151)

中国が海洋調査か 沖縄・石垣島沖のEEZ
2022年06月04日20時15分


 4日午後0時5分ごろ、沖縄県石垣島沖の北約73キロの排他的経済水域EEZ)内で、中国の海洋調査船東方紅3」が観測機器のようなものを海中に投入したのを、
海上保安庁の巡視船が確認した。
外務省は「日本の同意なく海洋調査を実施したのであれば極めて遺憾」として、外交ルートを通じて中国政府に抗議した。
韓国、竹島周辺で海洋調査 EEZ内、外務省抗議

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、東方紅3の甲板上のクレーンからワイヤのようなものが伸びているのを海保の巡視船が確認。
中止するよう無線で求めたが応答がなく、活動を続けているとみられる。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022060400435&g=soc
9【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:42:11.91?2BP(1000)

石油が
あるか
調査してんじゃないか🤗
19【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:47:49.86
シナロを敵に第三次世界大戦しよう
戦場は朝鮮半島だけで
25【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:52:29.94
なんかフィリピンにも領海のイザコザあるよな中国。
11【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:43:12.68
>>6-7
ガルージンです
33【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:57:35.60
>>11
Face ID突破出来そう
44【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:12:40.23
沖縄県民「望むところだ!」
60【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:33:47.30
まじ調子づいてるな
67【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:41:15.07
正直止める手立て無くね?核武装しようぜ
65【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:39:20.67
沖縄県民は解放軍に開放されるのか
72【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:44:29.22
>>65
陸奥地の未開発地域へ下放だろ、奴隷として
女は性奴隷、男は去勢され死ぬまで強制労働
81【TOKUMEI】2022/06/04(土) 23:23:38.51
>>4
沖縄の米軍基地叩くのが先だと思うよ
11【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:43:12.68
>>6-7
ガルージンです
83【TOKUMEI】2022/06/04(土) 23:34:41.66
>>11
令和のテム・レイ
87【TOKUMEI】2022/06/04(土) 23:56:38.32
いつも通りの遺憾砲
90【TOKUMEI】2022/06/05(日) 00:15:14.93
どうすんだよタマレンスキー
101【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:04:02.02
>>1
ネトウヨが懸念してるのはこれか

ウクライナの次に「餌食」になるのは台湾と日本か?―米政府HPから「台湾独立を支持しない」が消えた!
5/12(木)
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220512-00295668
>プーチンを怒らせるには「ウクライナNATO加盟」を煽ることだったが、北京を怒らせるには「台湾独立」を煽ることだ。
>習近平は本来、台湾を武力攻撃するつもりはない。なぜなら、ウクライナと違い、統一した後に統治しなければならないので、武力攻撃を受けて反中感情が高まっているような台湾国民を抱え込んだら、一党支配体制が崩壊するからだ。したがって経済でがんじがらめにして、搦(から)め取っていこうというのが、習近平の基本戦略だ。
 しかし、バイデンは、それでは困る。
 戦争をしてくれないと、アメリカの戦争ビジネスが儲からない。
 戦争ビジネスで儲けていかないと、やがて中国の経済規模がアメリカを抜くことになるので、それを阻止するためにもバイデンには「戦争」が必要なのである。
104【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:17:13.87
>>101
住民票は普段どこにあんの?やっぱ東京?
107【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:36:51.26
琉球併合は日本史史上、最大の失敗だった
112【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:45:15.43
銃撃したれ
115【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:57:16.88
デニー「中国のパトロールの妨害をしてはいけません」
https://twitter.com/takeshi_tsuruno/status/1134688573293178880?t=BTJ62m_oHFqAVVw3Lxg2bA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
120【TOKUMEI】2022/06/05(日) 02:21:41.59
でぇじょうぶだ!石垣島には陸上自衛隊がいる!
123【TOKUMEI】2022/06/05(日) 03:06:10.12
>>122
武力侵攻なんて無理
126【TOKUMEI】2022/06/05(日) 03:09:06.23
>>123
ド素人パヨ軍師様の保証なんてなんの安心材料にならない

ウクライナ侵攻で日本人はおまえらパヨクのお花畑理論洗脳から目が覚めたよw
126【TOKUMEI】2022/06/05(日) 03:09:06.23
>>123
ド素人パヨ軍師様の保証なんてなんの安心材料にならない

ウクライナ侵攻で日本人はおまえらパヨクのお花畑理論洗脳から目が覚めたよw
128【TOKUMEI】2022/06/05(日) 03:18:18.30
>>126
アメリカは守らないどころか火種>>101ってことが明らかになったな
143【TOKUMEI】2022/06/05(日) 05:35:22.91
>>137
ビビるビビらないではなく
琉球王国琉球王国のままにすべきだったと言ってるんだよ
大国に左右される要衝であって日本には荷が重い
米中と琉球王国で話し合うのが一番良い

琉球併合は日本史史上最大の失敗だった
144【TOKUMEI】2022/06/05(日) 05:42:49.08
>>143
李鴻章が利通の睨みに
びびっちまったんだから仕方ないだろ
154【TOKUMEI】2022/06/05(日) 08:25:03.81
>>147
またその返しかw
馬鹿正直に侵攻準備してますなんてナチスドイツがポーランドソ連に言ったか?
ソ連が日ソ不可侵条約破って侵攻準備してますなんて事前に言ってたか?


ほんとサイコパスの馬鹿さに毎回呆れるw
164【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:34:02.96
>>154
何を血迷ってナチスドイツやソ連
現在の話だろマヌケ
165【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:36:20.85
そりゃいつも抗議しかしないんだから好き勝手やるよ
166【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:36:41.16
中国の一部になり基地を失くした方が幸せだろうな沖縄人としては
175【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:11:20.85
アメリカは有事実現を目指して「台湾独立」を出したり引っ込めたりして煽ってる

米「台湾の独立支持せず」 国務省文書また更新
2022/6/4
https://nordot.app/905619241439428608
>米国務省は3日までに、ホームページで公開している米台関係に関する情報をまとめた文書「ファクトシート」を再び更新し、先月削除した「台湾の独立を支持しない」との文言を復活させた。中国外務省が削除に反発していた。
176【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:18:42.48
沖縄マスゴミは中狂軍へ沖縄の内部情報を提供中なんだろ?

>>175
先に相手に手を出させて開戦の大義名分を持つのは常道だしな。
中狂もその辺は承知してるから、極東はずっと領空、領海侵犯→スクランブル発進→経過解析の
情報戦が続いてる。
中狂としては第二の海南島事件が欲しいとこだが、米軍も同じ手には引っ掛からないしな。
190【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:41:16.16
口先だけでやめてよーっても辞めるわけないだろチャンコロが
しかし…
184【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:18:00.42
>>183
今回のウクライナ侵攻をロシアは短期間で制圧出来ると思って舐めてた
しかし8年前のクリミア併合を教訓に軍事力強化してたウクライナ軍に徹底抗戦され首都陥落できなかった

今回キンペーが学んだ事は台湾侵攻から時を置かず沖縄侵攻しないとロシアの二の舞になるという事

日本の防衛力強化の成否がキンペーの台湾侵攻決断にも影響するって事
200【TOKUMEI】2022/06/05(日) 14:01:15.45
>>184
そうなると一番の邪魔者は日本国内の9条狂信者だな。
マスゴミ野党賊、腐れ芸人いつものテロ売人屋。

>>197
チベットウイグルも他国であり外国なんだが、大量虐殺・中共視点、
殺人党・中共ポチの沖縄マスゴミ視点じゃ違うんだな。

香港も特区から中狂とは一線を引いた国連傘下の特別行政区にでもするか。
ついでに上海も国連下に置こう。支那大陸も省ごとに独立運動させるよう工作すっか。
212【TOKUMEI】2022/06/05(日) 14:47:17.65
>>208
台湾有事になろうと沖縄が侵攻される理由はない
ウクライナを見てわかるようにプーチンロシアは近隣他国を巻き込まないよう細心の注意を払ってる
近隣諸国を巻き込み対戦相手が増えると不利になる一方だからな
216【TOKUMEI】2022/06/05(日) 14:52:54.02
>>212
在沖米軍基地が狙われると言ってるのはおまえらパヨク新聞
巻込まれるー!とおまえの仲間が煽ってるんだから文句あるならそっちへどーぞ

で、70年以上中立だったスゥエーデンとフィンランランドはNATO加盟申請しましたが?
すでに近隣諸国巻込みロシアは自分で不利な状況にしてるのに何妄想言ってんの?
www
226【TOKUMEI】2022/06/05(日) 19:38:30.21
中国を驚異に感じない
寧ろ仲良くなりたい
227【TOKUMEI】2022/06/05(日) 19:39:30.14
>>226
そりゃ華僑はそうだろうよw
234【TOKUMEI】2022/06/05(日) 19:56:58.36
>>233
うん
まるで初期の機械翻訳のように不自然な文だから
235【TOKUMEI】2022/06/05(日) 20:04:36.13
>>234
それならそれで「下手くそ」と一言切り捨てはよくないよ・・・
「それって機械翻訳か何か?文章変だよ」とか言い方はあるはず(´・ω・`)

あ、方言変換サイトは実際にあります
https://hougen.ajima.jp/honyaku/

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654346378