暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【不祥事】ズンドコプロレス大賞255【塩試合】

1【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:01:39.08
2022年最もズンドコだった選手、団体、試合、出来事など東スポ大賞と同じように選定していくスレです

※2014年からのまとめ
【不祥事】ズンドコプロレス大賞@wiki【塩試合】
https://w.atwiki.jp/zundokosaltbout/

前スレ
【不祥事】ズンドコプロレス大賞254【塩試合】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1653975164/
15【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:25:02.31
ズンドコフェスまであと2日
22【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:53:02.96
>>20
ストロングスタイルは団体名だよ佐山のところ
27【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:05:01.84
>>22
ストロングスタイルの方が全日本より試合数が多いから、ストロングスタイルの列の中に全日本の日程も一緒にしちゃってるってことか

どうもありがとう
17【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:41:48.75
>>14
DDTは1日開催でしょ。
ノアは2日開催
34【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:34:10.53
>>17
お前は出禁だよバカスップ
55【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:00:30.02
まあ、ツイッターやってる人ならわかるけど、どう考えてもいいねとリツイートは釣り合ってないからな
ツイートはするけどリツイートはしないっていう人も沢山いるし、いいねなんかワンポチするだけだから数多くなるに決まってる

こういうふうになるのはほぼ予想できるのに、プロレス愛のない裏方がSNSをこんなふうに使って、クソ空回ってるし、プロレスラーを辱めてるだけだってことが、本当にわからないんだろうなって思う
48【TOKUMEI】2022/06/10(金) 21:28:47.28
老けバンダムになってるw

61【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:20:53.38
>>48
そら全盛期20年前だもん
むしろ維持してる方だよ
61【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:20:53.38
>>48
そら全盛期20年前だもん
むしろ維持してる方だよ
65【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:28:43.99
>>61
そこでも「20年前」が出てきてしまうのか…
92【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:28:44.10
ごめんツイアプデ来て仕様変更なってたんかw
ポカした すまんかった
116【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:27:34.94
遠藤哲哉はAV男優っぽい顔と体してんな
113【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:19:40.72
サイバージャパンダンサーズからプロレスデビューする娘が現れる(DDT
サイバージャパンダンサーズにプロレス的なエロ絡みしてボコられるレスラーが出る(DDT

という出来事が起きるに1ズンドコかける
117【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:35:06.17
>>113
アントンかな。
129【TOKUMEI】2022/06/11(土) 02:23:56.46
10.9再現に近づけるなら今回はDDT全勝で小島GHC戴冠が一番面白いんだけどノアファンが耐えられないと思う
128【TOKUMEI】2022/06/11(土) 02:20:50.52
>>127
チンケなw
プロレス暴露前と暴露後の世界は全く違うぞww
新日対インターなんて暴露後では絶対に成立しねえよw
136【TOKUMEI】2022/06/11(土) 05:42:24.05
>>128
その今じゃ成立しない10.9を今更引き合いにする興行がありましてですねw
27【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:05:01.84
>>22
ストロングスタイルの方が全日本より試合数が多いから、ストロングスタイルの列の中に全日本の日程も一緒にしちゃってるってことか

どうもありがとう
139【TOKUMEI】2022/06/11(土) 06:29:03.82
>>27
全然わかってなくて草
137【TOKUMEI】2022/06/11(土) 05:50:29.25
>>114
そこは嘘でも高木はCFの社長としてNOAHはメジャー団体と言い続けないといけないんじゃないの
そうじゃないと良かった過去を忘れられない、インディー団体の傘の下の転落したイタい事業部って事になるから
錯覚でも妄想でも何でもNOAHをメジャー扱いしておかないといけないと思う
142【TOKUMEI】2022/06/11(土) 07:37:01.07
>>137
「俺の下になるとはそういうことだよ」でいいじゃん
ノアは事実上旧DDTグループに吸収されていると公表されているわけだしね。取り繕ってどうする。おまえみたいなちょろい底辺脳だけ相手の商売じゃねえんだよ
「おまえらは俺の道具、おまえらは俺の道化」で高木三四郎の姿勢はいいんだよ
144【TOKUMEI】2022/06/11(土) 08:04:15.74
https://www.bbm-japan.com/article/detail/33068

―前回は佐々木大輔選手中心に語ったので、今回は違うカードについてお願いします。気になっている試合はどれですか?

拳王 秋山準だな。会見の映像をチェックしたんだけど、秋山は違うユニットである樋口和貞と組むんだろ。よほど自分の団体でやってることにプライドがないんだな。だから、学芸会っぽいんだよ。DDTのヤツらはみんな芯が通ってない。



これ代打中嶋のせいでブーメランなったの笑うわ
146【TOKUMEI】2022/06/11(土) 08:22:20.23
>>144
ユニット構成無視した、6人、8人タッグってノアでは日常だから
代打中嶋の件は気にしてないんじゃないのw
148【TOKUMEI】2022/06/11(土) 08:33:15.48
何だかんだ頑張ってるのは佐々木と拳王だけで
あとはシラケてるのが見え見えで面白い
137【TOKUMEI】2022/06/11(土) 05:50:29.25
>>114
そこは嘘でも高木はCFの社長としてNOAHはメジャー団体と言い続けないといけないんじゃないの
そうじゃないと良かった過去を忘れられない、インディー団体の傘の下の転落したイタい事業部って事になるから
錯覚でも妄想でも何でもNOAHをメジャー扱いしておかないといけないと思う
155【TOKUMEI】2022/06/11(土) 10:10:41.91
>>137
高木が「ノアはメジャーじゃない」と発言したのも、ノアがメジャーか否かを意識させる戦略でしょ。
同時期にカクトウログではこう発言してる。

>じゃあDDTと東京女子はレッスルユニバースを優先するよと。ノアはブランディングしていくっていう中で、やっぱりメジャー団体っていうイメージは大事じゃないですか。なのでABEMAを多めにやっていくという判断をボクがしたんですよ。
160【TOKUMEI】2022/06/11(土) 11:03:15.45
武田「チケット買って・・・」

164【TOKUMEI】2022/06/11(土) 11:16:02.61
>>155
ノアがメジャーかどうか意識させる戦略?
そんなことして何が得られるってんだかw何の得にもならん事する戦略って何?
むしろファンやアンチにノアはメジャーじゃないって社長からのお墨付きを与えただけ
167【TOKUMEI】2022/06/11(土) 11:20:50.64
>>164

高木さんはこの戦略に基づいて、Abemaの
放送枠をノアに譲ってるんだってよ。

ノアはブランディングしていくっていう中で、やっぱりメジャー団体っていうイメージは大事じゃないですか。なのでABEMAを多めにやっていくという判断をボクがしたんですよ。なぜDDTのABEMAはなくなったんですかと聞かれるんですけど。やろうと思ったらできるんですけど。いまはABEMAも好評になってきたんで、じゃあノアのレッスルユニバース独占配信も増やしましょうよと。全ては「戦略」なんですよ。彼(拳王)は「感情」で動いてるだけなんで。
161【TOKUMEI】2022/06/11(土) 11:03:48.28
>>155
じゃあメジャーの定義ってなによ。
173【TOKUMEI】2022/06/11(土) 11:46:18.03
>>161
昔は地上波中継がついてるとこがメジャーとか言われたけど
そのあとでリング屋リング組むとか営業がチケット売るとかいろいろ言われるようになったな
選手全員がプロレスだけで生活できてるならメジャーでいいと思うんだけどね
195【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:21:13.59
小島はノアオタのクソリブに随分と悩まされてるのが本当に気の毒。




新日本でタイトルに絡めないのに、どうしてノアの最高峰のベルトに挑戦できんだよ?と言う方がいます。

言いたい事は理解できます。なので、とにかく試合を観て頂きたいです。

その上で、小島が挑戦するに相応しかったかそうじゃなかったかを判断して頂きたいです。

#noah_ghc

#wrestleUNIVERSE
197【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:26:19.34
つべで前日会見やっとるでw
212【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:48:18.84
その金使って日テレから映像借りれば良いのにな
実況がいつも三沢が小橋が言ってるのにユニバースで
見れないのはおかしいだろ
218【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:54:09.26
大家が簀巻きにされたこと以外何の印象にも残らない会見でした
223【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:03:00.50
CAの株主にこのスレ見せたれ
233【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:19:50.89
会員数1万増やすとか目標出すんはええけど
現状の明確な会員数は何人なん?
229【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:17:10.96
ガチでワンマッチ30万ドル出すなら、ワイアットも呼べると思う
235【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:20:18.80
>>229
セザーロ、ワイアット
少しは現実考えろよ
245【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:28:47.60
ハッスルがゴーバーに3試合で5000万だったかな、確か
246【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:29:29.32
ここまでなりふり構ってないってもう相当後がないようだな
273【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:51:55.30
客入り、経営状況は団体の状態がわかるからズンドコスレと切り離せないだろうというか昔からこのスレこんな感じだったと思うw

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1654833699