暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【不祥事】ズンドコプロレス大賞255【塩試合】

1【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:01:39.08
2022年最もズンドコだった選手、団体、試合、出来事など東スポ大賞と同じように選定していくスレです

※2014年からのまとめ
【不祥事】ズンドコプロレス大賞@wiki【塩試合】
https://w.atwiki.jp/zundokosaltbout/

前スレ
【不祥事】ズンドコプロレス大賞254【塩試合】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1653975164/
24【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:58:40.77
前スレで張られた時点よりもっと酷い事になってんじゃん……
なんか荒らしに遊ばれてるのか?
https://twitter.com/noah_ghc/status/1535185062659883008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:59:48.20
普通に新日ファンが入れてるんだろ
29【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:06:44.67
あまりに投票結果の悲惨さに小島気を遣うけど、それが余計に潮崎の悲惨さを強調してるという(笑)


小島 聡【SATOSHI KOJIMA】
@cozy_lariat
どっちでもいいです。 反応して頂ければ
38【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:51:55.67
小島は前哨戦勝ちまくってるからビッグマッチで負ける流れだろうな
31【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:16:07.33
◆⼤会当⽇は⽇本プロレス史上最⼤規模の演出をおこないます。
スペシャルリングアナウンサーを小林真治さん、ケリー隆介さんが務めます。
②ハーフタイムには「サイバージャパンダンサーズ」によるダンスパフォーマンスあり!
LDH WORLDに所属するライブ・クリエイティブ・チーム「TEAM GENESIS」が第8試合~メインイベントの入場を演出します。

すごい注意事項w
50【TOKUMEI】2022/06/10(金) 21:39:58.64
>>31
全部知らない!笑
61【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:20:53.38
>>48
そら全盛期20年前だもん
むしろ維持してる方だよ
65【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:28:43.99
>>61
そこでも「20年前」が出てきてしまうのか…
77【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:05:49.81
想像されるズンドコ一覧

・天気急転直下でサイフェスひろば全滅
・史上最大規模の壮絶ガラガラ
・史上最大規模の壮絶水増し動員発表
・打ち合わせ不足と練習不足による塩分高濃度高血圧対抗戦
・素人解説による珍言奇言連発にケンコバ困惑
・ガラガラの中で空滑りするエロダンス演出
・武藤のご報告が史上最大規模のX詐欺
・カリスマ拳王があっさり仲直りで意地でも点で終わらすいつものやり方
・小島が勝てば団体ごと新日の第一試合以下確定
 潮崎が勝てば何にも先に繋がらない残尿感アングルで
 行くも地獄戻るも地獄のメインイベント

全部外れることをお祈りいたします
82【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:13:16.06
>>77
終わってみればゲストや演出が一番印象に残ったみたいなオチになりかねない
81【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:12:54.26
>>79
KOTOKAの弟はGLEAT出たよ
83【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:20:02.04
>>81
兄貴も辞めてるし弟はドラゲ辞めてGLEATって闇深そうだなw
絶対言わないだろうけど聞いてみたいわ
95【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:34:28.53
試合を半分にしてアイドル呼んだ方が客は来るだろうな。
今更ですが
89【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:24:38.00
>>77
たぶん東京女子はハズレ無しなんだろうなあ

いつも見てる層には普段どおりの東京女子だろうし、
今回初めて見る層からは「意外とみんな面白いね」
くらいの評価は貰えそうだし
96【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:35:25.71
>>89
去年がまさにそれだったな
ノア提供のジュニアとメインの丸藤が酷評で後は概ね好評
99【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:43:53.48
合同興行だからって動員出来ない不人気団体の試合を
抱き合わせで組んでも満足度下げるだけなのにな
62【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:21:49.21
インスタやTik TokじゃなくTwitterでフォロワー数やファボリツ数を気にしてるのがいかにも年寄りって感じだわ
まとめサイトも未だに流行ってると思ってそう
109【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:05:24.72
>>62
英語が壊滅的に出来ない事だけ伝わってきたw
62【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:21:49.21
インスタやTik TokじゃなくTwitterでフォロワー数やファボリツ数を気にしてるのがいかにも年寄りって感じだわ
まとめサイトも未だに流行ってると思ってそう
111【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:07:24.19
>>62
それがノアの方針なんだよね、残念ながら
124【TOKUMEI】2022/06/11(土) 02:00:47.40
>>123
その人武藤や新日と繋がり深いから高木も一目置いている人なんだよね
今のノアが派手にやれる部分とダメな部分両方を担ってる
126【TOKUMEI】2022/06/11(土) 02:14:26.05
>>124
この人は武藤小島カシンが新日退団した時に一緒に辞めて全日行って、1年程度で全日辞めて、新日に出戻って、でやっぱし辞めて、
巡り巡ってノアに行き着いて、でやっぱし武藤カシン小島を集めるとか

なにがやりたいんだろうねw
95【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:34:28.53
試合を半分にしてアイドル呼んだ方が客は来るだろうな。
今更ですが
133【TOKUMEI】2022/06/11(土) 03:08:00.63
>>95
荒井やリンリン繋がりでSKEとかBiSHのミニライブでもやれば観客倍くらい増えそう
140【TOKUMEI】2022/06/11(土) 07:23:02.17
10.9っていうならなおさらカラオケなんてやってんじゃねーよ
159【TOKUMEI】2022/06/11(土) 10:53:08.35
明日はこっちのが面白そうだけどね

https://twitter.com/KentoMiyahara/status/1535418318559277058?t=DB5jnXr-AIDxr_sGvzDp0w&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161【TOKUMEI】2022/06/11(土) 11:03:48.28
>>155
じゃあメジャーの定義ってなによ。
173【TOKUMEI】2022/06/11(土) 11:46:18.03
>>161
昔は地上波中継がついてるとこがメジャーとか言われたけど
そのあとでリング屋リング組むとか営業がチケット売るとかいろいろ言われるようになったな
選手全員がプロレスだけで生活できてるならメジャーでいいと思うんだけどね
182【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:08:01.91
あらら
儲かる話から動員の話に変わっちゃってるわ
186【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:11:51.40
水増し数字は置いといて、実券は多分三桁でしょ。
188【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:14:04.75
親会社がWWEよりデカい、TV有りでもImpactとROHはインディー団体の括りだったな
195【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:21:13.59
小島はノアオタのクソリブに随分と悩まされてるのが本当に気の毒。




新日本でタイトルに絡めないのに、どうしてノアの最高峰のベルトに挑戦できんだよ?と言う方がいます。

言いたい事は理解できます。なので、とにかく試合を観て頂きたいです。

その上で、小島が挑戦するに相応しかったかそうじゃなかったかを判断して頂きたいです。

#noah_ghc

#wrestleUNIVERSE
205【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:33:18.65
武田『レッスルユニバースの登録者増やす自信ある海外の選手連絡ください。成功したら30万ドル払います』
210【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:41:45.57
成功というのがどこまでの基準なのかわからんけど、ノアが報酬30万ドルってちょっと金銭感覚おかしくない?
ドルの前に小さく「ジンバブエ」とか付けてないだろうな?
239【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:25:05.73
>>235
現実に去年までWWEにいたサッチャーが上がってるじゃん。
馬鹿ですか?
そりゃ100や200のはした金なら来ないだろうけど「ガチで」ワンマッチ3000万出すなら可能性あるんじゃね?
セザーロはNOAHと繋がりあるし
254【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:55:31.03
>>239
サッチャーとワイアット、セザーロではレベルが違うだろ
そんな簡単な事もわからない馬鹿なの?
ノアと過去の繋がりで呼べるレベルのレスラーじゃない
261【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:10:22.20
海外展開気にするならエルガン使うのは間違いなんだけどねぇ
265【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:27:52.53
>>261
海外掲示板とか見てないけどやっぱその辺取り上げられたりしてるのかな
エルガンいい選手なのはわかるけど使うって事は正直海外展開見ないってようなもんだしそもそも来日して来るレスラーもなんであいついんの?ってなりそうだけどそこは割り切ってるのかねえ
266【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:30:08.87
もういっそ海外で試合できない連中を掻き集めりゃいいだろ
ギャラも安くできるだろうし独自色も出せる
269【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:36:58.58
というかあの客入りでノアはメジャーとか言ってて死にたくならないのかね。そういうところが世間一般からズレているんだぞ早く死ねノアオタ。
272【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:43:39.89
ノアも新日も動員も売上もどうでもよくて、ズンドコ楽しみにしてる勢なんだけど、別スレ建てて欲しいわ。
本当にどうでもいい。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1654833699