暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】BTS、活動休止

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:52:39.99?2BP(1000)

BTS Announce They Will Take A Hiatus From Group Activities But Will Explore Solo Ventures
https://www.koreaboo.com/news/bts-taking-hiatus-group-solo-ventures/
3【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:53:10.09?2BP(1000)

どうすんのこれ…
6【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:53:45.29?2BP(1000)

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
7【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:54:26.75
徴兵関係か?
18【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:56:59.47
事実上解散
19【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:57:27.01
韓国無能国家w
27【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:59:29.00
ソンフンミンは兵役に就いたのか?
40【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:01:48.60
4人と3人のグループに分けて完全空白期間を1年にするパターンか
流石にBTSは犯罪者じゃないから兵役終わってもあと数年はやれるだろう
52【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:03:52.79
BTSくらい税金納めてるのは軍隊でも特別待遇だお
一般人は昔のPL学園野球部寮の1年生みたいな扱いだけど
66【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:06:56.35
これは韓国GJ!www
特別扱いは認めない!!w
73【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:08:51.96
29のやつが兵役のリミットだからもう諦めて全員行くんじゃないの
101【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:22:02.47
ブラックピンクも人気ニダー言ってるけど
あんま大したことしてないだろ
106【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:25:46.27
飽きたわKPOP
当時なんでハマってたのかすら理解できん
やっぱ日本のバンドシーンに心揺さぶられる
117【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:31:26.04
ビートルズ解散に匹敵する衝撃だろこれ
韓国終わってんなぁ
122【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:33:42.49
ついこないだ「9周年おめでとう」とかつぶやいてたまんさんたちが
一転阿鼻叫喚しとる
126【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:35:12.75
ホワイトハウス行ってたのなんだったんだよ
147【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:46:44.22
こんだけ売れても徴兵行かなあかんのきついねえ
年単位で間空いたら空気になってんだろうし
148【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:46:48.12
芸能人はごまかしが効かないから大変だよな
富裕層の徴兵逃れいっぱいいるのに
151【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:50:30.56
ananプレミア付きそうだな
170【TOKUMEI】2022/06/15(水) 01:32:13.48
一旦バラバラになって再集結した時はどうなるのか?
179【TOKUMEI】2022/06/15(水) 01:50:45.89
絶頂期で解散ってテイクザットみたいだな
183【TOKUMEI】2022/06/15(水) 02:01:37.55
兵役免除したれよと思うわな
スポーツだって免除されるのに国にこれだけ貢献して金も稼いでるのにこの人たちだけ免除なしはちょっとな
188【TOKUMEI】2022/06/15(水) 02:11:57.84
>>183
いやぁ、一応ファンもいるし今後の人気や稼ぎにも関わるから兵役を理由にしてるけど
ホンマの本音は「アラサーになってまでアイドルはキツいっす!」ってだけだと思うぞ
本人達もアイドルを続けても成熟出来ないってぶっちゃけてるし
特にダンスや歌が出来る人間ならばグループアイドルほどは売上をあげられなくてもアーティスト的な方向に活動をシフトしていきたいでしょ
203【TOKUMEI】2022/06/15(水) 02:41:04.27
>>201
すまんな疎くて
韓国のソロシンガーなんて聞いた事ないわ
その人達って自作自演なん?
歌と踊りとラップみたいなアイドル売りじゃなくて、弾き語りしたりとかそういうアーティストとしてブレイク出来てるん?
205【TOKUMEI】2022/06/15(水) 02:42:50.84
>>203
普通にいるに決まってるだろ…
227【TOKUMEI】2022/06/15(水) 03:21:04.95
自分で聞いておいて有名で人気だよと教えてやってもその意見を否定するっていう…どうしようもない奴いるな
会話にならないバカというか自分の中の答えありきで話をしようとするゴミ
228【TOKUMEI】2022/06/15(水) 03:25:54.75
>>227
否定というかさ、名前聞いてもあーその人いたねってほどの名前じゃないから初耳だし、
日本のバンドやシンガーソングライターと張り合えるほどのパフォーマンスかこれ?
これくらいだからKPOPってコンポーザーに海外の人間起用しとるんやろ
230【TOKUMEI】2022/06/15(水) 03:29:52.82
1人抜けるだけだろう 全員は徴兵じゃないはず
257【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:46:58.91
大人気設定じゃなかったっけ?
253【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:06:00.23
https://youtu.be/-yCLZyESMX4
【ガチのタブー】BTSの闇について漫画にしてみた
259【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:49:40.47
>>253
このチャンネルまだあったのか
276【TOKUMEI】2022/06/15(水) 07:15:15.94
半分くらいは同じかおでびびった。
個性いかせてるのかね。
290【TOKUMEI】2022/06/15(水) 07:53:56.93
韓国の高校出なきゃ低学歴で兵役免除されるんだな
これからはそれ目指せば?
300【TOKUMEI】2022/06/15(水) 08:19:23.97
>>296
でもPLの桑田みたいに周りに「あいつに手を出したら殺す」とか言っておくんやろ?
309【TOKUMEI】2022/06/15(水) 08:33:10.18
>>300
おじいちゃんその例えさっぱりわからんです

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655218359