暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

那須川天心vs武尊電撃決定 ボクヲタ目線で考察スレ

1【TOKUMEI】2021/12/23(木) 23:59:24.44
語れ
5【TOKUMEI】2021/12/24(金) 00:45:51.09
薬師寺×辰吉より話題性に欠ける
9【TOKUMEI】2021/12/24(金) 12:39:29.91
試合は6月だろ?
20【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:22:49.31
いや、世間じゃ全然人気ねえよ。

今だ武尊をぶそんっていうの?

なんて人もいるし。

地上波で試合しない限りアウト。

まったく影響力なし。
21【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:25:12.39
興味があるのは格闘技に興味のある人だけ。
世間を巻き込むまでいってない。
35【TOKUMEI】2021/12/24(金) 18:57:21.95
今頃テレビの視聴率でどや顔w今の若者TVすら持ってないぞ
ボクヲタは時代が止まってるからな。痛すぎる
朝倉の1000万企画のPPVが売れてボクシングは何故まったく売れないのか
考えたほうが良いぞ。
TVではファイトマネー高すぎて取り合ってもくれないじゃない?
そりゃそうだろう。TVスポンサーなんて逃げ出してるから高額のファイトマネー捻出
できないもんな。そしてまったく売れないPPV、それでもファイトマネーは激高
もう意味わかんねーな。
ボクヲタはPPV買ったんだろうな?ツベで無料で観たくせに偉そうに語るな
朝倉兄弟、天心、タケルに嫉妬するのはヤメてくれ
44【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:10:52.53
ボクシングってあれでしょ?27歳がデビュー戦何故か2年で14戦もして
その人が世界ランキング6位になれるスポーツでしょ?w
ずっと勝ち続けられる=強い相手がいない、もしくは弱いのを世界ランキング上位にしてそれをボコる。
まるで見世物やねw
そして体重過多でまたも試合が出来ないカリメロ
八百長判定、ドーピング、グローブの細工、ほんまボクシングは健全たるスポーツだよw
44【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:10:52.53
ボクシングってあれでしょ?27歳がデビュー戦何故か2年で14戦もして
その人が世界ランキング6位になれるスポーツでしょ?w
ずっと勝ち続けられる=強い相手がいない、もしくは弱いのを世界ランキング上位にしてそれをボコる。
まるで見世物やねw
そして体重過多でまたも試合が出来ないカリメロ
八百長判定、ドーピング、グローブの細工、ほんまボクシングは健全たるスポーツだよw
46【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:43:36.82
>>44
震える手で長文お疲れ
スポーツの祭典でスポーツ王国の最終聖火を灯して世界中の感動さらっている競技者がいる時点で何言おうとおまえの完敗w
格ヲタ惨めw
43【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:08:50.85
那須川陣営の計算通り
武尊が30いくつの年齢になって衰えてからやる
那須川はまだ23歳だしその方が勝率を考えたら正しい
47【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:44:24.60
>>43
ボクシング目線や(笑)
79【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:15:26.85
天心が無敗じゃ無くなったら
ボクシング転向も微妙に盛り上げにくくなるな
本業で黒星ついたらもう神童とかつかえんし
そう言う意味では勝って欲しい
91【TOKUMEI】2021/12/25(土) 18:33:00.24
五味は流石に無いわ
膝壊れてまともに動けない40越えのおっさんやぞ
吉成で頼む
96【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:16:52.70
>>91
お祭りだからな
120【TOKUMEI】2021/12/27(月) 13:43:58.08
言うても天心も絞らんし
五味は現役時代ですらぷよってたからな
数字ほど差は無いと思うわ
まあ天心が本気でやるわきゃ無いけどな
こんな急なオファーで引退したおっさん
本気でボコってKOでもしようもんなら非難轟々
試合じゃなくエキシ、茶番のカテゴリ
153【TOKUMEI】2021/12/30(木) 11:37:09.39
>>152
単なる調整試合やろw
てかディパエン同様、虐殺されるためだけに対戦するならワンチャンできるかもなw

普通に考えたら天心は井上に辿り着く遥か手前で終わるわ
154【TOKUMEI】2021/12/30(木) 11:43:45.99
>>153
虐殺?
レフェリーにインチキで助けて貰ってるやん

この動画の15:20ぐらいから井上が効かされてレフェリーにインチキで助けて貰っている重大シーンがあるンだわ

https://youtu.be/fS3TjfLia4o
157【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:58:39.63
>>154
これ別の人も上げてたわ
審判は劣勢になると止めるのは何故なんだろうね?
そりゃ一発入って流れ作ろうとしてる時に止めたらサンドバッグにもなるだろう
159【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:32:56.81
>>157
おまえら雑魚が何をでっちあげようがやってる本人が完敗認めている時点で論理が破綻してるんだよね
178【TOKUMEI】2021/12/31(金) 05:25:29.45
天心って若いんだろ?
本人次第で何とでもなるだろ、勿論すぐには無理だけど
183【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:19:49.28
くれるだろうという部分。
173【TOKUMEI】2021/12/30(木) 23:21:43.72
亀田にも遊ばれてた武尊がボクシングは無理でしょ
195【TOKUMEI】2021/12/31(金) 12:44:13.61
>>173
亀田、天心の時手抜いてた?
213【TOKUMEI】2021/12/31(金) 20:38:38.48
RIZIN見てるけど、天ちんってやっぱり漫画脳なんだな
241【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:29:48.59
なんていうか天心が気に食わないのは今日みたいに逃げの雰囲気を感じるから
だってさ、体重差がこんなにありますよ、だから苦戦しても仕方ないんですよっていうね
天心のボクシングセンスがわかるのは実際にボクサーに転向してからだな
それまでRIZINの茶番の中だから話にもならない
242【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:35:10.43
>>241
だからもうボクシングセンスがあまりないのは確定してるのよw
どこまで行けそうなのか、正確な見定めはデビューしないと分からないがな
あれに世界王者の夢を見る奴は控えめに言ってお花畑やぞ
264【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:33:43.20
どっちもシバターにすら勝てない雑魚w
271【TOKUMEI】2022/01/06(木) 20:05:06.66
亀田の試合がガチだと証明されたな
277【TOKUMEI】2022/01/07(金) 04:24:23.98
天心は井上とはいずれ戦う相手になるからスパーはしないらしいよ
永末ニックを通じてお互い食事に行ったり面識はあるみたいだけど
277【TOKUMEI】2022/01/07(金) 04:24:23.98
天心は井上とはいずれ戦う相手になるからスパーはしないらしいよ
永末ニックを通じてお互い食事に行ったり面識はあるみたいだけど
278【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:42:02.83
>>277
戦えるわけないやろw
天心と会ったのは結局あれっきりらしい
279【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:26:14.64
スパーしたの井上じゃなくて中垣じゃん
しかしスーパーフライの中垣の方がだいぶデカいな


280【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:00:38.83
>>279
タケルの肩と乳首はステの副作用だな
281【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:37:43.34
別イベントとは言ってもRIZINスタッフが関わってるならどちらも傷付かずのドローブック確定
306【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:24:54.77
天心とかボクシングで全く通用しないゴミのスレいらねー
319【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:54:52.53
アマプラみたいに500円くらいの登録料払えば視聴できるのかと思ったら、5000円近くするんだな。笑
会場に観に行くわけでもないのに、高すぎるだろ。
321【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:06:43.66
Abemaプレミアムに入って(2週間解約予定)
チケット買おうとしたら 6410→5630コイン(10%引き)
コイン一覧見ると5120コイン→6100円
それでも5630コインに足りず追加510コイン 610円分買わないといけないシステム。笑
合計6710円だね。井上の試合は500円だったのに。笑
346【TOKUMEI】2022/06/18(土) 23:41:45.89
サウスポーの村越戦見たら
武尊はやっぱりサウスポー苦手だわな
サイドに足出して真っ直ぐ右打って左フック返せば
簡単に勝てる戦力なのに被弾多くて苦戦してたし
353【TOKUMEI】2022/06/19(日) 05:20:09.11
天心はメイウェザー以外にもロッタンという武尊と同等以上の選手と対戦経験あるけど武尊は天心クラスのスピードの選手と対戦経験あるのかね?

上で書いてるけど武尊のエキシビション(毎回エキは調子悪い)、天心の風音戦どちらも出来が悪かったから予想が難しい。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1640271564