暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

那須川天心vs武尊電撃決定 ボクヲタ目線で考察スレ

1【TOKUMEI】2021/12/23(木) 23:59:24.44
語れ
16【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:17:53.40
>>10
お前らお年寄りからしたらボクシングの方が価値があるんだろうけど
10~30代くらいは天心とタケルの方が人気あるんだわ
PPVにしても売れるだろうよ。ボクシングは無料だから見てもいいやって
人が多いけど話題性もないからな。
今は朝倉兄弟、天心、タケル、安保、の時代なんだわ。分かる?
彼らはアンチも多いけど常に話題になってる
それに比べてボクシングの空気感ハンパねーわ
19【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:22:10.11
>>16
そのお前の言う話題性のない井上は試合で10億稼げるけど
今その名前出した奴らは格闘技だけで10億稼げるんか?
21【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:25:12.39
興味があるのは格闘技に興味のある人だけ。
世間を巻き込むまでいってない。
16【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:17:53.40
>>10
お前らお年寄りからしたらボクシングの方が価値があるんだろうけど
10~30代くらいは天心とタケルの方が人気あるんだわ
PPVにしても売れるだろうよ。ボクシングは無料だから見てもいいやって
人が多いけど話題性もないからな。
今は朝倉兄弟、天心、タケル、安保、の時代なんだわ。分かる?
彼らはアンチも多いけど常に話題になってる
それに比べてボクシングの空気感ハンパねーわ
26【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:43:42.46
>>16
K-1のときからキックヲタの戯言は聞き飽きたわ
おまえら単独の板も無けりゃ格板も過疎すぎてボク板に住み着いてるくせにw
これは否定しがたい事実だよな?w
30【TOKUMEI】2021/12/24(金) 18:42:29.24
>>13
不正判定
ドーピング黙認
計量回避

ハッタリが効かない純然たるスポーツねぇ
31【TOKUMEI】2021/12/24(金) 18:46:04.27
>>30
全部榊原のイベントの代名詞じゃないかw
計量回避は試合中止になっているがおまえらアホだから普通にやるだろwwww
35【TOKUMEI】2021/12/24(金) 18:57:21.95
今頃テレビの視聴率でどや顔w今の若者TVすら持ってないぞ
ボクヲタは時代が止まってるからな。痛すぎる
朝倉の1000万企画のPPVが売れてボクシングは何故まったく売れないのか
考えたほうが良いぞ。
TVではファイトマネー高すぎて取り合ってもくれないじゃない?
そりゃそうだろう。TVスポンサーなんて逃げ出してるから高額のファイトマネー捻出
できないもんな。そしてまったく売れないPPV、それでもファイトマネーは激高
もう意味わかんねーな。
ボクヲタはPPV買ったんだろうな?ツベで無料で観たくせに偉そうに語るな
朝倉兄弟、天心、タケルに嫉妬するのはヤメてくれ
37【TOKUMEI】2021/12/24(金) 19:07:05.34
>>35
朝倉なんかライジンじゃPPV売れてへんぞ
圧倒的1位は堀口な
視聴率は関係ない言うけどそんで君は大晦日ライジンは地上波でやるけどテレビじゃなく何で観るんや?
大半な奴はテレビで観る思うけど
俺は若いけど普通にテレビ持ってるし勝手に若い奴は持ってない括りは止めたほうがええで俺の周りの奴らもテレビ持ってる奴ら大半やしな
44【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:10:52.53
ボクシングってあれでしょ?27歳がデビュー戦何故か2年で14戦もして
その人が世界ランキング6位になれるスポーツでしょ?w
ずっと勝ち続けられる=強い相手がいない、もしくは弱いのを世界ランキング上位にしてそれをボコる。
まるで見世物やねw
そして体重過多でまたも試合が出来ないカリメロ
八百長判定、ドーピング、グローブの細工、ほんまボクシングは健全たるスポーツだよw
45【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:19:24.78
>>2-3
年末やるのかと思ったら来年6月じゃん、そこまでテンション持たないよ
49【TOKUMEI】2021/12/24(金) 21:11:33.62
亀田1対内藤並みに差は出ると思う
50【TOKUMEI】2021/12/24(金) 21:27:16.09
手数と圧力で圧倒的に押しきる内藤
足を使い逃げるが要所要所では打ち合う亀田
結果12Rで内藤クリーンヒットゼロ
亀田クリーンヒット1 
どっちつかずの僅差判定で亀田
22【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:28:49.78
>>17
そんなの世間からは消えたぞ
54【TOKUMEI】2021/12/24(金) 21:58:33.65
>>22
その論法は都合がよすぎるだろ。キックもキックの鬼ブーム~K-1~現在まで断続的にやってたんだから。ボクシングもブームは何期かあって浮き沈みはあった。
81【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:18:59.30
人気で勝てない!年収で勝てない!若者に全然知名度ない!
よし!スポンサーで勝負だ!
PPVの売り上げ?試合の注目度?そんなモノはどうでもいいわ!スポンサーの格が上の方が上なんだ!!
83【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:20:14.48
井上信者の中では大谷もイチローダルビッシュも雑魚で大阪なおみこそ日本史上最高のスポーツ選手だからな。本人のイメージによって付くスポンサーを競技者としての実力という事にしたいらしい
117【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:10:04.95
最終ラウンドまでは流して
最後天心がボディ強めに打って
五味が根性で立ち続けて判定へ
引退レジェンドが年齢の割に頑張った凄い
見たいな美談仕立てで終了だろう
116【TOKUMEI】2021/12/27(月) 08:24:53.62
天心五味は完全に茶番やろ
五味が何かの間違いで倒さない限り無視していいし、多分何の参考にもならない
見る価値ゼロやね
118【TOKUMEI】2021/12/27(月) 10:17:28.91
>>116
壊れたラジおじはどうせ見るよw
150【TOKUMEI】2021/12/30(木) 09:25:03.72
6月って事は早くてボクシングデビューは来年の今頃かよ、本人がボクシングやりたくなった一番の理由の井上までいつまでかかるんやろな
155【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:43:40.89
那須川が日本チャンプになれる素材か見物だな、井上も底が見えてきたような感じやからいつまでも無敗じゃないだうしな、スーパーバンタムでどこかで負けるだろうな
166【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:36:22.71
どこが後頭部なん?
178【TOKUMEI】2021/12/31(金) 05:25:29.45
天心って若いんだろ?
本人次第で何とでもなるだろ、勿論すぐには無理だけど
179【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:45:30.86
キックボクシングの距離だったらディフェンスは相当なものだと思うしカウンターもあるよな
問題は近距離になって捌けるか、パンチ力の無さをどうするか
エキシビジョンの感じだとパンチあるインファイターに詰められたら終わりそうな気がするけど
189【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:55:08.47
俺は期待してる。

天心の距離感とタイミングと目の良さは、ジャンルに関係なくトップレベル。

シャクールが距離の長いへリングに踏み込みの速さとハンドスピードで
ジャブの差し合いに勝った例は参考になるし、応用できる。
192【TOKUMEI】2021/12/31(金) 12:02:40.15
>>189
天心はその場での手打ちだから距離の長い差し合いには勝てそうもないぞw
あとシャクールを持ち出すなよw
あんな技術は永久に天心には身に付けられん

階級を落としても動けるとは限らないのはその通り
でも落とさないとパンチのなさと距離の遠さだけで負けるケースが確実に出てくる
それもかなり早い時期にな

>>191
ほぼ被弾してねえだろw
若干やりにくそうにはしてたけどな
207【TOKUMEI】2021/12/31(金) 18:43:58.70
タイの記事読んだやつがブログで書いてたけど
「7万ドルで戦ってくれる選手いませんか?」で選ばれたのが今回の
ディパインだったみたいだけど
これなら天心とエキシビジョンマッチした方が良かったな
208【TOKUMEI】2021/12/31(金) 18:45:41.76
>>207
天心が壊されるやろw
226【TOKUMEI】2021/12/31(金) 23:14:34.43
今日この出来で
このあと半年はキックやらないといけないのか…
267【TOKUMEI】2022/01/03(月) 11:04:41.37
同胞亀チョンマンセーで日本の至宝井上尚弥を憎みまくるキムチの腐った在日バカチョン屁人wwwwwwwwwwwwwww

祖国姦酷に褒められてホルホルwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 電撃一閃(宅建持ち拓大卒エリート) ◆rBF.qZ4G9ZnX sage 2022/01/01(土) 11:37:51.89 id:K4tFBo3F
韓国だと興毅の勝ちで妥当と韓国の元世界王者とかも言ってたからなあの試合は
268【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:17:12.09
ジャップ発狂
269【TOKUMEI】2022/01/04(火) 12:50:00.75
>>268
ジャップ連呼さえすれば勝ち誇れるキムチの腐った在日バカチョン、劣等感と嫉妬、敗北感と絶望で発狂涙目
302【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:36:22.48
那須川天心のパンチ力のなさは異常
303【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:05:31.69
>>302
そんなパンチ力のない天心に痛めつけられたボクサー多数wwwwwww
河野と12Rまで戦った亀田をあっさりと倒す天心w
せーのボクヲタの負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:06:43.66
Abemaプレミアムに入って(2週間解約予定)
チケット買おうとしたら 6410→5630コイン(10%引き)
コイン一覧見ると5120コイン→6100円
それでも5630コインに足りず追加510コイン 610円分買わないといけないシステム。笑
合計6710円だね。井上の試合は500円だったのに。笑
325【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:19:20.23
>>321
度々間違いすみません。
プレミアム会員に入れば10%ではなく20%引きです。無料トライアル期間の2週間以内にプレミアム会員は解約しますが。笑
327【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:44:08.07
天心かな武尊には勝てる可能性感じるけど
天心にはない。マジで武尊に勝ち目あるとすると
プレッシャーのみよ。ロッタンと武尊どっちがつよい?
答え出てるよ
332【TOKUMEI】2022/06/18(土) 04:42:09.64
たけそんの尊って何て読むの?
352【TOKUMEI】2022/06/19(日) 03:41:53.14
たけるの前回の58の試合もう一回見てみ
エキシとはいえ、クリーンヒットボコボコもらって確実に負けてたよ
天心も前回は相当コンディション悪くスピードもなく最悪の出来やが、あれは55の試合
58のコウジとの試合のが明らかにコンディションよくて、今の適正は58に近い
タケルの58、3時間前62制限はかなりきついと思うよ
判定で天心かな

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1640271564