暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【画像】4年後のサッカー日本代表、黒人だらけになるwww

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:25:40.80?2BP(2000)

リバプールの立場を強める」

 今シーズンのリバプールにとって、南野拓実は控えながらも有益な存在だった。そして、この夏チームを離れることになった場合、最後まで南野はクラブに利益をもたらすことになるかもしれない。

リーグカップFAカップでチーム最多ゴールをマークしながら、戴冠を決めた決勝戦では出番が回ってこず、プレミアリーグやチャンピオンズ・リーグでも出場機会に恵まれなかった南野は、今夏のマーケットで新たなチームに移籍するとも言われている。

 南野には、昨シーズン後半戦でレンタル移籍したサウサンプトンや、レッドブル・ザルツブルク時代に指導を受けたジェシー・マーシュ監督が率いるリーズ、「ポールポジション」につけているとの報道もあるウォルバーハンプトンや、ブライトン、フルアムといったクラブが関心を寄せているという。

 また、国外でもセリエAに強豪インテルや、知将マウリツィオ・サッリが率いるラツィオ、さらにリーグ・アンの名門モナコといったクラブも興味を示しているようだ。
 
 だが、そこに新たなクラブも加わったという。英紙『The Times』記者の報道として、リバプール専門サイト『THIS IS ANFIELD』が伝えたところによると、モナコと同じリーグ・アンの強豪リヨンも日本代表アタッカーに注目しているとのこと。

 争奪戦が激化すればするほど、リバプールが求める移籍金は高くなるかもしれない。『THIS IS ANFIELD』は、リヨン関心のニュースを伝える中で、「ミナミノを狙うクラブが増えていることは、価格に関してリバプールの立場を強める」と報じた。

 リバプールは南野に約1700万ポンド(約25億5000万円)の値をつけていると言われるが、この価格がさらに上昇することはあるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b597cb330a99d723e435f8e11c8c7792e557f1


6【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:30:05.96
サッカーがんばってイキってたワザル
黒人様に駆逐されて無駄な努力だったねぇw
7【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:30:22.32
純日本人なんて価値ないよ
10【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:32:17.10
いい兆候じゃん
武蔵みたいな雑魚ならノーサンキューだけどティエリアンリみたいな名前の奴とかすげえんだろ?
13【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:35:38.38
>>1
そりゃ人気も落ちるわな
16【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:37:46.78
とっとと>>1みたいな差別人間が早く死にますように
19【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:39:35.04
チマとザイオンは高確率で上がってくる
アンリはまだわからん
22【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:41:11.63
それなら見るわ
15【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:36:19.63
黒いだけで身体能力高いと思われるから
一応置いとけ
23【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:41:21.63
>>15
アントニーがそんな話してたな
子供の頃サッカー下手なのにピッチ出たら一気にマーク3人付いたってやつ
24【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:41:21.81
ニックスなの?
28【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:44:09.53
芝生が黒く汚れない?
32【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:50:13.82
世界が憧れる日本代表
ホルホル
30【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:46:14.85
10年ぐらい同じこと言ってんな
34【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:53:41.89
>>30
アンダー代表にヘタクソなハーフが現れては消えるのを
ずっと見続けてきたマンだが
今回はわりとマジ
今までの連中と違って上手いのが出てきた
37【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:17:42.61
>>1
🇯🇵タキ南野 27歳

🇦🇹ザルツブルク
2014/15 799mins 3G3A Pk0
2015/16 2008mins 10G3A Pk0
2016/17 1152mins 11G2A Pk0
2017/18 1675mins 7G3A Pk0
2018/19 1744mins 6G4A Pk0
2019/20 905mins 5G5A Pk0

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿リヴァプール
2019/20 249mins 0G0A Pk0
2020/21 293mins 1G0A Pk0
2021/22 186mins 3G0A Pk0

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿サウサンプトン
2020/21 711mins 2G0A Pk0
41【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:20:39.04
ハーフ選手は仕上がりが早いのか、20代以降伸び悩むので想像するようなことにはならんだろうな
それを是とするか非とするかはさておき
46【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:26:43.64
チェイスアンリだけまだ18歳だから大目に見れる
47【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:30:32.28
欧米の仲間入りっぽくてええじゃん
52【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:11:03.82
チェイスアンリ顔小さくてスタイルいいよな羨ましい
53【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:26:45.45
ハーフ系はアンダーでフィジカル無双してもフル代表には残れないパターン多いからな
55【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:00:16.68
純日本人だけじゃ世界に通用しなかったんだから仕様がない
純血チャレンジの期間は終了したんだよ
結果は見事に失敗だがな
57【TOKUMEI】2022/06/18(土) 06:48:43.59
フィジカルでいつもアフリカに苦戦してるしな
64【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:26:54.75
まあ黒人の方が身体能力高いからな
66【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:27:16.16
旭日旗クレームには黒人カードで対抗
33【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:51:46.89
サッカーに限らず、黒人ハーフってめちゃくちゃスポーツ界に増えたな
黒人ハーフなんか絶対数は少ないはずなのに、スポーツやらせれば圧倒的なんだな
68【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:28:07.26
>>33
日本の環境で小さい頃からスポーツやらせてりゃ
黒人ハーフだったらみんな才能開花すんだろくらいに思ってるわ
70【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:32:10.05
>>4
爆笑した
74【TOKUMEI】2022/06/18(土) 08:48:33.39
フランスから遅れて20年くらいか?
やっとだな
75【TOKUMEI】2022/06/18(土) 09:56:51.47
だから人気ないんだよ🥺
77【TOKUMEI】2022/06/18(土) 18:00:31.69
黒人ハーフって20超えると伸び悩むイメージがある
78【TOKUMEI】2022/06/18(土) 18:20:54.73
へーフランスみたいじゃん(笑)
80【TOKUMEI】2022/06/18(土) 18:23:41.21
いいよ全員帰化人にしろ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655465140