暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【平均身長】中国人「175.7cm」日本人「169.1cm」 日本人の栄養失調が深刻…

1【TOKUMEI】2022/06/24(金) 08:59:58.14
最新の研究によりますと、中国の19歳男女の平均身長は、男性が175.7センチ、女性が163.5センチで、東アジアで1位となります。2位は韓国(男性175.5センチ、女性163.2センチ)だということが分かりました。

 この結果はロンドンに本部を置く世界最高位の理工系名門大学の一つ、インペリアル・カレッジ・ロンドンが世界の就学年齢児童と青少年の身長、ボディマス指数を対象に行った最新研究によるもので、7日に医学雑誌『ランセット』で発表されました。それによりますと、1985年から2019年にかけて、中国と韓国は5歳から19歳までの児童と青少年の平均身長の増加幅が最も大きい国になりました。

 過去35年間で中国の19歳の男性は平均身長が8センチ高くなり、200の国と地域で増加幅が最大となり、平均身長の順位は150位から65位に上昇しました。一方、中国の19歳の女性は平均身長が6センチ高くなり、増加幅は世界3位でした。
https://www.afpbb.com/articles/-/3315670
2【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:01:37.80
ケラケラトプス
4【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:03:03.19
チビJAPwwww
5【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:04:26.42
中国175とか絶対にありえんわ
6【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:05:26.92
日本人カロリー摂らんもん
中韓人馬鹿みたいに食ってる その分デブ多いけど
8【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:06:00.37
金無いねん
9【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:08:57.85
中国やと調査の範囲がめちゃめちゃ広大やけど全土で調べたんやろか
10【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:09:24.09
中国って地方の栄養失調の貧困層が9割やろ
それでこれってみんな健康になったら180余裕で超えそう
11【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:09:44.77
180ぐらいやけど中国だと少し高いぐらいなのか
日本人って奇形なんやな
12【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:11:53.49
最近の日本人は勝ち組しか結婚と出産が出来なくなってるのになんで最近の子供のあらゆるデータが下がってきてるんやろ🤔
13【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:13:34.12
中国→肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
ジャップ→少量のおかずで大量のご飯を~っ今だっ!(目カッ!)→それすら満足に食えない貧乏国家へ
14【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:14:03.42
>>9
南部だと165ぐらいなはず
15【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:14:23.15
この結果はロンドンに本部を置く世界最高位の理工系名門大学の一つ、インペリアル・カレッジ・ロンドンが世界の就学年齢児童と青少年の身長、ボディマス指数を対象に行った最新研究によるもので、

これがやだ
16【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:14:29.82
奇形ジャップワロタwwwwwwwwwwww
17【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:14:39.81
中国裕福層は外の血入ってるからチンコもデカイ
15【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:14:23.15
この結果はロンドンに本部を置く世界最高位の理工系名門大学の一つ、インペリアル・カレッジ・ロンドンが世界の就学年齢児童と青少年の身長、ボディマス指数を対象に行った最新研究によるもので、

これがやだ
18【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:14:57.11
>>15
中国人留学生がいっぱいいそう
19【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:15:02.89
ヤオミンが平均引き上げてるんやろ
20【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:15:04.95
>>9
そもそも東北人と南方人で全然ちゃうしな
越南人(ベトナム人)があまり体大きくないように南方人も東北人と比べ小柄な人が多い
21【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:16:03.83
寒冷地の方がデカくなりやすいし
22【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:17:26.05
中国人のほうが人権あって草
23【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:18:15.51
栄養って大事なんやな
25【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:19:38.20
日本って平均身長だと人権ラインなかったのかよ
ワイは背高いほうやったんか
26【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:21:10.17
コロナウイルスででかくなったんだろ
27【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:22:11.48
給食で唐揚げ食えないコロナ世代はもっと縮むんやろなぁ
28【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:22:40.32
盛ってるかどうか知らんけどタンパク質を沢山摂るような食事はしてそう
29【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:23:57.80
中国人て貧困層は虫とか食ってそうだしたんぱく質には困らんのやろ
12【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:11:53.49
最近の日本人は勝ち組しか結婚と出産が出来なくなってるのになんで最近の子供のあらゆるデータが下がってきてるんやろ🤔
30【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:24:02.60
>>12
東大生はでかくなった
33【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:49:47.75
中国は粉ミルクに成長ホルモン入れてるんやろ?
34【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:50:44.30
178cmの俺大勝利
35【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:51:35.04
中国は都市部の人間だけやろどうせ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656028798