暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

👩女性 「管理職の子持ち様👩が現場に駆り出されて発狂してて草www私は絶対助けないからね」🥶

1【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:22:13.53?2BP(2000)

https://yahoo.co.jp/csnbxj
4【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:23:11.04
もうね
12【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:24:32.35
奴らは子供が居る人は助けてもらって当然という意識がにじみ出てるからな
14【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:25:28.00
造語病やね
15【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:25:40.39
売れ残りか
まあ納得
24【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:27:28.46
子持ちは自殺しろ
会社では迷惑でしかない
子供ガーとか何でお前の子供の面倒を見る負担を俺らが負わないとあかんねん!!
子供と一緒に死ね!!!
29【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:29:00.08
これは叩く要素無いだろ
女なら無条件に殴りかかるってのは脳死すぎる
30【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:29:01.03
ツイフェミとは

※ツイフェミの活動の背後には日本キリスト教婦人矯風会=ぱっぷすがおり、フェミニストとは異なる。
※ツイフェミはフェミニストを憎んでおり、バットフェミニストを宣言した。
※ツイフェミはフェミニストを許さない。
※リベラル男子はツイフェミの言葉を理解して共有する故にツイフェミの被害に遭いやすい。
※明らかな味方を叩くツイフェミ。
※ツイフェミは善悪二元論に陥っている。
※ツイフェミはレッテルを貼り炎上させて承認欲求を満たして至福に時間を得ている。
※合言葉はチンコよし!オス!である。
※性表現が嫌いでデマを振り撒いても潰したい欲求に駆られている。
※男のツイフェミはツイフェミにとってサンドバッグ代わりである。
※モテない事からやたらアンフェをモテない、独身などとレッテルを貼るツイフェミ。
又、モテや結婚に拘っているツイフェミ。
※既婚女性を飯炊きオナホと呼ぶツイフェミ。
※京都放火犯の青葉を神格化して崇拝しているツイフェミ。
※リーダーに犬笛吹かれて脊髄反射で対象を中傷するツイフェミ。
※ツイフェミ=腐った女子略して腐女子である。それ故に男のオタクが嫌いである。
34【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:29:58.16
さすがにここまでの憎しみはないが子持ちの手当出すくらいなら働いてる人間の給料上げろよとは思う
65【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:40:28.23
ハラミ逃げというパワーワード
77【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:47:45.66
アカウント見たらおっさんがネカマしてるだけじゃねーか
81【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:49:48.27
身体的に難しくても養子貰えばいいよね
82【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:50:04.57
多く取るっていうか
妊婦発生したら補充すればいいだけでは?
うちの会社はそうしてるよ
84【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:52:16.12
>>82
会社に人員の要求出来ない、下っ端でしょ
管理者に意見すら言えないレベルで発言力も無いような
117【TOKUMEI】2022/06/18(土) 12:16:26.25
充電しろハゲ
121【TOKUMEI】2022/06/18(土) 12:19:43.89
はらみ逃げは穴モテに続くヒット
125【TOKUMEI】2022/06/18(土) 12:24:03.32
どの道そんな無能会社に先は無いんだから辞めるが勝ち
そのハラミ様とやらより文字通りフットワークも軽いだろ
147【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:02:18.98
でもエロマンガ取り上げられる弱男も同じだよね
なんでセックスしてる奴らのためにセックスしてない自分たちが譲歩しなければならないのか?強者による搾取ではないのか?
153【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:26:43.32
日本は妊婦や子持ちに優しいんだよな
その分他の人間に負担させるけど
156【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:39:22.89
>>153
当たり前だろ
子供は国の宝だからな
150【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:12:29.17
その理不尽さへの不満をぶつける相手は会社だろうが
159【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:56:23.87
>>150
それをわかっていないバカが多すぎるんだよ
170【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:51:04.03
小梨のささやかな抵抗
179【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:18:21.93
ハラミ逃げすごいなw
リアルでこれ言ってるやついたら絶対距離取るし
自分が上司なら全開で退職に追い込みたい
181【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:22:41.74
>>179
距離取るだけならまだしも退職に追い込むとか横柄な人だな
190【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:10:16.41
これ派遣だろ
だから管理職に発言する権利がないんだろ
192【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:16:49.27
ハラミちゃんも少し名前考えろと
203【TOKUMEI】2022/06/18(土) 19:38:14.27
女だらけの資生堂も割を食う社員の逃亡が続出して平等に戻したから他の大手も続きそう
200【TOKUMEI】2022/06/18(土) 19:35:09.61
>>198
でもその子供親も他人が払った税金にただ乗りしてるだろw
あんまり生意気言うと嫌われるぞw
211【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:21:49.60
>>200
話が逆だぞ
お前自身が育つまでに投入された税金は、
お前が次世代を育成する前提で注ぎ込まれてるんだよ

その前提崩してる以上、ただ乗りしてるのはお前みたいな子なしだ
213【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:31:52.51
>>202
タダ乗りがどうとか言うけど、どう考えても社会全体で見たらただ乗りした金額より労働者一人作った方が平均では効用でけえよ
馬鹿じゃねえの
年金貰うなら文句言わず黙って働くか子供作れ
216【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:35:59.01
>>213
移民入れれば?
226【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:54:22.40
こういうのは組織マネジメント出来てない幹部の責任だろ?
適齢期内に妊娠するのは当然の権利だし
その責任を妊婦にぶつけるあたり、本当にジャップ仕草だと思う思うわ
223【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:50:28.04
>>219
自分のこと?

おれはたんまり払ってるぞ
229【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:00:50.81
>>223
今税金払ってるかどうかだけで考えるのは
近視眼すぎるって話なんだけど

まだ論点がわからないって認知能力ヤバいね
231【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:04:39.01
ちょっとでもみんなが迷惑その育休
221【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:49:45.15
>>217
それ違うよ
子供は稼ぐようになるまでは負債、マイナスだぞ
だけとそれじゃあ集団が維持できないから温情で一時的に面倒をみてあげてるだけだぞ
今がなければ将来なんて来ないんだよ、おわかり?
あと資本主義だから資本を持つ人が偉い、子供が1億人いようが全く価値はない
わかる?
235【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:11:51.53
>>221
お前はあと何十年も生きるんだから現在の利益だけを最大化しても意味無い
子育てに協力して老後に福祉を受け取るか、子育てに協力せず現在の利益を最大化する代わりに将来は福祉無しの二択なら、前者の方がどう見てもトータルで得だろ
定年後すぐ自殺するんじゃない限り、子育てに協力するのは温情じゃなくて、自分の将来の福祉の対価を支払うことに等しい


>あと資本主義だから資本を持つ人が偉い、子供が1億人いようが全く価値はない
↑お前が経済のことを何も知らないのは判った
お前より赤ん坊の方が人的資本は大きいぞ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655518933