暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

那須川天心「俺はもうやめてもいいと思ってる」

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:35:24.99
この発言はヤバいだろ!!
6【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:02:17.62
武尊とチケット買ったファンに失礼やろw
12【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:16:58.39
>>4
そうは思わないけど
2人とも地上波へのこだわりを散々語ってきたし
13【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:20:38.95
>>3
お前もかよ…
28【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:21:22.54
ち、痴情派…
64【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:23:55.66
それはいかんね
最後のカード切ったつもりなんだろうけど
81【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:04:42.34
>>77
テレビは勝手にチャンネル回してりゃつくけどスマホのおすすめなんかにそうそう出てこねえからな
それにテレビは10パーとれりゃ1000万世帯だが、YouTubeで1000万視聴オーバーなんて数字はお化けだぞ
82【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:23:33.49
>>81
どうせ無数に違法アップロードされるだろうが、TikTokYouTubeのアップ動画合計したらそのくらい余裕で行くだろ
那須川天心vs堀口恭司の動画とか公式だけで2000万再生くらいだし
83【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:49:08.30
今回の騒動でこの2人初めて知った素人なんだけどさ
この2人とボブサップと曙の4人だと強い順に並べるとどうなるの?
84【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:51:13.81
「もうやめてもいいわぁ…」とか思いながら嫌々やるならやめちまえ!
95【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:45:22.98
キックの軽量が東京ドームでやれる事自体が驚きなのに地上波放送がないと意味がないって自己評価高すぎ
放映権料もくそ安いみたいだしそれがフジの評価なんだから黙ってやるしかないだろ
97【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:13:59.87
>>95
チケットも高すぎて余ってる説あるしフジが逃げたってより運営からしてもPPVの売上に頼らざるを得ないんじゃない?
PPVもメイン以外ろくなカード無いからそこまで売れなそうだけど
69【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:33:50.71
全てがだりぃ
121【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:38:04.64
>>69
タイソンさんこんなとこでなにしてはるんすか
143【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:03:23.52
こんな状態で見たくないわ
バラが退陣して
仕切り直して地上波付くまで延期してくれ
159【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:35:42.75
>>82
1800万再生なんて超ミラクルだけど10パーは日常だからな
全然違う
167【TOKUMEI】2022/06/03(金) 02:04:04.75
>>159
もとから話題だから面白い試合だったら間違いなく伸びるよ
逆に伸びないようなショボい試合内容ならそんなもん地上波で観て影響受けるガキなんていないから問題ない
205【TOKUMEI】2022/06/03(金) 17:29:03.32
実際のところ
点心タケルが数字取れないから撤退の可能性高いな。ほかのカード
格オタでも知らない無名選手だらけだしな
堀口点心でも6%
203【TOKUMEI】2022/06/03(金) 17:06:42.67
>>193
マジでそれな
7年前から揉めに揉めてやっと決まったと思ったら直前でこれとかヤバすぎだろ
206【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:16:01.94
>>203
こういうデカイ試合は特定のテレビ局で放送できない発表するなら最低2か月前とかじゃないとだめだよな
それなら、まだ他の放送局と契約取れるだろうし
217【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:58:32.94
たった9分で300万だからなあ
最後なら無制限でやれよな
248【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:43:27.27
試合に興味なくはないが、反社疑惑が晴れない限りはPPV買えないな
250【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:41:30.36
>>150
三階級王者だった亀田兄をボクシングルールでしばいてんだろ
252【TOKUMEI】2022/06/04(土) 17:20:58.52
>>250
細川バレンタインがボクサーは三ヶ月練習してなきゃ素人って言ってた
264【TOKUMEI】2022/06/05(日) 08:53:42.06
まぁ地上波なかったら金出してまで見ようとは思わんな
せめてMMAのビッグカードが3試合ぐらいあったらPPV買ったけど全試合キックとか無料じゃないと見れない
265【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:01:03.38
3ラウンドは短すぎる

UFCタイトルマッチは5分5ラウンドで25分

せめて3分8ラウンドくらいやってもよかった。3*8で24分


3分3ラウンドなんてすぐ終わるぞ
290【TOKUMEI】2022/06/07(火) 20:50:43.65
互いにスタミナ切れてどっちかが参った!

するまでの耐久勝負にした方がおもろいのにな

ラソンみたいな
耐久レースが受ける国民性わかってねーな
299【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:29:17.14
俺もう見なくてもいいと思ってる
302【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:02:50.64
井上見たら てんたけの低レベルな争いとかどうでもよくなってきたw
314【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:41:08.36
でも天心、K-1に来たらやるよ(K-1と契約するならやるよ)で、会場来て来ましたってやったアスペ前科ありますから
何故か信者も一緒になってきたのにやらなかったニゲルとか連呼してましたけど
315【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:13:00.33
天心だけキックありのルールでも井上尚弥に負けそう
317【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:53:10.50
>>315
それはないなぁ
素人かな?
330【TOKUMEI】2022/06/09(木) 22:13:54.08
絶対やらない試合の予想とか暇人かよ
341【TOKUMEI】2022/06/11(土) 09:10:42.99
8オンスでKOする可能性が高かった武尊が6オンスならKOする確率がより上がるって話だろ
実際、そんなに変わらんけどな
少しは上がる
347【TOKUMEI】2022/06/15(水) 07:19:05.54
天津って未来とメイのどっちの味方なん?
https://www.youtube.com/watch?v=-Zsamu4y2fE
252【TOKUMEI】2022/06/04(土) 17:20:58.52
>>250
細川バレンタインがボクサーは三ヶ月練習してなきゃ素人って言ってた
353【TOKUMEI】2022/06/20(月) 00:08:53.45
>>252
そりゃプロテスト条件だからな
3ヶ月はジムで練習しなきゃ受けられない
360【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:18:33.96
タケル→ビビル→ニゲル→ゴネル→ナゲル→ウタレル→タオレル→マケル→ナケル→オワル

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1654072524