暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

那須川天心「俺はもうやめてもいいと思ってる」

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:35:24.99
この発言はヤバいだろ!!
10【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:11:23.90
これでモチベーション100パーじゃないからな
20【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:57:11.79
天ちゃんは
29【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:21:50.17
300万のチケット買ってまで応援に来てくれるファンに対して失礼では?
38【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:15:59.34
今まで散々はぁ?って思わせてきたからな
50【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:45:07.43
金ではない
まぁ芦澤だかザーメンだかの記者会見見たら子供に見せるもんじゃねぇとは
思うけどな
契約要項から1つでも外れるような事があったら契約を見直す交渉するか
いっそ契約を破棄せよって
22【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:11:06.02
しょうがないね
当初の話と違ってモチベーションが上がらないなら
もとはと言えば武尊が去年の6月にやれば良かっただけの話なんだから
こうなる可能性があったからこそ、あそこで逃げるべきではなかった
58【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:46:57.73
>>22
マジでこれ。
客観的に見て、天心が責められる理由は今までに一度もない。
みんな頭おかしいよ。
66【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:29:02.16
『もうやめてもいいと思う』って言っちゃダメな事だし天心だって簡単に言えないと思うんだよな
それくらい考えたら誰でもわかる
武尊やファンや子供達の為に批判されると知った上で、『地上波やらないならやめるぞ』って天心なりに抵抗してるなら泣けるな
66【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:29:02.16
『もうやめてもいいと思う』って言っちゃダメな事だし天心だって簡単に言えないと思うんだよな
それくらい考えたら誰でもわかる
武尊やファンや子供達の為に批判されると知った上で、『地上波やらないならやめるぞ』って天心なりに抵抗してるなら泣けるな
71【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:35:06.08
>>66
盲目信者乙
73【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:30:22.73
小柄のちっこい日本人のキックボクシングで
どうしてそこまで金が取れると自信持ってんのか理解できん
81【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:04:42.34
>>77
テレビは勝手にチャンネル回してりゃつくけどスマホのおすすめなんかにそうそう出てこねえからな
それにテレビは10パーとれりゃ1000万世帯だが、YouTubeで1000万視聴オーバーなんて数字はお化けだぞ
82【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:23:33.49
>>81
どうせ無数に違法アップロードされるだろうが、TikTokYouTubeのアップ動画合計したらそのくらい余裕で行くだろ
那須川天心vs堀口恭司の動画とか公式だけで2000万再生くらいだし
103【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:46:36.55
天心「歴史の教科書に載るような試合にしたい」


教科書には載らんだろうが、確実に歴史には残ったなw
105【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:50:28.00
テレビ局に文句いう前に、運営の後ろに文句言えよ。
110【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:51:01.68
「俺はもうやめてもいい」

メイウェザーやマクレガーがこれを言うから格好いいんであって
メイにタコ殴りされてギャン泣きしてた極東の無名ドチビが同じこと言っても「あ、どうぞどうぞ」でしかないのよ。

無敗記録(笑)だけで気分はメイウェザーなんだろうけど。
116【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:28:25.19
放送しなくても放映権はフジテレビが持ってるって
他のチャンネルでは絶対無理なん?
120【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:03:05.20
実際、那須川にとってはその程度だろうな
一度は時間切れまで待ったけど、無理っぽいんで、さようなら~って言った試合
171【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:53:28.59
精神面の影響が試合に出る奴だからな
スパーでやられてリスペクし過ぎてた堀口戦とか普段から格下扱いしてて差を見せつけたかった風音戦とか
モチベーションの低下は試合に出るかもな
普通にやれば武尊は勝てる相手なんだけど
174【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:42:35.05
>>171
モチベーション低くても天心が負ける姿は想像できないけどな
もし実力が拮抗した相手でも分が悪くなったら胴回し回転蹴りして自分から寝っ転がりゃ手出せないんだから
あれを尻ついたら減点とかにしない限りキックは欠陥スポーツ
177【TOKUMEI】2022/06/03(金) 10:28:29.46
全員モチベーション下がってるよ
見る方のモチベーションも下がってる
181【TOKUMEI】2022/06/03(金) 10:40:07.69
一年以上仕上げてるなら去年の6月やれば良かったのに
199【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:14:12.07
お金の為じゃねえんだよ 未来の為にやってんだよ

TENSHIN LAST GOODS が今日から発売されました。
みんな同じグッズで会場を埋め尽くして欲しいです
212【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:48:34.69
直近の五味の試合見たけど・・・
やっぱり天心は蹴りがないとだめだな
232【TOKUMEI】2022/06/04(土) 04:38:32.49
地上波ってのは普段格闘技なんかまったく見ないやつに見てもらうための手段だからな
たまたまテレビつけたらやってたから見たっていうようなやつにこそ格闘技業界は見てほしいんだよ
そういうやつが世の中の大半なんだから
235【TOKUMEI】2022/06/04(土) 08:47:10.72
>>232
確かに
ネットでそれやろうとしたら無料公開してかつ金払って広告もうたないといけないのを地上波は金もらってできるんだからそりゃ貴重だわな
朝倉はそこ分かってない
247【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:32:08.25
反社が原因でフジ撤退ならアベマのPPVもアウトでしょ。
PPVがヤクザの資金源になってもいいのかって話になる。
て言うか、反社関係だったら東京ドームも場所貸せないでしょ。
契約書には普通そういう条項があるはずだから興行ごと中止じゃね。
264【TOKUMEI】2022/06/05(日) 08:53:42.06
まぁ地上波なかったら金出してまで見ようとは思わんな
せめてMMAのビッグカードが3試合ぐらいあったらPPV買ったけど全試合キックとか無料じゃないと見れない
268【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:54:35.04
>>264
それはあるな
テンタケとアンダーカード1試合しか興味ないからこれに金出すなら他の見たいやつ買うかな
265【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:01:03.38
3ラウンドは短すぎる

UFCタイトルマッチは5分5ラウンドで25分

せめて3分8ラウンドくらいやってもよかった。3*8で24分


3分3ラウンドなんてすぐ終わるぞ
269【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:45:25.07
>>265
天心が逃げたやん
287【TOKUMEI】2022/06/07(火) 14:35:36.99
デブは異臭がするから屋根なし球場じゃなきゃ出来ないから
311【TOKUMEI】2022/06/08(水) 13:42:33.32
>>309
地上波がなければ辞めてもいい
実際辞める辞めないに関わらずこの発言自体が
大会配信するアベマに対してどういう意味を持つか分からないアホもお前くらいだと思うよ。
313【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:30:16.90
>>311
具体的にどんな大問題が巻き起こるのか逃げずに言ってみろ
マヌケ
322【TOKUMEI】2022/06/09(木) 15:37:57.51
井上は現在の破壊的な強さを、もう7年も8年も持続している
2014年頃から本格化して、そのまま一向に落ちる気配がない
こんな本物をリアルタイムで見られて幸せに感じる、その感覚を世界規模で見る者に抱かせている

なんとか天心とか、朝倉なんとかの試合が、アメリカ人やメキシコ人までも感動させたことがあるのか
352【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:39:22.78
悲しいな
356【TOKUMEI】2022/06/20(月) 04:40:59.45
試合関係なくプライベートで付き合うなら天津より武尊の方がいいわ
イケメンだし

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1654072524