暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

朝倉未来VSフロイド・メイウェザー・ジュニアとの試合

1【TOKUMEI】2022/06/12(日) 08:47:16.58
ついにくるのか?
3【TOKUMEI】2022/06/12(日) 09:25:40.38
正直、RIZIN潰れてもいいなと思いました。
いつまでアホみたいなマッチメイクするんだよ
誰が見たいんだ…
56【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:31:03.24
ベルト戦線のガチ路線は諦めて現役としての最終章がエンタメ路線とはね・・・
ベルトはもう逆立ちしても届かないからかつての猪木アリ戦みたくメイウェザーとボクシングで戦った男として世界的に名を知らしめることをベルトの代わりの箔付けに選んだんだな。。
58【TOKUMEI】2022/06/12(日) 21:27:21.47
違約金上等でやるなら見たいが、ガチガチにガード固めて塩試合になりそう
68【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:06:36.42
弟が4回戦ボクサー相手に弱々しいパンチしか打てなかったのを見てないのかよ
最近のミット打ち見ててもハンドスピードの無い素人同然のコンビネーションしか打ててない
どう負けるかしか興味が無い試合
78【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:52:12.10
>>68
センセーショナルなKO激見せてやるよバカタレ
81【TOKUMEI】2022/06/13(月) 12:29:06.99
>>27
完全に同意。
そして勝利のリングで
井上尚弥、つぎはオマエの番だ」
とみっくんが宣言するイメージができる
83【TOKUMEI】2022/06/13(月) 12:51:59.82
>>81
メイウェザーより弱い奴指名してどうする
91【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:46:08.19
世帯な
97【TOKUMEI】2022/06/13(月) 17:15:24.47
朝倉は叩かれたりアンチから批判されてるけど一応プロなんだから罰金払ってまでルール違反する訳無いだろ
無駄に5億払う意味がないし、それこそボクシングルールで蹴ったらルールを破った事になり叩かれることになるだろ
98【TOKUMEI】2022/06/13(月) 17:26:15.36
>>97 何を当たり前の事を…
ブック破りでもしないと、面白くないって言いたいんだよ…
111【TOKUMEI】2022/06/13(月) 19:02:59.51
>>106
あるわけないやろ
未来より重くてメイよりリーチ10cmも長くてボクシング試合経験ないのあるローガンポールであのざまやからな
112【TOKUMEI】2022/06/13(月) 19:03:35.88
>>111
ボクシング試合経験あるや
135【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:46:23.74
ボクシンググローブはめたことないレベルのトーシロと現役とちくにリタイアした46歳がお遊びエキシビション
それでファイトマネーが10億とかwww
こんなんだから日本は舐められんだよ恥を知れ恥を!
188【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:01:25.07
どうせ3Rやろ
233【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:47:47.09
(´・ω・`)これ売名になるの??

・みくる⇒売名したい
メイウェザー⇒楽して金稼ぎたい

(´・ω・`)みくる一瞬でやられたらメイウェザーの一人勝ちじゃない?
235【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:58:42.74
マイダナみたいにガチャガチャに前に出れば面白いけどできないだろうな
260【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:07:47.80
天心みたいに打ち合わず判定までいってKOされなかった!いい勝負した!とドヤ顔するつもりだろうな
165【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:14:48.74
>>141
関東連合てw
とっくに崩壊しとるわ
262【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:17:57.59
>>165
 
メイウェザーのことだから、いくらエキシビとはいえガチガチのボクシングルールでしかやらないだろ?
てんで話にならねーわw

 
キックボクサーの須藤信充みてーな3流にすらボロクソ言われる、
朝倉未来の立ち技テクニックwww
youtu.be/lMZrfviH5yg

ミニマムの京口とのスパーでも遊ばれてて、
リアルひょっとこ踊りの醜態を晒してたしなw

ちな海外の総合選手もボクサーに比べ月とすっぽんレベルで劣ってることを認めてる
twitter.com/akitheblackcat/status/1487760153063849984?t=HEow0WGS3f_Jfybi_q11Tw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:02:15.04
普通に負ける
ボコボコにされるか否かは判らんがみっさんカウンターはメイには無効
ボクシングで対抗できる相手じゃないし未来の引退試合になるよ
298【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:13:22.47
朝倉未来メインの大会でシバターが前座やるのか
考え深いなw
299【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:16:10.91
感慨深いな、な
302【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:21:51.11
内山高志とスパーしてほしい
内山をフルボッコに出来ればメイに触れるかもしれん
306【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:32:16.63
>>302
内山にボコボコにされるだろ?
311【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:51:10.93
メイ vs ボビーオロゴンで良い
ボビーはむ50歳くらいだけど何故かパワフルだし負けても誰も傷つかない
316【TOKUMEI】2022/06/14(火) 22:24:26.74
海がボコられた相手をボコる亀田三男
https://youtu.be/kkhKENpticM
322【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:21:47.90
どっちが金持ってんの
323【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:27:29.28
>>322
メイでしょ
お城のような家資産700億高級車100台自家用ジェット
https://celeby-media.net/I0000909
229【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:25:17.19
>>226
メイウェザーにボコられた奴って認識されるよ。まぁそれでも知名度は上がるわな。
338【TOKUMEI】2022/06/15(水) 02:53:18.72
>>229
あいつそんな情けねえ称号そんなほしいわけ?
344【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:05:27.53
>>339
朝倉未来は天心より体重10kg、身長10cm以上違うからな
あれから4年経ってさらに加齢劣化進んでるし
メイウェザーと天心が同じ体格だったらもっと全然やれてたと思う
350【TOKUMEI】2022/06/15(水) 06:28:01.39
>>344
劣化とかそう言う問題じゃないんだよ
馬鹿なのかワッチョイ隠しは
368【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:41:38.44
未来からはあまり攻めないだろうし、お互いダウンなしで
判定もないし何事もなく終わりだろうな、白けるけど
天心と違って自分よりやや大きい未来は簡単には倒せない
366【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:27:34.05
>>356
これなー
ミクルはKO負けないとか豪語してたけど、
KOされたことなかった天心があっさり転がされてたわけで
結局日本人だらけのRIZINヒーローショーと本場のボクシングではレベルが違いすぎるんじゃねーのかと
371【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:50:39.74
>>366
あれメイウェザーの計量は公開されなかったし体重差おおきかったと言われてる
375【TOKUMEI】2022/06/15(水) 10:17:11.80
原点にに戻ってwピヨったと見せかけてクリンチからヒジヒザバッティングで試合放棄に追い込む
違約金はRIZINが払う(後に計画倒産) 
417【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:12:22.26
メイウェザーより落ち目のマクレガーの方が良かっただろ
ボクシングなら茶番で濁せるだろうけど総合ならそうはいかんからな
メイは海のスパー見てるから海の兄貴ということでそれなりにトレーニングはして来るかもな
そしたら未来がボコられて終わるかも知れん
446【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:08:29.59
障害事件で退学になった上に無免許で年少入りしてたんやろ?
オリンピック演出家の過去のいじめは糾弾されてこいつの過去が糾弾されないのは何で?
449【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:47:43.18
>>446
いまだに何やったか言えないってことは相当やましいことやらかしたんだろうな
473【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:12:51.13
むしろ天心は茶番やらん方が良かったな

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1654991236