暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

元K-1王者の武居由樹が8.26東洋太平洋王座挑戦

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:03:02.36
ボクヲタ爺様曰く日本ランカー上位には全然敵わないらしいけど、イケメンボクオタの僕は武居の2RKO勝ちを予想します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f60da4c3688b3fefa497d2adc67726ab2254fae
7【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:38:49.74
何の捻りもなく予想通り
ま、スパー呼ばれてたからな
12【TOKUMEI】2022/06/17(金) 23:56:49.10
相手知らんけどハッキリ格上って言える相手は初めてかな?
ここでも今まで見たいに勝てるなら期待できるね
躓く様なら世界はまだまだ早いかな
13【TOKUMEI】2022/06/18(土) 09:30:06.70
流石にこの外人倒したら天心のデビュー戦の相手として不足はないな
15【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:06:44.85
>>13
天心側に挑戦する資格がないから無理やで
16【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:13:35.21
>>4
久我と和氣をKOした奴にKO勝ちしてるから、武居が勝ったら武居が強いだけ
20【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:09:10.30
ハイリスクハイリターンだな、負ける可能性もあるいい挑戦だわ、武居はボクシングキャリアの少なさが露呈されるかもしれないな
22【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:13:40.52
>>20
スパーで手合わせして安パイなことを確認してるんだからリスクなんてないだろ
26【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:13:40.26
大した奴なんて上澄みの数人だけ
どの格闘技でもそれは同じ
33【TOKUMEI】2022/06/19(日) 14:22:57.32
あんな口だけの奴ほっとけよ
37【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:31:35.43
テッシーもガードがな…
41【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:28:08.38
赤穂が負けるとこ想像できんわ
まだ、今んとこ、だけど
42【TOKUMEI】2022/06/20(月) 00:54:55.90
麦茶にぐらつかされてたのに?
50【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:22:04.36
>>42
陣営が武居と絶対やらせたくないのは麦茶みたいなボクサーだぞ
今回の相手も含めてみんな当てるのはイージーなボクサーだけだからな
52【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:25:46.75
武居みたいなボクシングもするやつがチャンピオンなったら人気でそうだが
塩判定の弟は兄とセットじゃないとな
アマプラ配信でメインとか無理でしょ
57【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:23:19.97
武居はこれでも見てシコッとれ

75【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:49:03.00
>>65
チャレンジと言うよりはプロスペクトに対するお披露目会に近いかな
井上尚弥も5戦目で東洋、ただ>>4戦目で日本タイトルマッチしてたのでコレは実力証明したうえでの例外
拓真も5戦目で東洋とってる

現世界王者組では拳四郎の5戦目はWBCユースで6戦目に日本、防衛しながら8戦目に東洋
京口は6戦目に東洋

同じ階級では久保が9戦目、小國が7戦目に東洋
拳四郎以外は全員フィリピン人相手だし、井岡は6戦目で日本やって次戦で世界行ったので東洋スルーだしで、
タイミング(穴王者)の問題も大きいけど、こういう試合を組んで貰えるのはやっぱり期待の星には違いない
77【TOKUMEI】2022/06/21(火) 01:15:27.29
>>75
なるほど。将来性のある素材が世界へのステップアップの為に狙うタイトルって感じなんだな
79【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:14:38.85
勝つにせよ負けるにせよ課題が見える試合になればいいんだが
これに楽勝するようだとちょっとまずくね?
次どこ狙うのかって話になるし
79【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:14:38.85
勝つにせよ負けるにせよ課題が見える試合になればいいんだが
これに楽勝するようだとちょっとまずくね?
次どこ狙うのかって話になるし
80【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:45:39.97
>>79
・・・・と、リングに立ったことすらないど素人のクズが言っております(笑)
70【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:41:01.86
>>68
やらなくても武居の動き見てたら本物だって分かるよ
結果も出てるんだし
東洋もアッサリ取って順調にステップアップしていくよ
81【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:50:12.71
>>70
具体的には何も言えないど素人の根拠のないコメントが並ぶスレッドってつまらんね
79【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:14:38.85
勝つにせよ負けるにせよ課題が見える試合になればいいんだが
これに楽勝するようだとちょっとまずくね?
次どこ狙うのかって話になるし
83【TOKUMEI】2022/06/21(火) 03:40:25.17
>>79
そら世界でしょ

楽勝は流石に無いと思うが勝てる
83【TOKUMEI】2022/06/21(火) 03:40:25.17
>>79
そら世界でしょ

楽勝は流石に無いと思うが勝てる
85【TOKUMEI】2022/06/21(火) 08:46:06.99
>>83
まだ行われていない試合に対して
>楽勝は流石に無いと
名誉棄損だよ謝れ
89【TOKUMEI】2022/06/21(火) 13:14:37.07
大橋は相当ヤバいやつ
八重樫の顎が明らかに割れて口がダランダランになってるのに試合を止めさせなかった
さすがに人間性を疑ったよ
97【TOKUMEI】2022/06/21(火) 15:07:52.36
ボクオタは最初は武居も日本ランカーにすら勝てないとか言ってたが
勝ってしまうと武居はボクシング出身などと分けのわからない事を言い出してしまったw
85【TOKUMEI】2022/06/21(火) 08:46:06.99
>>83
まだ行われていない試合に対して
>楽勝は流石に無いと
名誉棄損だよ謝れ
100【TOKUMEI】2022/06/21(火) 18:02:47.11
>>85
どういう怒られ方だよ
13【TOKUMEI】2022/06/18(土) 09:30:06.70
流石にこの外人倒したら天心のデビュー戦の相手として不足はないな
101【TOKUMEI】2022/06/21(火) 18:20:14.40
>
>>13
天心の立場なんてぺーぺーだぞ
102【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:08:41.17
武居の今までの相手は強豪だらけだったの?
108【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:49:11.46
>>103
3戦目の相手はデビュー2戦目じゃなかったっけ
この前の試合は8敗してるやつだし
110【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:15:27.63
>>108
今村は2勝1分けの4戦目(1分けは辰吉Jrで実質勝利)
あと国体ライト級3位のアマチュア実績もある選手
113【TOKUMEI】2022/06/24(金) 00:45:14.85
小國辺りとやってくれると強さ測れそうだけどなぁ
119【TOKUMEI】2022/06/24(金) 14:36:50.26
>>109
強い日本人相手の査定試合でキッチリ勝たないとダメよ
相手選んでばっかりじゃ
122【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:13:08.69
>>119
うむ、OPBFの防衛戦で誰を相手にするかが大事
129【TOKUMEI】2022/06/24(金) 18:43:37.61
井岡ってなんでpfp入ったんだ?
田中恒成に勝ったから?
138【TOKUMEI】2022/06/24(金) 20:48:57.75
ダイエット&リバウンドの上手なやつが強い競技だよな
全く公平じゃないよ
144【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:04:19.94
流石に堤は無理だろう
パンチあるからワンチャンあるかも知れないけど
基礎力が違い過ぎる
アマ60戦以上でタイトル1つ2つ位の水準のやつとは見てみたい
つーか堤つーと兄弟の他に先日日本タイトル取った堤も居るし
紛らわしいな

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1655467382