暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

統一教会が祝電を改竄、愛知大村知事からの式典祝いを韓鶴子総裁賛美に

1【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:05:22.26?PLT(12346)

「旧統一教会が祝電を改ざん」愛知知事が抗議 式典祝いを総裁賛美に

https://mainichi.jp/articles/20220722/k00/00m/010/430000c

宗教団体「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁を招いた大規模なイベントに愛知県の大村秀章知事が送った祝電が、韓総裁を賛美する内容に書き換えられたと、知事側が教団に抗議していたことが判明した。
大村知事は22日、毎日新聞の取材に「勝手に書き換えられ、極めて不愉快で遺憾だ。抗議に対して旧統一教会側も改ざんを認めて謝罪した」と話した。
(略)
3【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:06:19.28
パヨパヨは祝電がアウトという認識だから内容は関係無いだろ
4【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:06:22.37
CIAの完全性に問題ありだな
6【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:08:05.85
祝電打ってる時点でダメだろ
13【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:13:21.49
改竄は安倍仕草
10【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:09:48.07
で?ツボウヨはまた
不正署名リコールやるの?

14【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:14:44.21
>>10
ものの見事に統一に関わってる奴らばかりやな(^Д^)ギャハ
15【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:15:46.02
https://youtu.be/w9zfkezLfN8
17【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:17:01.43
普通に賛美する手紙を送ったんじゃないの~ん?
で、一体となってる統一教会
謝るポーズを見せたんじゃないの~ん?
22【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:20:11.14
あれ?大村知事って天皇の写真燃やして踏みつけた動画を問題ないとか擁護してた奴やん
こいつも統一教会に支援受けてたの?
25【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:21:39.54
え?
つべで津田といっしょに統一のイベントに参加してた動画みたぞ
あれは捏造映像なのかな
大村知事は反皇室でネトウヨといっしょやし怪しいなぁ
32【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:24:31.08
改ざんされた事の抗議より祝電したというタチの悪い事実の方がヤバいわ愛知トリエンナーレの件も繋がってるんやろうな
34【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:25:14.11
愛知も統一教会
トヨタはどうなの?統一教会なの?
35【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:25:23.06
一報祝電どころかビデオメッセージまで送ったアホがいてだな(´・ω・`)
43【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:35:10.83
糖質教会
42【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:35:06.93
>>37
統一そのものの維新が攻撃してたしな
まぁここらへんは複雑な事情が絡んでるのかもしれない
とりあえず大村知事が反皇室は撤回するわ
しかしイベントに参加してた事実は覆らないからな
津田は一般人だし右翼のイベントにも出てるからどうでもええわ
52【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:58:53.95
>>42
何が統一そのものだ
頭が悪いうえに調べもしてないアホの神奈川県人はお前ぐらい

あーだこーだ言われる前に論破しておいてやるよ
笹川が揉めて児玉がロッキードで抜けてそこから資金繰りに困って霊感商法を始めた
それまではイカの珍味とか信者に売らしてた
しってたかコレそれともしらなかったか?
それに笹川の孫は議員やってるけどリストにのってねえぞ

あとはお前のレス根拠は?
ないなら黙ってろアホ
レスかクソパヨバレバレなんじゃボケ
54【TOKUMEI】2022/07/23(土) 10:02:05.71
朝鮮らしいな
そんなこと言ってないの典型
60【TOKUMEI】2022/07/23(土) 10:46:43.08
http://glo.gr.jp/setumei.htm
統一の洗脳の手口
清和会が国民に対して使っているのとほぼ同じやぞ
66【TOKUMEI】2022/07/23(土) 11:27:33.15
改ざんはだめだけど、そもそもこんなカルトに祝電なんか送ってる時点でアウトなんだよ
それくらい判れよ
70【TOKUMEI】2022/07/23(土) 11:32:16.01
パヨチョンこれどうするの?wwwwww
72【TOKUMEI】2022/07/23(土) 11:37:28.33
その前に祝電するなと
73【TOKUMEI】2022/07/23(土) 11:38:01.59
大村は何人なの?
83【TOKUMEI】2022/07/23(土) 11:58:12.78
軽い気持ちで祝電なんか打つと改竄→拡散→暗殺の暗黒ルートになるってことだ
85【TOKUMEI】2022/07/23(土) 12:01:43.56
>>83
名前呼んで讃えるビデオメッセージ贈らないとなかなか暗殺まではいかないw
90【TOKUMEI】2022/07/23(土) 12:39:00.76
統一協会で紹介された議員がいる政党は危険
93【TOKUMEI】2022/07/23(土) 13:13:18.56
パヨ仲間の大村が抗議とは、此れ如何に?
金髪津田豚はチョッパリピースの仲だから、怒るところやぞww(・∀・)
95【TOKUMEI】2022/07/23(土) 13:22:54.84
どーすんのこれネトウヨ
97【TOKUMEI】2022/07/23(土) 13:39:14.75
破防法適用しろよ
96【TOKUMEI】2022/07/23(土) 13:33:34.18
そもそもなんで送ってんだよwww
98【TOKUMEI】2022/07/23(土) 13:47:09.11
>>96
自民党の議員だからだろ
105【TOKUMEI】2022/07/23(土) 16:22:34.34
新興住宅地だし街キレイだもんな
そりゃそうか
106【TOKUMEI】2022/07/23(土) 19:35:51.11
朝鮮人を殺せ
109【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:19:13.00
大村は国賊だから

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658534722