暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【非アンチ】百田夏菜子に対する違和感【25歳】

1【TOKUMEI】2019/12/19(木) 18:18:24.30
夏菜子の歌唱について思うところはありませんか?
大人になるにつれて笑顔や立ち振る舞いに違和感を覚えてきていませんか?

そんな夏菜子に対する違和感を語るスレです
アンチスレでは無いのでむやみに叩いたりするのはやめましょう
15【TOKUMEI】2019/12/19(木) 18:21:53.55
15
21【TOKUMEI】2019/12/19(木) 18:48:42.49
よぉウケゴキ
29【TOKUMEI】2020/02/12(水) 21:46:24.06
病んでる
30【TOKUMEI】2020/05/07(木) 09:31:24.32
なるほどこういうスレがあるから、唐田えりかごときと対比されちゃうんだ。
有名税なんだろうけれど、努力し掴んだ百田さんと。夜の褥だけで上がった唐田とは
同じ枠、位置にしては欲しくないなあ。。。
33【TOKUMEI】2020/05/07(木) 18:22:40.75
冷めてるとこあるよね、達観してるっていうか

バスケ部の試合で夏菜子だけ泣かなかった話とか、
みんなわちゃわちゃしてても1人で黙々とストレッチしてるとか
結婚しても1人でいる時間ほしい、とか

1人の時間があるから、みんなと楽しく過ごせるのかなと思うけど
39【TOKUMEI】2020/08/30(日) 05:21:57.62
後輩の面倒見は一番良くない
他人に対して心閉ざしてる
深い闇をか抱えてる感じが物凄くする
プライバシーは絶対に他人に知られたくないタイプ
4人の中で一番気難しいのが夏菜
56【TOKUMEI】2021/11/05(金) 07:16:50.49
あのな、もうメンバーみんな20代半ばだぞ。
いつまでも高校生の頃のノリを期待すんなって。
と自分は思ってるので、このスレに居る人達に対してじゃなくて、いつまでも同じノリでやらそうとしてる運営のウチワバラエティやライブの演出はもっと考えてくれと思ってる。年齢相応の演出してやれよって。
70【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:09:17.61
なんかの番組のカメアシの子がももクロのメイク?と仲良くて聞いたらしいんだけど、赤はNHKで共演した歌舞伎俳優と付き合ってるよ
仕事にストイックなのか、なかなか結婚に踏み切れなくて悩んでるらしい
88【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:39:25.90
そりゃメンバーみんな20代半ばなんだしお相手いてもおかしくないし、むしろいない方が不自然だわな。当然の話やね。
ただ、私生活で色々あるのは考慮した上で他メンバーに比べて夏菜子ちゃんの変化はちょっと気になるのですよ。
92【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:11:06.36
本当は解散させてあげたほうがいいんだろうけどな
へたにグループがまだある程度人気なもんだから解散できない
ファンもアイドルのうちはアイドルでいてほしいという連中が一定数いる
ここまでノースキャンダルで貫いてきてくれたからこそ、
一度解散や休止して男活なりなんなりしてまた戻れるならその時に戻ったらいい
という考えも浮かんだ今日このごろ
96【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:50:19.14
BiSHのこと言ってるなら前から歌番組ならももクロより出てるし
100【TOKUMEI】2022/01/24(月) 00:30:38.91
う〜ん。でもなんかね、大人になった自然体になった。って変化に見えないのよな。なんか影が見える感じ。
長い目で見ると今は迷走期なんだろうか?なんにせよ周りのスタッフはフォローしてあげて欲しい
108【TOKUMEI】2022/01/25(火) 01:20:51.73
グループの話はスレチかもしれないけど、今後ももクロちゃん達がどうなっていくのかは夏菜子ちゃんの状態によるところが大きいと思う。
111【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:59:20.16
れにちゃんが変わらない
しおりんもだいぶ前に甘えん坊を卒業しわりとクールになる
あーりんは変わらないし昔からお姉さんキャラだった

その中でかなこちゃんが大人になるにつれ大人しくなる、それが普通では?
れにちゃんが突き抜けて明るいだけで。それでも昔と比べたら大人しくなったけど
112【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:32:08.37
このスレ将来的にアンチに占領されそう
113【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:35:03.67
玉さんは持ち前のサポート力や器用さでバラエティーで活躍
れにちゃんは趣味がどんどん仕事に繋がってCMまでゲット
あーりんはアイドル関連の仕事がメインで浪江や個人で開催するフェスも板についてきた

夏菜子もバラエティー仕事が多いけどももクロの代表ポジション的な出方
今後どういう方向に進むのがいいのか、本人も望んでる?女優仕事がもっとあればいいんだが
120【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:53:18.56
ちょっと!バカバカ言うんじゃない!
129【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:40:32.23
こんなスレあったのか
落ち着いたのはべっぴんさんからっていうのは同意
それ以前の夏菜子を見ると別人のようにお馬鹿w
ドラマ撮影で長時間ももクロ関係以外の大人たちと関わって意識が変わったんじゃないかな

ただ、有安の時に感じた「この子辞めるかも」ってのは夏菜子には思わないかな
単に成長して大人になったんだと思う
140【TOKUMEI】2022/02/21(月) 01:07:17.61
夏菜子ちゃんの変化は本質は変わってないけど年齢相応の大人になりつつあるって事で納得なのかなぁ。
別の話題になって申し訳ないけどメンバーのメイクについてどう思う?全体的に濃くない?
桃色つるべ見てると衣装は変わらないのにメイクだけ妙に濃くて全然似合ってないんだけど。
ずっと同じ衣装にする意味あんのかな?
145【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:17:25.68
だね…スレチですね。
すいませんでした。
150【TOKUMEI】2022/02/26(土) 20:13:20.61
いや、どんな番組でもイキイキしててもはしゃいでても以前より目は開いてない
2年前くらいの映像と比べるとわかるよ
目を細めるのが大人っぽい表情だと思ってるのかもしれない
155【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:38:47.86
夏〜菜子ちゃ〜ん
158【TOKUMEI】2022/03/20(日) 21:47:59.90
年齢によって歌い方や歌唱法は変わってくるし、仕事への向き合い方も変化するわな。
夏菜子ちゃんの変化への議論はこの辺で終わりかなぁ。
そんなに心配しなくていいような気がしてきた。
167【TOKUMEI】2022/05/25(水) 05:10:07.49
なるほど
となるとべっぴんさんの頃から変わったって言われる事にも当てはまる気がする
それ以前の俳優仕事ってももクロありきの役柄ばかりだったからあまり影響がなかったということかもしれないね
176【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:47:41.48
良い子でいなきゃ感が伺える
ほんとはもっと面白いんだけどな
これは他メンにも言えることだけど内弁慶というか、、
177【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:22:44.35
ももクロも、もうみんな20代後半だってよ
10年前とはそりゃ人間の内面も変わるよな、とは思う
188【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:45:44.62
芸能人活動のごくごく一部なんかな
208【TOKUMEI】2022/07/12(火) 22:04:11.51
叩いてもいないし噛みついてもないつもりなんですけど
まぁ現在のももクロちゃんの活動に多少の不満がありはするので「お前が見たいものだけ見たいんだろ」と言われるとそうかもしれませんが
今の日本芸能界に置きにいったようなタレント活動よりはアイドル、アーティストとしてカッコいい音楽活動を増やして欲しいのはあります
ももクロちゃんの音楽が好きなので

それを前提に歌唱法や楽曲の話をしたいなと思っています
これアオリですかね?ヒステリック?
218【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:41:33.63
俺は変になってる時の夏菜子が好きなんだ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1576747104