暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジャニーズ事務所の行く末

1【TOKUMEI】2016/09/27(火) 02:50:13.36
後継者と言われるジュリー景子がジャニーズ事務所を存続させていくにはどうしたらいいのだろう…
10【TOKUMEI】2016/11/20(日) 11:33:11.89
嵐以外は干されたところで不思議じゃないよね
15【TOKUMEI】2016/11/26(土) 14:27:56.27
事務所はクソだと思っててもタレから離れられないヲタが沢山いるから続くよ
須磨がいようがいまいが最早大したことではないし、そもそも今回の件は須磨側にもかなり問題あるし
32【TOKUMEI】2017/02/05(日) 23:36:57.30
嵐の出来があまりにもひどいので、なのにこれをごり押ししてるので
そのうち失笑を買うようになる。
避けたければ他を押すべし。
42【TOKUMEI】2017/02/27(月) 17:59:29.53
こんばんはぁ(・・)




http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186895036.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186909322.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186916312.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186918238.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186920731.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186922555.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187028984.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187033527.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187044426.html
61【TOKUMEI】2018/01/09(火) 18:27:40.39
結局ジャニーズ事務所ってジャニーさん無くして成り立たない事務所なわけで、彼が死んだら終わり
62【TOKUMEI】2018/01/10(水) 01:35:05.39
SMAPが流出したのは痛すぎる
66【TOKUMEI】2018/01/13(土) 02:05:54.32
自分スマヲタだけど能力は飯島よりジュリーのほうが上だったと思うよ
飯島じゃ、あのちっちゃいブサイク集団嵐を売れっ子になんてできない
嵐の一番人気が櫻井で最下位が松潤って点からしてもSMAPとは完全に別物

飯島がキスマイとかを格差売りしたのは、要はキムタクみたいな起爆剤に頼って
二軍メンバーも順に売ってくってSMAP手法しか知らなかったからでしょ
実は売れっ子になった後も飯島に従順だった木村みたいなスターこそ稀なんだけどねw
全盛期を飯島に捧げ尽くし業界の女帝にしてやった木村の気持ちを考えるときついわ
そりゃ独立問題を自分より先に香取に相談するなんてブチ切れる
全盛期の木村主導の独立騒動の頃は飯島は4人捨てて木村を選んだくせにね。薄情な女
68【TOKUMEI】2018/01/14(日) 08:26:57.71
>>66
逆にジュリーはキスマイをあそこまで伸ばすのは無理
86【TOKUMEI】2018/01/28(日) 20:03:44.06
櫻井パパのおかげで
何もかも安泰
良かったね
ジュリー
91【TOKUMEI】2018/02/13(火) 11:02:27.92
20年以上権力で紅白に無理やりねじ込んできたTOKIOが落選したら、
「ああ、事務所の力も弱まったな」って思うわ
93【TOKUMEI】2018/02/15(木) 02:48:25.38
「AMBITIOUS JAPAN!」は、品川駅開業に合わせた、2003年の曲だった気がする
それでも14年経ってるけど
106【TOKUMEI】2018/04/30(月) 03:10:14.39
1994年、結婚していたことが発覚した志賀泰伸と共に「忍者」を脱退。 同時にジャニーズ事務所からも解雇となった。
当時、古川が解雇された理由として “肥満” が原因だとされていたが、ファンたちの間では、本当の理由は違うと言われている。
それは、古川の解雇を知って心配したファンが熱海の実家を訪ねた際、古川の母親が涙ながらに明かしてくれたというもので、以下の通り。
1994年某日、古川がTOKIO山口達也松岡昌宏と3人で遊んでいた際、スケジュールが入っていたことをうっかり忘れていた松岡は、仕事に穴を開けてしまった。
松岡本人は勿論のこと、同じグループで年上の立場に当たる山口の管理責任も問われる所であったが、この一件に怒った副社長のメリー喜多川は、古川ただ一人に全ての管理責任を負わせ、古川だけが引責解雇される結果となった。
107【TOKUMEI】2018/04/30(月) 20:05:09.95
>>106
忍者ってそこそこ人気あった気がするのに、えらい短命だった記憶があるんだけど、そんな裏話があったとは…
知らなかった
115【TOKUMEI】2018/05/01(火) 18:30:52.78
ヒット曲もない、視聴率稼ぐタレントが一人もグループもない。気付けば二十代後半から五十代近い。演技も本業の歌も踊りも駄目なのに、他の畑に行ってお客さん扱いで接待。武器は看板だけ。数年ももちますまい
116【TOKUMEI】2018/05/02(水) 01:47:48.16
自分はジャニーズとか全く興味ない人だったけど、友達がジャニーズ好きな子がいて、80年代後半~90年代初頭位に原宿によく連れて行かれた
その時は、今はあるのか知らないけど、竹下通りのちょっと奥の(たしか)、住宅街の奥まった所に、ジャニーズの何かがあって、1階でジャニーズ公式の生写真とか売ってた気がするんだよね
あの頃は凄い人気だったのに、まさか30年後にこんな崩壊した姿を見るとは思わなかったよ
117【TOKUMEI】2018/05/03(木) 03:20:42.05
\(^o^)/
129【TOKUMEI】2018/05/06(日) 02:31:41.24
スマップ潰し
関ジャニ潰し
TOKIO潰し

「ジャニーズが潰れたら、そのファンが流れて
同胞のK-POPEXILEの人気が上がるんじゃね」

■一連のジャニーズ潰しは、現代のグリコ森永事件か?■

在日企業ロッテが、グリコ森永事件では唯一被害にあわなかったのは何故?
https://plaza.rakuten.co.jp/intllovelife/diary/201003220001/?scid=wi_blg_amp_diary_next

有名なグリコ毒物混入、社長への脅迫状、いわゆるキツネ目の男事件ですが
業界で唯一被害に遭わなかったのがロッテです。
その後、チョコ菓子業界の売り上げトップに躍り出ました。

最近では雪印事件です。
あの事件後、雪印のスノーブランドと言う業界トップだったアイス部門は
ロッテが格安で買収しました。
不二家の賞味期限切れ問題も同様です。

特徴として、朝日、TBSを中心にマスコミが長期に渡り大バッシングを繰り広げることです。

ロッテは、在日朝鮮人が立ち上げた菓子会社で、その兄弟はブルボンなどを立ち上げたそうです。

グリコ森永事件で、ロッテだけが唯一被害にあわなかったのは、何故でしょうか?
子供が食するお菓子に毒を入れるなんて、日本人の子供が死んだって、お構いなしの人が毒を入れたのでしょう。
毒を入れて、得をしたのは、誰か?? ロッテでしょうね。
152【TOKUMEI】2018/06/06(水) 18:06:57.31
NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00007681-bunshun-ent  

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。
小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は
作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、
ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。
そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット!○○ターゲット!の・み・ほ・せ!」と
一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」と当惑するAさん。
飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。

「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、
酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIO山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、
強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。
小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、
「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは
20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。

しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

詳細は6月7日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、「 週刊文春デジタル 」では、
流出した飲み会の音声や小山への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。
91【TOKUMEI】2018/02/13(火) 11:02:27.92
20年以上権力で紅白に無理やりねじ込んできたTOKIOが落選したら、
「ああ、事務所の力も弱まったな」って思うわ
163【TOKUMEI】2018/11/15(木) 05:40:03.02
>>91 さんの予測が見事に当たったね
事務所の力が本当に落ちて来たって事か…
まさか現実になるとは…
175【TOKUMEI】2019/01/31(木) 09:56:12.19
このご時世K-pop好きなんて言ってる奴は「私はおばかでーす」って
言って歩いてるようなもの
恥ずかしいよ
183【TOKUMEI】2020/07/26(日) 20:04:47.69
『コンサート うちわ文字シール 大好き 検…(\333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m97699415723/

『コンサート うちわ文字シール ピースして…(\333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m31011503966/

『コンサート うちわ文字シール 指さして …(\333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m14519853387/
184【TOKUMEI】2021/07/11(日) 12:53:58.02
ジャニーさんの天才的なセンスでもってた会社なんだから、彼がいなくなったら普通に考えて終わりでしょう
誰がユニットの結成・命名などのプロデュースをするのよ
ジャニーさんのような天才的なセンスの後継者が現れたら別だけど
191【TOKUMEI】2021/07/18(日) 01:11:52.31
ジャニーさんが亡くなってしまったから、ジャニーズはこれからはお笑いコンビのようにタレント自らがメンバーやグループ名を決めるようになるかもしれない
191【TOKUMEI】2021/07/18(日) 01:11:52.31
ジャニーさんが亡くなってしまったから、ジャニーズはこれからはお笑いコンビのようにタレント自らがメンバーやグループ名を決めるようになるかもしれない
193【TOKUMEI】2021/07/19(月) 11:45:51.31
>>191
それが良い
組みたい人と組むのが一番
191【TOKUMEI】2021/07/18(日) 01:11:52.31
ジャニーさんが亡くなってしまったから、ジャニーズはこれからはお笑いコンビのようにタレント自らがメンバーやグループ名を決めるようになるかもしれない
194【TOKUMEI】2021/07/19(月) 12:03:20.87
>>191
そういう方式だったら薮・八乙女は山下・鮎川と離れ離れになることもなかったのに…
198【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:31:39.75
いやジャニーさんが付けたと言い張ってるけどね?
201【TOKUMEI】2021/07/19(月) 20:53:33.51
ただ、メンバーの選抜からグループの命名までを神がかりなセンスで成功させてきたジャニーさんが亡くなってしまったわけで
これからジャニーズはグループの結成や命名を誰がするのか
216【TOKUMEI】2021/09/27(月) 11:41:58.58
xz6bjio-ujm06@yahoo.co.jp
宣伝迷惑メールを送ってくる業者のクズ
221【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:42:40.90
頭ピンクとか知能疑うわ
232【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:37:12.21
今Jr.も2分割してるんだな
知らなかったわ
ユニット9組と無所属・小Jr.組に
236【TOKUMEI】2022/08/09(火) 16:31:45.40
キンプリボヤの件、まず最初にタレントと観客を避難させろよ

相変わらずタレントやヲタより金金金の事務所だな
そんなんじゃお先真っ暗だわ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1474912213