暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジャニーズ事務所の行く末

1【TOKUMEI】2016/09/27(火) 02:50:13.36
後継者と言われるジュリー景子がジャニーズ事務所を存続させていくにはどうしたらいいのだろう…
3【TOKUMEI】2016/11/05(土) 02:04:10.79
SMAPがいなくなったら潰れるんじゃね?
てかむしろ潰れろ!
5【TOKUMEI】2016/11/15(火) 13:20:32.81
スマップがいなくなったくらいじゃ当分潰れない
だって今はレコード会社持っていて丸儲けだし
ジャニーズの嫌なところをたくさん知っていても
今のジャニタレを追っかけてる人って世の中多いから
17【TOKUMEI】2016/11/29(火) 23:50:16.30
ジャニーズ最高!
ジャニファンで誇りに思います!
57【TOKUMEI】2018/01/04(木) 03:57:59.38
後継者
69【TOKUMEI】2018/01/14(日) 08:45:27.49
飯島を失ったキスマイは勢いがガクッと落ちたね
一時期は関ジャニを超える勢いだったのに
いかに飯島の手腕が凄いか分かる
72【TOKUMEI】2018/01/14(日) 09:44:17.31
ジャニーズは嵐と心中する道を選んだように見える
74【TOKUMEI】2018/01/14(日) 09:49:49.03
貴乃花がしたとても長くて太くて臭い糞
78【TOKUMEI】2018/01/17(水) 19:29:26.12
もともとはジャニさんの夢からスタートしたのだから
ジャニさんがお隠れになったら終わる気がする
ジャニさんの年齢(気力の衰え)と共にジャニタレの勢いもなくなってるし
そういう目に見えない力ってありそう

現実的観点から言えば
今の子たちはyoutuberとか他に興味があるから
期待のキンプリがデビューしても勢いのある巻き返しは無理そう
83【TOKUMEI】2018/01/23(火) 07:07:11.22
ここに書き込んでる連中100パースマオタやろ
85【TOKUMEI】2018/01/23(火) 17:12:08.22
嵐ごり押しで、ジャニーズ全体が世間一般にうんざりされてるからな
KinKi辺りまでのブランド力は皆無
無能嵐の過剰な王様扱いをやめて、本当に才能ある若手や後輩をちゃんと宣伝してやらないと、もう終わるだけだな
88【TOKUMEI】2018/02/03(土) 20:52:48.71
test
89【TOKUMEI】2018/02/03(土) 20:53:24.11
test
91【TOKUMEI】2018/02/13(火) 11:02:27.92
20年以上権力で紅白に無理やりねじ込んできたTOKIOが落選したら、
「ああ、事務所の力も弱まったな」って思うわ
92【TOKUMEI】2018/02/15(木) 02:37:25.92
>>91
普通だったらあり得ないよね
アンビシャス~なんて、のぞみ号開通時のCMソングで、25年前の曲だもんね
101【TOKUMEI】2018/04/29(日) 22:20:10.72
今回のTOKIO山口の件も、隠蔽しきれなくなって来てる
このネット全盛時代に、世論をマスコミの力で操作しようとしても難しいだろうね
102【TOKUMEI】2018/04/29(日) 22:22:49.69
【好感度↓】  16、17歳JK、共に『Rの法則』出演、ヤリ口は番組私物化、ヤリ部屋に  【強姦度↑】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1525006767/l50
106【TOKUMEI】2018/04/30(月) 03:10:14.39
1994年、結婚していたことが発覚した志賀泰伸と共に「忍者」を脱退。 同時にジャニーズ事務所からも解雇となった。
当時、古川が解雇された理由として “肥満” が原因だとされていたが、ファンたちの間では、本当の理由は違うと言われている。
それは、古川の解雇を知って心配したファンが熱海の実家を訪ねた際、古川の母親が涙ながらに明かしてくれたというもので、以下の通り。
1994年某日、古川がTOKIO山口達也松岡昌宏と3人で遊んでいた際、スケジュールが入っていたことをうっかり忘れていた松岡は、仕事に穴を開けてしまった。
松岡本人は勿論のこと、同じグループで年上の立場に当たる山口の管理責任も問われる所であったが、この一件に怒った副社長のメリー喜多川は、古川ただ一人に全ての管理責任を負わせ、古川だけが引責解雇される結果となった。
148【TOKUMEI】2018/05/21(月) 11:11:16.08
あと小中学生はほぼほぼユーチューバーにいく
ジャニタレに慣れ切った者の目からしたら
あんなブサイク集団のどこがいいのかわからないけど
女の子たちガチ恋してるからね
まあ時代でしょう
ジャニさん亡くなったら崩壊するに一票
162【TOKUMEI】2018/06/09(土) 20:52:21.43
まだあるNEWS小山の“未成年飲酒”目撃談…六本木では有名人
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180608-18382554-a_aaac

NEWS小山慶一郎、未成年への飲酒強要が姉・みきママにも飛び火
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180608-45825960-dailynewsq

『ミヤネ屋』NEWS小山に「何も変わっていなかった…」と芸能リポーター駒井さん落胆
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180608-42646335-sirabee

NEWS・小山慶一郎は、なぜパリピを卒業できない? 臨床心理士が“未成熟さ”を分析
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180607-27262203-cyzowoman

NEWS小山“未成年との飲酒”で活動自粛!  お相手女性は「手越祐也のセフレ」だった!?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180608-86534435-nkcyzo

NEWSメンバー 2人“未成年との飲酒”で処分! ジャニーズが恐れる「キャスター枠からの追放」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180608-75966880-nkcyzo
168【TOKUMEI】2019/01/07(月) 13:52:35.89
悪魔崇拝者・・・・チョン香取(指で サイン・・・・基地外CM)
186【TOKUMEI】2021/07/15(木) 13:32:58.18
石原プロモーションみたいに所属タレントが老いたら畳むしかない
191【TOKUMEI】2021/07/18(日) 01:11:52.31
ジャニーさんが亡くなってしまったから、ジャニーズはこれからはお笑いコンビのようにタレント自らがメンバーやグループ名を決めるようになるかもしれない
194【TOKUMEI】2021/07/19(月) 12:03:20.87
>>191
そういう方式だったら薮・八乙女は山下・鮎川と離れ離れになることもなかったのに…
195【TOKUMEI】2021/07/19(月) 17:47:44.30
何でアイドルはプロデューサーがグループ名や構成メンバーなどを決めるのか謎だ
そういうのを自分たちで決めるアイドルがいても良いのに
196【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:16:27.86
>>195
SIX TONEとか本人ら自称じゃん
ジャニーさんに事後承諾したら「you達sixなら複数形だよ」とか言われてああなった
208【TOKUMEI】2021/08/07(土) 18:50:06.52
バレーボールのユニットってこれからどうするの?
209【TOKUMEI】2021/08/08(日) 09:09:23.39
>>208
誰がグループの結成や命名をするんだろうね
212【TOKUMEI】2021/08/23(月) 09:16:21.23
ジャニーさんとメリーさんが亡くなってしまって一つの時代が完全に終わった
214【TOKUMEI】2021/08/23(月) 14:28:04.16
白波瀬はジュリーとあまり仲良くないし
メリーも死んだのでもう辞めるらしいよ
218【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:43:16.23
もう傾きかけている
219【TOKUMEI】2022/02/15(火) 08:52:43.71
ジリ貧の未来しかない
220【TOKUMEI】2022/02/17(木) 05:38:01.46
天才プロデューサーのジャニーさんがいなくなったら誰が社長やっても凋落は避けられない
偉大な先代亡き後の社長という罰ゲームを引き受けるジュリーさんは偉すぎ
彼女を叩いてる奴はバカ
じゃあお前がやってみろよって感じ
234【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:40:24.40
そんなの関係ない
ジュリー景子が出したいと思えば出せる
キンキが出なかったのはジュリー景子が出したくなかったから

自分が無能バカだから
優等生より下半身不祥事の多いタレの方が好きなんだよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1474912213