暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Real】久保建英応援スレ part878【Sociedad】

1【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:58:42.46
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

久保建英選手を応援したい人の為のスレです
★ラ・レアル総合スレではありません
★久保選手個人スレですので他選手主体の話題はそれぞれの該当スレでお願いします(住人主体の話も論外ね)

-注意-
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を>1の1行目に必ず5行以上入れて建ててください !からです

★次スレは>>900が建てましょう 建ってなければ>>950が建てて下さい ※減速必須
※試合などで流れが速い時は>>850が建てましょう
★スレが建てられない場合は必ず以降番号にアンカーで代理指定してお願いしましょう
【スレ建てた時間から1時間以内にレス15ないとdat落ちします】
★出来るだけ専ブラを使い【赤ID】は過去レスを見てレスするかを判断しましょう
★荒れる原因になるのでアンチには「絶対に」構わないようにしましょう
★NG推奨リスト https://writening.net/page?AzM83f
★テンプレ置き場 https://writening.net/page?djmg3T

★前スレ★
【Real】久保建英応援スレ part877【Sociedad】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1662235091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
32【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:41:48.81
ライバルのガンインに追いつけそうかな
47【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:12:00.04
シルバ昨季中2日とかでも結構出てるんやな
65【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:19:42.31
>>47
シルバが次は中1日?で試合に出られるとは思えんのだがやる可能性あるのか
103【TOKUMEI】2022/09/05(月) 21:31:34.75
そもそもソシエダの選手層でELを取りに行くのが無茶だからな
CLなら気持ちがわからなくもないけど
リーグ戦だけに全力でいくべきなんだが
せめて控え主体でもベスト8には行けるレベルにならんと。
116【TOKUMEI】2022/09/05(月) 22:22:37.74
マンU戦は真剣勝負というより娯楽として
普通に見たいな
OTで久保がスタメンとか胸熱だもんな

しかし昨日のマンUの面子だされたらほぼ勝ち目はないね
ソシエダは守備的にいくしかない

エリクセンは心臓のこともあって出さないと思うけど
あのカウンターはソシエダのハイラインやったら5失点だわ
118【TOKUMEI】2022/09/05(月) 22:26:10.66
>>116
ベンチに決まってるだろwww
凄い妄想で怖いわ久保シンwww
124【TOKUMEI】2022/09/05(月) 22:37:19.51
マンU戦スタメン半分は変えるかな?
143【TOKUMEI】2022/09/05(月) 23:07:14.42
ルノルマンのこともあるしマンU戦は捨てるかもなー
135【TOKUMEI】2022/09/05(月) 22:59:53.95
ヴィニちゃん、移籍市場クローズ翌日にパスポート取得てww
151【TOKUMEI】2022/09/05(月) 23:22:26.06
>>135
完全に職員がバルサの奴
171【TOKUMEI】2022/09/05(月) 23:58:29.72
久保がロドリゴより劣るとは思わないけど
ロドリゴはレアルに凄く馴染んでる感じがするからな
久保はリズムや間合いが独特だから
ソシエダである程度そのリズムを周りに合わせられる
ようになってからビッグクラブでやる方が良いだろうな
223【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:01:14.50
なお、今季の成績
鎌田5ゴール2アシスト
久保、ごっつあん1ゴール決めただけな模様
225【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:31:30.94
>>223
え、イガンインでもマジョルカで1ゴール2アシストなのに!?www
239【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:57:33.25
去年57.0でリーグ4位だがビジャレアル
265【TOKUMEI】2022/09/06(火) 11:06:23.49
ニワカが連投してて草
294【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:05:48.51
レアルの右ウイングはバルベルデを無理に使ったりするレベルだからな
あるとしたら他の選手に外国人枠を割り当てたい場合だろう
326【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:34:49.95
久保は代表のエースになれるかすら怪しくなってきたな
328【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:58:38.71
バルサなんてもっとタケを粗雑に扱ったしお笑いだし個人的にはいつも○ねよって思ってるw
つかタケって僕のシュートだけどうしていつも止められちゃうんだろと悩んだと言ってたでしょ
今このタイミングでこんな事あれば僕の決断どうして裏目に出ちゃうのかって
落ち込んじゃう部分も多少はあったかもしれないよね
それでもW杯の為に出場機会と結果を求めて移籍した自分の決断を信じたいって気持ちの表れが
今回のインスタなのかなって思った
だからソシエダで一生懸命結果を出そうとするタケを今はひたすら応援するわ
331【TOKUMEI】2022/09/06(火) 15:16:59.62
鎌田、堂安がフィーバーしてるな
344【TOKUMEI】2022/09/06(火) 17:54:36.88
そもそも久保だけなら久保が移籍したあとに承認しとるわ
395【TOKUMEI】2022/09/06(火) 20:32:36.45
久保は暫くベンチだろうね
チョーが超すごいから
なんつって へへへ
397【TOKUMEI】2022/09/06(火) 20:33:50.98
>>395
上手いw
397【TOKUMEI】2022/09/06(火) 20:33:50.98
>>395
上手いw
399【TOKUMEI】2022/09/06(火) 20:35:18.05
>>397
ID変えるの忘れてるぞ
410【TOKUMEI】2022/09/06(火) 20:58:05.44
練習動画出たけどスタメン読めないな
ビブスなしがシルバメリーノサディクセルロート
ビブスありが久保メンデススビメンディチョ
419【TOKUMEI】2022/09/06(火) 21:07:59.25
アンチが自演失敗したというんで笑いにきたわw
久保がソシエダで予想以上に上手くいってるから、アンチは元気ないなw

>>410
EL とリーグ戦でスタメン組を分けるのかもしれんね。
前者がマンチェスター Utd 戦スタメン、後者がヘタフェだっけか、リーグ戦スタメンでも驚かん
441【TOKUMEI】2022/09/06(火) 21:41:41.55
そもそも久保がスタメンじゃなかったのは怪我が原因でそれでも最高のスタメンを組んだと言ってるので普通に怪我も何もなければ久保スタメンの布陣がベストということなんだよね
ルノルマンが怪我で5バックになるならどうなるか分からないけど久保は順当にスタメン評価されてるよ
509【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:16:55.55
ドリブルのタックル率なんかは最近はかなり良くなっていて個人的には守備は十分なレベルにあるとは思ってんのよ。
でもたぶん監督からもそうだし、久保自身もシルバ見て
>プレスやボール奪取にも奔走するからね。ボールを持てば、いろいろなプレーを見せるけど、守備の意識も高いんだ
なんでまだ足りない部分はあるわけ。
シルバもそんなにはやらんのだが、もうちょいアフターでファウル気味でも相手のドリブル止め切っちゃうとか、
「もうちょい」の「強度」を見せてもいいとは思う。
538【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:29:45.77
俺は予想で他人叩いたりしないし
サッカーのレビューやら内容で誤認があったら見る目ないバカって批判する
548【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:34:49.72
フィジカル重視のスタメンとなると
シルバ久保の同時起用はきつい
出してもどっちか1人だろうな
そうなるとプレミア耐性のあるシルバ選択になる

だがわずかながら奇策で相手に知られてないから
久保起用もあるが、その確率は天文学的に低いかも
553【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:36:39.25
フィジカル重視でいくならちゃんとプレス行く久保とサディクでいくでしょw
586【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:49:25.29
FWを守備要員としてだけ入れるとか、
さすがにおかしい。
628【TOKUMEI】2022/09/07(水) 00:22:02.39
あそこであれを選ぶアイデアとかでしょ、プロが褒めてんのは。
630【TOKUMEI】2022/09/07(水) 00:24:36.80
>>628
アイディアとそれを実行出来る技術な
正面カメラで見るとマジで異次元のことしてる
634【TOKUMEI】2022/09/07(水) 00:29:14.66
俊輔にフリーキックを教わったのは大きかったな
どんな試合でも久保のフリーキック特に最近のコーナー
は武器として欲しいと思わせるからな
例え守ってカウンター狙いでも
639【TOKUMEI】2022/09/07(水) 00:34:15.07
>>634
先日のアトレティコのは決まって欲しかった
642【TOKUMEI】2022/09/07(水) 00:43:30.46
うまく機能してマンUにでも勝てばその時点でみんな30億で売れて勝利みたいなもんw
625【TOKUMEI】2022/09/07(水) 00:19:18.02
俺もその番組見たが久保カメラとかで正面からの映像だった
ギリギリのとこ狙ってしっかりサディク見て通してた
マジで天才だわタケクボ
643【TOKUMEI】2022/09/07(水) 00:48:01.66
>>625
TBS S1のマークアップカメラとかいうやつだよね
正面からめちゃ鮮明に撮ってたよね
あれってWOWOWのタケ専用カメラとは別物なんだろうか
WOWOWのならまた多分後から公開してくれると思うんだけど

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1662357522