暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

三平、笑点クビ!!18連続  紀州ざるや

1【TOKUMEI】2022/08/14(日) 14:40:20.45
大好評の三平スレを続けよう

前スレ
三平、笑点クビ!!17連続ざるや
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1658619604/
10【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:24:46.50
三平の落語家廃業はまだか?
54【TOKUMEI】2022/08/16(火) 17:30:07.94
自分らは何やっても許されるというのが海老名家の考え方
57【TOKUMEI】2022/08/16(火) 18:51:03.49
三平は落語はもちろん、バラエティ、ドラマ、リポーター
何をやっても使い物にならないゴミ
これで生活できてるんだから幸せ者だよ
七光りに生まれてきて最高の人生を送ってるじゃん
70【TOKUMEI】2022/08/16(火) 21:20:42.01
だから三平はお盆持って裸踊りやるしか生き残る道はないのに
なぜそれをやらないんだろう
77【TOKUMEI】2022/08/16(火) 23:56:45.61
>>70
それやったって生き残れないだろう。
わざわざ寄席に来てまで50過ぎ男の醜い裸体をただ見たがる酔狂な客が一体どれだけいると言うのかw
同じ曲芸でもせめてチ○ポで皿回しするとか、口から火を吐くとか、金魚飲むとか、屁を燃やすとか、生きたヘビ食うとか、
そう言った見世物小屋的な付加価値を付けないと子供でも見向きもせんよ。
79【TOKUMEI】2022/08/17(水) 04:29:13.22
林家三平 公式
@3pei_hayashiya
暑い1日、寄席のお客様も熱い声援を下さいました‼
ありがとう御座います😊

お前にだけは冷たい視線を向けているんだが
106【TOKUMEI】2022/08/17(水) 20:42:49.37
本席の演目

(休席)⇒(休席)⇒(ズル休み)⇒ざるや⇒紀州⇒メモリアルホール⇒友引寄席⇒

今日も馬石にライフワークのざるやをやられるww
116【TOKUMEI】2022/08/18(木) 09:59:25.71
三平は実力がないくせにプライドばかり優先したのが間違いのもと
答えはつまらないものばかり
木久扇のようなおバカキャラに徹して客を笑わせることができなかった
だいいち海老名家が名門だと勘違いしすぎだろう
過去をさかのぼってもカスしか輩出できなかったゴミ一門なのに
117【TOKUMEI】2022/08/18(木) 11:56:37.58
>>116
海老名家は名門ではあると思うわ。親子三代の落語家とかはあるが、親子四代は海老名家だけだからな。そういう意味では名家だと思う
177【TOKUMEI】2022/08/20(土) 17:20:33.75
三平はたたみをたい平同様に使用人としてこき使っているんだろ
194【TOKUMEI】2022/08/21(日) 08:30:25.11
今動画見直しても、本当に三平が答える度に大喜利のいい流れがストップしているな。
周囲も、そして視聴者もよく5年半も我慢したものだ。
199【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:51:38.58
兄貴の方は加えて脱税と言う腹黒さ欲の深さまで晒してしまったしな。
香葉子や泰葉の陰に隠れて目立ちにくいがこぶ平だって相当悪質なのは同じ。
208【TOKUMEI】2022/08/21(日) 16:52:29.53
全員キレッキレだったしなw
209【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:02:02.37
驕り高ぶって気どった口上しかしない落語協会の口上
和気藹々で客を楽しませる芸術協会の口上
どちらを評価するのは客の判断だよ
215【TOKUMEI】2022/08/21(日) 19:41:13.72
毎回座布団0で視聴者の評価はわかってると思うが
238【TOKUMEI】2022/08/23(火) 00:42:39.88
>>235>>236
同じ奴が自演している
海老名の肩を持つということはあいつらだな
もうバレバレじゃん
242【TOKUMEI】2022/08/23(火) 05:55:25.53
>>238
一族の一挙手一投足すべて気に食わない感じだね
坊主憎けりゃ袈裟まで憎しってやつかな
まさにこれを体現してるわ。自分と違う意見があれば自演だとわめき散らすんだから
283【TOKUMEI】2022/08/23(火) 16:25:34.24
落語協会の癌である海老名一族は滅びてほしいわ
こぶ平の弟子もカスばかりだし
331【TOKUMEI】2022/08/25(木) 16:18:13.62
近しい人間だったらもっと裏話的なものがありそうだけどなあ
自分にはブラウン管の向こうで憎悪煮えたぎらせてる危ない人にしか見えん
426【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:49:38.98
金翁よりも香葉子が他界してほしかった
427【TOKUMEI】2022/08/30(火) 11:41:30.16
>>426
俺もこれかな
こぶ平と三平は嫌いとはいえ死ねとまでは思わんが
母親の存在は害にしかならない
437【TOKUMEI】2022/08/31(水) 07:02:58.90
三平もエテ公に叩かれればよかったのに
474【TOKUMEI】2022/09/02(金) 01:07:04.77
爺さん達も婆さん達も就寝早いですね
477【TOKUMEI】2022/09/02(金) 07:59:27.46
過疎も何も皆飽きたんじゃないの
今でも元気に書き込んでるのはアンタと俺ぐらいだ
490【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:21:15.32
礼儀知らずの三平などにお礼を言う常識はない
痛いところを突かれると逆ギレするけど
495【TOKUMEI】2022/09/02(金) 21:00:29.86
そもそも小朝と三平の日替わりと言うのが元々無理があり過ぎる。
格が全然違うじゃないの。
小朝の日に当たった客は大喜びだろうが、ハズレの日は苦情もんだぞ。
497【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:09:23.31
>>495
抱き合わせ商法ならまだしも二者択一は勘弁してくれと言った感じ。
しかも客に選択の余地はなく完全な運任せ。
せっかく寄席まで足を運んでも当日の演目確認して三平が出るならそのまま帰るしかない。
524【TOKUMEI】2022/09/05(月) 08:09:47.78
今日はグルテンフリーのパスタなどと糖質制限アピールしてるけども、こんなん暴露されてまっせw
ttps://i.imgur.com/6Uea2EC.png
527【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:47:22.73
以前は兄貴のこぶ平を小太りだの醜いだのとバカにしてたけど
悪い意味で見た目も兄貴に似てきたな
529【TOKUMEI】2022/09/05(月) 23:25:37.92
>>527
こぶ平の太り方はまだただの小太りというイメージだが、これの太り方は脂ぎってて姿勢といい顔つきといい不快感しかない
573【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:44:51.88
エリザベス女王に対して、何だか偉そうだな。
575【TOKUMEI】2022/09/09(金) 02:06:32.13
>>573
タグがイギリスてw
598【TOKUMEI】2022/09/10(土) 04:10:44.88
たたみは何が目的で三平のようなカスに弟子入りしたのか?
599【TOKUMEI】2022/09/10(土) 07:39:01.24
>>598三平の名跡狙い。弟子になれば甥のたま平、ぽん平より継承順位が上がるから三代目林家三平を襲名できる可能性は高くなる。
600【TOKUMEI】2022/09/10(土) 07:40:57.75
>>599確かにたたみが襲名する頃には香葉子はいないから三平さえ誑かせば襲名できるかもなw
622【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:51:22.56
三平「会長への道」
670【TOKUMEI】2022/09/13(火) 06:48:28.51
三平は前座時代は何もしなかったんだろ
オレは名門の御曹司だからそんな雑用できるかという風に

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1660455620