暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE Part.18

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 06:42:19.23
↑本文の一行目に書く


ラグビー 新リーグ 名称 ・ロゴ 決定のお知らせ
https://www.rugby-japan.jp/news/2021/07/16/50876
ラグビー 新リーグ ディビジョン分け 決定のお知らせ
https://www.rugby-japan.jp/news/2021/07/16/50877

前スレ
日本ラグビー新リーグ 2022年から Part 9
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1625835902/

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE Part.10
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1626494528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE Part.11
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1628232122/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/01/15(土) 07:26:20.39
>>1
LEAGUE ON乙
5【TOKUMEI】2022/01/15(土) 09:06:12.78
>>4
ipアドレスの意味を分かってないみたいね。
きっとラグビーのルールもろくに知らないんだろうね。
10【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:07:15.75
12時開始ってSRみたい
まあニュージーランドで生中継されてるけど
12【TOKUMEI】2022/01/15(土) 13:53:48.94
シャイニングアークスは法被を配ってたのか
29【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:39:14.99
しかしレッドハリケーンズもあそこから0-3ってのはきついな
30【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:30:35.92
まああの裁定が甘いってならこの後出場停止とか追加措置もあるだろ
42【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:30:01.19
そもそも最初のレッド相当を普通に視界の真ん中で見てたのに流したのが意味わからんからな
流したせいでもう一枚レッド出ちゃったら文句言われるから嫌だったんだろ
23【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:31:04.27
横浜市民2000人無料招待+近隣のラグビースクールのガキを招待でやっとね
49【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:43:20.14
>>23

現場で見てたけど、
市民招待席にいたのは
せいぜい1000人だったけどね。

でもキヤノン
いいラグビーしてたから
その後で三ツ沢のチケットが
売れ出した気がする。
チームのやる気は客に伝わると思うね。
逆に神戸はヤバいと思う。
74【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:59:44.05
2/5のパナコム戦買ってあるのでやってれぃ、、久々の観戦なんだよ、、w
87【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:33:07.15
ワーナーやっぱレッド相当の出場停止を食らってんな
ミスジャッジだったわ
91【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:52:01.34
東芝のBanx2、コロナ中止の試合はカウントされない・される?

まあワーナーのカレー券、TMOはロコツに不満ぽかったけどw
91【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:52:01.34
東芝のBanx2、コロナ中止の試合はカウントされない・される?

まあワーナーのカレー券、TMOはロコツに不満ぽかったけどw
92【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:06:31.00
>>91
再試合なら加算されないで勝ち点がついたら加算されるんじゃないか
103【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:42:48.48
チケットラグビー
106【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:08:25.74
>>105
大賛成
107【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:55:23.92
>>106
リーグとして、日程の組み換えを検討していると信じたい。
5月までレギュラーシーズを行って、ポストシーズは夏に行うとか。
118【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:57:41.11
このままNECが勝ち点を拾い続けて入れ替え戦を回避なんてなったら
Div2のチームはたまらんだろうな。
119【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:05:29.10
>>118
ボーナスステージのnecが不戦勝ラッシュ。
そして入替戦に静岡と埼玉が・・・

そりゃ昇格無理だってば。
126【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:27:31.19
そしてオミクロン感染者の4人に1人がロングコビッド「ブレインフォグ」という後遺症を訴えてる<イギリスの話

簡単に言うと「若年層の認知症」や「集中力を失う」脳の病気だそうです
イギリス人だけが成り日本人には発症しないものならば良いのですがまだ分かりません
もし成ってしまえばスポーツ選手には致命傷でしょう
一人一人が感染しないように気をつけて&バラまかないように気をつけたほうがいい
まだオミクロン感染は始まったばかりだと思う
141【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:42:10.80
そうね
149【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:45:37.27
なんだ?
こんなとこにもゴミウヨ湧いてんのか?ww
150【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:58:43.61
NECの対戦相手を重点的に対策しないと
155【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:41:28.37
nec
コカインで自粛(謹慎)したらコロナに勝ったでござる

弱いチームが不戦勝を繰り返し上位に食い込むのは如何なものかとクレームが出るだろ。
156【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:45:22.78
ドコモといい勝負だけど、勝ち点は天と地ほど差があるよな
181【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:41:35.80
これでパナのカンファレンスはパナだけが全敗か
貴重だな
186【TOKUMEI】2022/01/23(日) 15:20:45.77
パナつえーな
キャノンもつえー
193【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:22:29.82
今週末は試合やるのかね?
ちゃんとやるんだったらチケットぴあで買うけど。
中止になった時の払い戻しがめんどうなんだよなー。
209【TOKUMEI】2022/01/27(木) 18:04:38.37
死んでほしいね
214【TOKUMEI】2022/01/28(金) 02:31:31.24
今のサッカー日本代表はサッカーファンに人気ないけど、それでも5万6万程度は完売するぞ

後日本人監督だから人気ないのでなく、内容と選手の選考と成績的に叩かれる要素が大量にあるからだが
まあそれでも埼スタ、国立、横浜国際辺り使っても満員にできる人気あるけどな
218【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:48:49.10
すでに前売りチケットをご購入いただいた方で、キックオフ時間の変更ならびに入場条件により観戦できなくなった方に対しましては、1月19日(水)から23日(日)の期間で払い戻しを行います。詳細については、別途「払い戻しのお知らせ」をご確認ください。
2月1日(火)の試合については、キックオフ時間が19:35と表記されたチケットもそのままご利用いただけます。
217【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:47:14.87
>>216
そうだがw
むしろこの条件で1万人も入った事がすごいがw

試合時間変更だけで無くて、入場条件を変更(追加)した事で入場できなくなった人が多数いて払い戻しだぞ

ご来場者の入場条件ならびにキックオフ時間変更について アジア最終予選(Road to Qatar) SAMURAI BLUE(日本代表) 対 中国代表【1.27(木)@埼玉/埼玉スタジアム2002】SAMURAI BLUE(日本代表) 対 サウジアラビア代表【2.1(火)@埼玉/埼玉スタジアム2002】
https://www.jfa.jp/samuraiblue/news/00028888/index.html#faq
226【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:20:45.58
>>217
つJAPAN RUGBY LEAGUE ONE (リーグワン) Part.19
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1642864749/
227【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:25:53.20
>>224
えw
公式サイトで時間変更と条件変更の為に払い戻しってでてるのに
変わってないってバカなのw
232【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:15:21.48
>>227
自分がおバカだったねw

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1642196539