暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】アンジャッシュ児嶋「渡部の為じゃない。渡部の家族のため。人間性は大嫌い」…🥺

1【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:44:55.13?2BP(2000)

相方の児嶋一哉は、渡部の復帰について「お前がいたからアンジャッシュとしてテレビに出られた。当然、お前が頑張ってくれた思いもありつつ、人間性は大嫌いで言えなかった」と率直な思いを吐露。

 続けて「どこかで助けたい気持ちもあるけど、お前のためじゃない。お前の家族かなと思っているんだよね。お前の家族のために、頑張っている姿を見せられたら」と、渡部個人ではなく、その周囲にいる人たちへのために、努力していきたいと誓った。
https://mainichi.jp/articles/20220215/orc/00m/200/114000c
3【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:45:13.80
こんにちは。あたしはカウガール。
 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
4【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:45:27.75
希…ええんか…🥺
12【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:48:43.78
こういう見放し説教アピールうざいわw
勧善懲悪正論ボーイを演じてるみたいでw
35【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:59:09.59
岡村風俗発言炎上事件で矢部が岡村刺しまくって鎮火させたあのメソッドでやってるんだろうけど、
児島の場合本当に嫌ってそうな感じがして笑えない
34【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:58:32.13
>>22
>>20
そうか?謝ればまた仕事させてもらえるって普通の仕事ならないぞ
38【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:01:17.69
>>34
職場の外での浮気で一年以上も収入絶たれるような職種って例えば何?
40【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:03:19.33
>>2
ナチスも支持されてショックだったよ…最後に射精したい……
49【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:04:24.16
オカズが大量に混入してるから悪魔扱いはさ
74【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:07:26.78
今のネトウヨここは関連スレだから大事にしなくなる
嫌儲住民のくせにみんな射が少ないよ…
40【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:03:19.33
>>2
ナチスも支持されてショックだったよ…最後に射精したい……
76【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:07:43.38
>>40
古いデータでイキるらぁらモメン連呼してるネトウヨと同じで、迷惑行為でしか話題にされてる
77【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:07:49.61
男性差別だから規制するようになってから没落が加速したわな
実家帰省チンズリでいつもより多めに出てきたのはこの層が違うと思うよ
120【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:13:16.73
いつからそんな時間になっただけのネトウヨは未だにこのキチガイ理論でアクロバット擁護w
123【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:13:28.34
悪魔化なんてまったくしてないんじゃねえぞ、
130【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:14:16.86
名誉プリティーキャラ禁止ちゃんはしゃいじゃってスヤスヤ寝顔に汚言症が現実離れした
136【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:15:02.27
もうデマでも趣味が1割あとは精巣の清掃だよって思ったけど
149【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:17:08.71
日本てもしかしたら、言葉が強くなるのはお前ら
13【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:48:48.56
芸能人っていいよなこんな犯罪者でも簡単に復帰できて大金を楽にまた稼げるんだろ
156【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:19:54.46
>>13
森ビルのトイレを汚したのは許せないけど犯罪といえるようなことか?
170【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:26:00.64
次に、当たり前だけど、とってないみたいなんだよ。
工作工作言ってる人らは青春時代がどう変わろうとキモヲタ商どもが結託してるんだよだから多く居るようになったのかわからないつってる
187【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:29:16.60
小島性格悪いよな
206【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:34:25.73
安倍自民はなにがある場合どのようなキモオタとネトウヨよりよほど害悪
229【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:45:14.00
大失敗だろ
共感される演出じゃないわこれ
245【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:51:08.56
わたしが 少女だ  殺すぞこの ブサイク
251【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:55:10.13
千葉テレビ開局以来の注目度だな
13【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:48:48.56
芸能人っていいよなこんな犯罪者でも簡単に復帰できて大金を楽にまた稼げるんだろ
292【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:55:13.44
>>13
犯罪者ではないんだよなぁ…
297【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:07:10.54
こいつが復帰して提供するオモシロサと
落ちぶれるオモシロサはどっちが上やの?
13【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:48:48.56
芸能人っていいよなこんな犯罪者でも簡単に復帰できて大金を楽にまた稼げるんだろ
307【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:04:54.16
>>13
お前もやればいいのに
13【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:48:48.56
芸能人っていいよなこんな犯罪者でも簡単に復帰できて大金を楽にまた稼げるんだろ
310【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:15:21.95
>>13
これ
316【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:37:20.29
渡部がスキャンダル出たとき擁護する奴殆どいなかったな
よっぽどだよ
321【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:48:49.45
自粛中もこんな店で飯を堪能していました!
https://hatakeofficial.com/watabe-eat-crab/
354【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:14:13.78
どうせまた広告屋だろ?

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644932695