暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】日本テレビ news every ウクライナ問題報道で専門家から報道姿勢を批判される

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:16:26.77?2BP(2000)

日本テレビ報道番組「news every.」(2010年3月29日(月)スタート/毎週月~金曜日 放送)公式サイトです。
http://www.ntv.co.jp/every/
2【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:17:58.18
ソース貼れない感じか
7【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:20:03.30
動画みたい
8【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:21:19.00
何で批判されたの?
12【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:22:44.00
>>8
簡単に言うと嘘を垂れ流すなって感じ
15【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:23:24.79
まとめてからスレ立てて
21【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:26:08.58
なんにせよ手を出したチンチンの負けだろ
20【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:26:00.72
実質的に戦闘を避けるための唯一の方法がこれだと思う。
このまま放置すれば当然だが米国の思惑通りになっただろう。
プーチンが正解、支持する!
外交カードも無いのに非難する日本政府はアホだ
22【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:26:27.17
>>20
うるせえロシアのエージェント
28【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:28:05.38
ジャップの海外報道ってアメリカや欧州の報道をみて
それをパクリつつ自分の見解もちょっとだけ足して報道するからな
最初から欧米の報道を見たほうが正確で早い
いまじゃYouTubeでいくらでもストリーミングしてるから
33【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:30:28.30
なんで日本がウクライナの立場になる必要があるのか全くわからんね
論理的説明もないし
こういうこと言ってる奴がアメリカの大量破壊兵器ありますとかいう大嘘で
はじめた戦争のときも批判してるんだったらまだわかるけどな
16【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:24:07.78
この番組は見てないけど
昼過ぎまで馬鹿みたいなワイドショーやっておきながら今頃やっとウクライナの話
この国のマスコミは馬鹿すぎて呆れる
34【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:31:01.11
>>16
そのワイドショーでもウクライナやっとったで
35【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:31:33.66
つか昼休み、流石にどこかの局で報道特別番組やってるだろと色々チャンネル舐めって見た結果、普通にバラエティ流して特番組んでるの皆無な状況見て
本当の本当に終わった国になったなと再確認した
報道規制かかってるディストピア国家と何が違うんだ?これ
38【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:32:11.32
わーくには米国様のポチだからな
ご主人さまに従うしかないんよ

国内報道は基本アメリカ様に忖度した内容だろうし
ロシアがこうせざるを得なくなった状況はどの程度報道されてんのかね?
35【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:31:33.66
つか昼休み、流石にどこかの局で報道特別番組やってるだろと色々チャンネル舐めって見た結果、普通にバラエティ流して特番組んでるの皆無な状況見て
本当の本当に終わった国になったなと再確認した
報道規制かかってるディストピア国家と何が違うんだ?これ
44【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:35:50.15
>>35
皆様の公共放送が24時間ニュースチャンネルじゃないのを許しているのは皆様が選んだ国会議員たちです
45【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:36:26.65
選挙後の数十時間だけ正常化する
うちらは当然知ってましたよ?みたいな顔で有権者に必要なことを報じる
46【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:37:45.16
フジ産経はアメリカとほんのちょっとだけ距離を起きそう
49【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:41:33.15
id:aJxAQ1EU0
なんだこいつ
51【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:44:05.55
ロシア擁護の謎の人って何者だろ
ガチの人逆張りカッケーの人か
52【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:44:50.82
動画は?
54【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:45:52.21
露助モメンがいる
41【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:34:21.83
つかウクライナ側が悪いんだよなぁ
56【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:47:04.17
>>41
どんな理由があろうと先に手を出したのはロシアだからなぁ
ロシア悪くないは無理よ
その理屈だと太平洋戦争は嫌がらせしたアメリカが悪いのネトウヨと同じロジック
27【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:28:01.13
>>14
でなんでキエフ攻撃すんの?
60【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:50:31.78
>>27

ウクライナに巣ぐうネオナチ狩り
62【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:51:03.12
善悪決めつけてそれに沿ったシナリオで報じるんだよな
五輪もバッハ批判ロシアコーチ批判ワリエアは可哀想と言うシナリオでみんな発言してる
71【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:55:49.27
ゼレンスキーが元タレントと言う話は流れてるのかな
43【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:34:37.87
虐殺とかロシアのプロパガンダを無批判に垂れ流すな ってガチギレしてたわ
72【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:57:21.45
>>43

アメリカのプロパガンダはそのまま流すのにか?
73【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:57:27.41
ロシアのプロパガンダと西側のプロパガンダを両方流せばバランス取れるんじゃないの
74【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:57:51.97
これか


「ちょっとでもロシアの肩持つ奴が幅きかせると、それを利用しようとする工作員が必ず出てくる。我々はその嘘とも戦わなければならない。」

いいこというな
53【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:44:53.43
ロシアのプロパガンダをそのまま報道として流しちゃ駄目だよ
日本のマスコミは政治家や警察から情報をもらって記事にする楽な仕事ばかりしてるから
自分で取材して調べるという能力が著しく欠けている
まだ文春や新潮のようは雑誌のほうが能力が高い
78【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:00:26.59
>>53

欧米のプロパガンダは常に流してるだろう。
81【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:04:03.20
自分に都合の悪い情報を工作員だ!!ってレッテル貼りして封じ込もうとしてるだけじゃん
欧も米も露もだけど
82【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:04:47.88
どんな理由があろうと侵攻した方が100わりーだろ
頭アベかよ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645690586