暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【吾峠呼世晴】鬼滅の刃ネタバレスレ255

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:35:29.98
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::


吾峠呼世晴先生作「鬼滅の刃」のネタバレスレです。

◇バレ師は厚遇しましょう。

・スレ立てする時一番最初に
!extend:checked:vvvvvv::
を三行入れて改行。
・次スレは>>950(バレ投下後は発売日まで>>900)を踏んだ方が宣言してから立ててください。
・立てられない場合はレス番を指定してください。
・踏み逃げの場合>>950>>900-)以降で立てられる人が宣言して立ててください。
・立て方が分からない人はスレ立てを他の人に託しましょう。
・宣言が被った場合は書き込みが早かった人が立ててください。
・荒らしはNG推奨もしくは放置しましょう。荒らしにかまう人も荒らしです。
・本スレでネタバレの話題や感想は禁止。
・本作の内容以外のフラゲ情報などについても同様です。
・他スレで鬼滅ネタバレを乞食するのは控えてください。
・厨、アンチ、ハワイネタなどの嘘バレは禁止。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。

■前スレ
吾峠呼世晴鬼滅の刃タバレスレ254
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1636973346/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:37:56.02
とりあえず
10【TOKUMEI】2022/02/12(土) 09:23:42.08
>>1立て乙!
14【TOKUMEI】2022/02/13(日) 22:28:00.71

今日で最後か
寂しいな
16【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:57:41.55

ピザーラ第二弾コラボの正式発表きたな
19【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:57:09.15
バレ師に感謝
27【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:15:28.59
無限列車を何十回と観に行った身からすると
細かいカットの追加と新BGMとか毎話毎話まぁまぁあった
31【TOKUMEI】2022/02/15(火) 10:19:43.62
映画でカットしたシーンをそのまま流しただけなんじゃないかと思った
32【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:32:42.68
無限列車は映画がベストだね
36【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:20:53.52
遊郭編劇場版にも望みを繋ぐ
普通にTV版を垂れ流しでもええんやで
40【TOKUMEI】2022/02/17(木) 08:38:08.30
俺もやで
鬼滅は嫌いじゃないが旧作の雰囲気の方が好きだ
新境地SFラブコメでもいい 前作とはスッパリ手を切って新作に邁進して欲しい
41【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:39:44.93
好き勝手に同人誌作ってくれてもいいけどな
商業誌より儲かるし
42【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:10:28.81
もう漫画家引退だとか何とかってのはただの噂?
45【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:33:37.46
ここに銀だこコラボの概要貼られてないの草
55【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:30:32.27
銀だこコラボかわいいな
57【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:39:17.51
腕を出す安定の音柱w
61【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:55:10.42
でも今後は無一郎甘露寺in煉獄宇髄outみたいになるのかな
刀鍛冶は玄弥もいるしな
60【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:52:32.39
銀だこ貼ってくれ
64【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:57:30.94
>>60
鬼滅の興行スレへ行け
67【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:43:32.63
5人なら竈門兄妹と霞恋玄弥で
67【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:43:32.63
5人なら竈門兄妹と霞恋玄弥で
71【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:43:59.19
>>67
それが基本になるだろうね
ただし色被りが激しいんだよな
緑ピンク緑ピンク紫って
炭治郎をセカンドカラーの赤にズラしても恋のセカンドカラーは黄緑だから結局被るから羽織の白になるかな
赤ピンク緑白紫
73【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:11:56.38
色被りと言えばひな祭りの描き下ろしは4人中3人がピンクの着物で柄は違うとはいえもうちょっと差別化してほしかった
65【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:59:49.42
柱は今も交代制で全員揃うことは少ないし刀鍛冶編はさすがに玄弥は外せないだろうから恋霞玄弥以外の残り一枠は水蟲炎音カナヲで回すんじゃないの
76【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:51:17.27
>>65
玄弥はビジュアル的に刀鍛冶編終わって
どんなキャラか判明しないと人気は出なさそう
80【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:16:19.28
>>77
メインキャラの伊之助と張り合うのは無理あるよ
81【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:05:30.51
>>80
>>77が言いたいのは人気でコラボキャラの選出判断はしないってことだろ
メインキャラか否かで判断するなら刀鍛冶編に関しては善逸伊之助のポジションが玄弥なわけだし
87【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:39:41.95
興行収入スレ
89【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:46:58.52
島って言うからビビったが車でも電車でも行けるんだな
しかし今更那多蜘蛛山かいw
91【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:13:20.14
ノベライズはもう無限城か
早くな
94【TOKUMEI】2022/02/26(土) 06:14:46.14
そんなんたまたまというか、遊郭も普通に考えてあそこで終わるの当たり前だし
95【TOKUMEI】2022/02/26(土) 06:57:38.87
しかし三期が刀鍛冶編だけで終わると柱稽古が宙に浮いてしまうのは確かよな
二期と同じく1.5クールでお館様ボンバーまでやればいいけど
96【TOKUMEI】2022/02/26(土) 07:05:18.11
まあ無限列車編TV版という変化球投げてきたし、いくらでも変則パターン作れるんじゃない
101【TOKUMEI】2022/02/26(土) 10:52:33.35
あのシーンは漫画だとさらっと流してたけど、アニメ化したらかなりシュールなことになりそう

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1644579329