暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】山崎育三郎 いじめられていた留学時代に500人の前で1人踊り…「次の日からスター」

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:03:14.68
 俳優で歌手の山崎育三郎(36)が、26日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。高校時代に米国に留学していた際のエピソードを披露した。

 高校生の頃、米・ミズーリ州に留学をしていたという山崎は「高校が2000人の白人の生徒がいて、僕だけアジア人だったんですね。本当の田舎町で、登校初日に歩いていたら前から3人のガタイのいい…僕はよくビフっていうんですけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーの。たくさんのビフに囲まれて…歩いてたら前から投げ倒されて」といい「萎縮しちゃって、3カ月くらい1人でいてずっと授業の合間はトイレに隠れて、みんなに会わないように」といじめを受けていたと明かした。

 続けて山崎は「3カ月後に、あるダンスパーティーがあって、これ参加したら何か変わるかなと思って参加しまして、500人くらいの生徒が踊ってて僕は影から見てたんですよ。みんなにバレないように」と話し、「でも、もしここでみんなが踊ってる真ん中で1人で踊ったら、何かが変わるんじゃないかなと。もういくしかないと思って、覚悟決めていこうと思って真ん中に立った瞬間に500人が静まり返ったんですよ」と話した。

 さらに、「でも音鳴ってるから、出たからにはやるしかないと思って、僕はジャズダンスしか踊れないんで、ヒップホップに合わせてジャズ踊った。その瞬間に1人の女の子が『IKU!』って言ってくれて、500人がIKUコールになったんですよ」と振り返り、「それをきっかけにいじめや差別とかもなくなって、次の日からスターでしたね」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cae4f0464c5a1f201389e4cbd808be4ed7d149f
9【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:09:44.87
盛っても良いよ誰も知らない昔の事さ
17【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:14:48.30
この人誰なんだろう?
29【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:19:48.00
ナルシスト過ぎておしゃれクリップとかこいつの番組になって残念だよな
34【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:21:36.53
ぬっち夫
26【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:17:50.95
イジメがあるのは日本だけ
47【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:32:01.82
>>26
キャリー定期
50【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:33:25.66
>>1

人種差別

って言えよ アホ
64【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:43:47.72
何回も聞いたよそれ
66【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:45:56.38
>>64
初めて聞いたけど
67【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:46:24.21
USO
70【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:52:27.89
日本人は気が小さい奴多いからアメリカ人にビビってオドオドキョロキョロ&ヘラヘラ卑屈な媚び笑いしながら蚊の鳴くような声のボソボソ英語でイラつかれるイメージ
76【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:58:15.00
六番目の小夜子に出てた時の育三郎って
今とは全く似ても似つかない感じで全く誰だかわからなかった。
ものすごく小さくて顔も雰囲気も全く違う。
まさかこの子が将来有名なミュージカル俳優になるとは
あの時は誰も思ってなかったと思うわ。
78【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:00:06.44
>>76
別人だと思うよね
86【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:15:21.30
本当の隠キャは500人の前で踊ったらどうなるかなって机に座りながら妄想するだけ
そして「グフフ」とか気持ち悪い笑え声が漏れてしまう。
83【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:07:02.38
こんなイケメンでもいじめられるのか
90【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:29:09.67
>>83
チャックウイルソンっていうアメリカ人ボディービルダーが
アメリカのいじめは暴力も伴っててえげつないってさ
本人もいじめられてたから筋肉つけて見返した
105【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:05:30.45
嫁は毎月何回抱いてるんだ?
113【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:21:24.95
田舎のアジア人1人はきついかもな、スポーツできれば違うだろうけど
92【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:32:19.30
神田沙也加と安倍なつみ二俣かけて後者選んで前者ポイ捨てした結果神田のメンヘラ発症して休業に追い込んだという噂が本当ならガチクズ
115【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:25:19.34
>>92
神田沙也加と結婚していれは自殺は無かったな
97【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:42:28.07
>>11
ガクトのお古
117【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:30:18.97
>>97
お塩だろ
128【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:13:00.66
マジかよ?生稲晃子最高だな
132【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:22:35.28
177cmであのルックスでもアメリカだと苛められんのか
134【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:25:41.99
六番目の小夜子メンバー
139【TOKUMEI】2022/03/01(火) 02:14:43.79
よくいじめっ子だった嫁と結婚したな
143【TOKUMEI】2022/03/01(火) 03:16:39.11
顔がデカいしナルシスト歌唱がウザい
145【TOKUMEI】2022/03/01(火) 03:23:24.03
歌も下手だしヘアスタイルもキモイし
何もかもダメなこいつがダンスだけは上手いと主張しているのか
147【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:01:22.88
やたらと歌番組に出てくるけど、曲出しても売れてないよね
150【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:08:24.02
田舎のが留学費用安いから
132【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:22:35.28
177cmであのルックスでもアメリカだと苛められんのか
154【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:00:35.68
>>132
アメリカは203cm
156【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:23:58.42
いじめのエピソードが何か嘘くさいなwダンスで人気者は誇張はあっても本当かもしれんが、既に良い意味で有名人だった可能性ある
110【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:11:27.29
>>1
こいつは歌特化の舞台俳優で踊りはほとんど出来ない
なんか適当に動く程度

言ってることの意味がわからん
157【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:43:52.47
>>110
学校って有力な生徒に気に入ったら素人に毛が生えた芸で認められる空間でもあるぞ。
映画「バス男」でダンスを披露して一躍スターになった主人公みたいなことも
実際にあるんだよな、あれ強面イトコの存在もあるけど。
161【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:09:05.58
千里眼で会ったな
171【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:51:29.64
>>1
芸能人あるあるだな

昔虐められていた
族の総長だった
片親で貧乏だった
他に何かあったっけかなあw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646046194