暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【山内】かまいたちpart30【濱家】

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:14:05.10
かまいたちを応援するスレです。
基本はsage進行。
荒し、煽り、叩きはスルーで。
次スレは>>980

※前スレ
【山内】かまいたちpart29【濱家】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1651316532/
【山内】かまいたちpart28【濱家】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1649859001/
2【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:45:47.60
>>1
乙です
16【TOKUMEI】2022/07/06(水) 17:17:06.51
TOKYO FMで放送中の、 木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!
ってラジオでしか聞けへんの?
38【TOKUMEI】2022/07/08(金) 02:09:55.36
かまいガチは普段は低空飛行だけど
最近のコンコンダッシュとかルナシーとかジョイマンラップみたいに
他のかまいたちの番組と比べても突出して面白い回があったりする
66【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:59:34.93
暗い気分をを吹っ飛ばしてくれたピュアLOVE日記リスペクト
69【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:04:47.02
>>66
マジそれだ
図らずもこのタイミングで自然に腹痛なったわ
73【TOKUMEI】2022/07/12(火) 07:17:03.28
ぜにいたちは面白いなー
87【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:58:13.80
イタズラレギュラー化するのかよw
91【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:57:50.93
30分番組の予算でかまチョコつかえるのか?
108【TOKUMEI】2022/07/14(木) 19:44:00.37
むしろ最近もテレビだとケンカノリやりすぎて客引いてることあるのに
ライブだとイチャイチャしてるの?
111【TOKUMEI】2022/07/14(木) 20:24:45.87
グッズやら買って金出してくれる連中がBLノリ好きなんだろ
そこら辺の需要に応えないと仕方ない
122【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:00:36.74
かまいたちが仕事してる間に山内の家族が濱家んち行って過ごして
仕事終わりに山内が迎えに来るってなんかいいよね
BLとかじゃなくて仲良い友達たか兄弟とか親戚とかそんなイメージになってきた
126【TOKUMEI】2022/07/15(金) 10:08:40.78
レギュラー20本いくとしたら今年の秋が山だろうな
来年になると濱家の音楽番組やウラとれが減りそうだし
161【TOKUMEI】2022/07/17(日) 00:01:07.39
マネに限らず女絡むと分かりやすく荒れるよな
166【TOKUMEI】2022/07/17(日) 09:54:16.37
歌好きな子供を歌下手だと言ってテレビで晒す親ってどうなの
ちどかまのやつの子供可哀想すぎる
170【TOKUMEI】2022/07/17(日) 16:38:49.17
川口葵は可愛いから良いよ
169【TOKUMEI】2022/07/17(日) 16:23:37.85
渋谷凪咲以外の女タレント全下げしてる渋谷凪咲オタのパターンもあるか
はっきり言って渋谷凪咲コラボより面白かったかな、単純に登録者も上だし
171【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:15:05.05
>>169
渋谷っておもろくもないのにバラエティーの新女王とか持ち上げられてるのもなんかな
176【TOKUMEI】2022/07/18(月) 08:05:10.90
亡くなってる人がいる
そういうのはやめよう
185【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:45:20.50
山内の黒歴史複数個手に入れたのはしゃべくりでかいよな
確実に面白いもん
204【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:53:01.31
別に他と比べなくてもいいと思う
自分が好きなの見ればいいだけ
209【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:00:50.73
先週のかまいガチ杯とか見てても山内はギャンブル好きだけど博才はあんまりないよなぁと思う
その代わりお笑いの仕事に関する賭けには勝ってるから全然良いんだけど
240【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:26:45.30
台本だよね?
242【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:38:49.94
ちどかまなんて面白くなる可能性あるわけねえんだから期待して見るな
263【TOKUMEI】2022/07/25(月) 07:05:55.60
未だに視聴率気にしてる人いるのか
308【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:01:17.04
どっちが時間ズラすかサルでもわかる
312【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:26:52.37
バナナサンドで設楽が山内に噛みつかれてたの新鮮だわ
弄りにくい先輩とか関係なくなる時の山内は頼もしいが
濱家のほうがビビッてツッコミが下手だったのが総合的にもう一つだな
309【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:34:22.84
濱家は八重歯まで捨ててどこへ行くのか
整った顔?を手に入れてさらに大衆受けを目指すのかな
前に比べたら今で十分垢抜けてるのに
314【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:54:01.05
>>309
健康の為に噛み合せ直す事にどこ目指すも何もないだろ
歯科矯正をなんだと思ってんだ
濱家の場合は家も貧しかったから大人になって金銭的余裕ができた時に矯正始めるのはあるあるだな数年かかるから大変だけど
315【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:32:33.37
ラジオで今の歯並びだと食べ物をちゃんと咀嚼出来てないから今後の身体の為に矯正始めたって言ってたよね
何でも叩けばいいってもんじゃない
316【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:35:51.13
見栄えもだけど健康面においてプラスだって話してたね
320【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:56:52.90
八重歯がなくなったらついに顔だけ見て山内と区別つかなくなる
324【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:02:57.30
濱家の相方だから好きじゃなくて普通に山内派の女っているの?w
328【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:45:42.33
>>324
濱家派から山内派になった自分みたいなのもいる

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1656929645