暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】マンC・グアルディオラ監督がネイマールの売り込みを拒否「ロッカールームの雰囲気が悪くなる」

1【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:35:51.25
 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールが、名将に拒否されていた。

 スペイン「スポルト」は2日、「ネイマールは当面パリに残る。PSGはネイマールイングランド・プレミアリーグマンチェスター・シティーに売り込んだが、ジョゼップ・グアルディオラ監督はロッカールームの雰囲気が悪くなることを望まずキッパリ断った」と報じた。

 PSGがネイマールを放出しようとした理由について、同メディアはクラブに近い関係者の情報として「ネイマールがロッカールームでチームメートの何人かと緊張感を作り出している」と記述。「フランス代表FWキリアン・エムバペとの関係に亀裂が生じたのは明らか。PKを蹴るためにエムバペとピッチ上で言い争ったり、優秀な選手が揃うロッカールームでリーダーとして自分を押し出そうとしている」とネイマールの〝トラブルメーカーぶり〟を伝えている。

 ピッチ外の振る舞いが人生を左右する典型といえそうだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/4419455/
10【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:45:27.75
転がるのに定評がある選手
22【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:53:43.08
サカ豚「オオタニがベンチの雰囲気を悪くしてるニダ」
20【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:53:02.15
実績は十分なのにネイマールってロナウドロナウジーニョ程の人気無いよね
24【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:54:09.50
>>20
アピールプレイのイメージが強すぎるから
29【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:57:22.88
イブラ「わかるわー、めっちゃわかるわー」
46【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:06:10.29
大谷とかイブラとかジャッジみたいなアスリートが居ない

小人の球遊びより
パワーのメジャーみてるほうがおもろい

ジャイアンツのポランコやウォーカーですら195でパワーとスピードあるフィジカルがあるのに
小人サッカーは迫力がない
46【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:06:10.29
大谷とかイブラとかジャッジみたいなアスリートが居ない

小人の球遊びより
パワーのメジャーみてるほうがおもろい

ジャイアンツのポランコやウォーカーですら195でパワーとスピードあるフィジカルがあるのに
小人サッカーは迫力がない
48【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:07:37.19
>>46
ハーランドのツッコミ待ちなの?
61【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:18:41.35
怪物具合ならロナウドファンバステンだが…

怪我ばかりで輝きが一瞬すぎた
77【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:37:19.77
メッシとネイマール神戸で引き取ってくんないかな?
78【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:37:27.94
ベルナルドシウバとネイマールのトレードをペップに拒否された噂本当たったのかよ(´・ω・`)
ユナイテッドとチェルシーからのオファーあったけど蹴ったらしい
多分年俸が低かったんだろうな...
79【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:39:16.04
王様になるためにパリに来たのに気がついたら厄介者扱いだもんな
83【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:51:18.62
ネイマールの回転は加速するから笑う
87【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:01:29.47
PSGって嫌われモンの吹き溜まりだよな
89【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:01:54.12
それならロナウイルスはいかがでしょうか
102【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:18:31.88
日本代表が一番チンチンにされた選手はネイマールなんだけどな

ブラジル代表でのネイマールはトップクラスだよ
カリスマが違う
他の選手もネイマール頼ってるしな
103【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:19:56.60
信憑性はさておき
ペップのはある意味機械的なサッカーだからな
規律守れるやつじゃないと
108【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:33:45.17
>>8
本人以外がキックするの禁止のほうがいいだろ。

転がってても本当にファウルされてる時もあるし、シミュレーションなのにファウルとるのは審判が悪いだけ。
111【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:44:04.20
ネイマールって凄いんだろうけど人間性で損してて3R、イケメンとかより格下に見えちゃうよな勿体ない。セレソンの歴史でカカは優等生だったみたいだから差し引いてカカと同レベルになりそう。
111【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:44:04.20
ネイマールって凄いんだろうけど人間性で損してて3R、イケメンとかより格下に見えちゃうよな勿体ない。セレソンの歴史でカカは優等生だったみたいだから差し引いてカカと同レベルになりそう。
114【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:54:21.29
>>111
W杯で優勝してればね
バロンドールも受賞してないしカタールは名選手と記憶されるかいなかの最後のチャンスかもしれない
68【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:27:44.52
>>56
マラドーナのダイブは美しいだろ
ネイマールのコロコロと一緒にすんな
116【TOKUMEI】2022/09/03(土) 20:06:19.00
>>68
美しいというか美徳ですらあった
カッコイイよね
19【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:52:42.99
シティで煽り運転しそうなオラオラ系ってウォーカーくらいか?
123【TOKUMEI】2022/09/03(土) 20:52:57.53
>>19
フォーデン
124【TOKUMEI】2022/09/03(土) 21:07:13.87
凄いけど歴代ブラジルのエース考えたら凄くないんだよな
代表でのゴール数と収入だけ
ペレ、ロマーリオリバウドロナウド、ロニー、カカ等みんなW杯かバロン獲ってる
125【TOKUMEI】2022/09/03(土) 21:15:43.48
全盛期のロナウジーニョ干した監督だからな
126【TOKUMEI】2022/09/03(土) 21:31:41.66
マラドーナの悪行は笑えるけどネイマールは笑えない
この差はなんだろうか
記者にエアガン撃ったり麻薬やったりマラドーナの方がヤバいことやってるのに
128【TOKUMEI】2022/09/03(土) 21:39:54.65
>>126
マラドーナは憎めない正直なバカ

ネイマール計算高い陰湿なイジメ気質

ドリブル一つとっても
ゴールに向うマラドーナに対して、ネイマールはファール狙いのドリブル

スター性あるのに、本当に勿体ない選手
133【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:05:32.89
ネイマール人気っておしゃれイケメンなところも大きい
ブラジル代表エースであそこまでお洒落なイケメンはいなかった
134【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:08:52.45
>>133
ジャスティンと友達だしなw
137【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:18:22.83
お前ら言いたい放題だな。日本代表がネイマール一人に4発決められた試合だってあったのに。
158【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:50:41.92
まぁ実際そうなんだけど
公の立場の人は、実際やり取りしたことない人間を
アイツは素行が悪いのでいらないとかいうのは
そいつの人間性に問題があるw
158【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:50:41.92
まぁ実際そうなんだけど
公の立場の人は、実際やり取りしたことない人間を
アイツは素行が悪いのでいらないとかいうのは
そいつの人間性に問題があるw
161【TOKUMEI】2022/09/04(日) 21:47:25.44
>>158
どこのクラブ出身か知らないんだろ?
131【TOKUMEI】2022/09/03(土) 21:47:44.03
>>125
頭の固いベップのせいで
ロニーとメッシの時代が来ずに
メッシ時代の世代交代になってしまった

選手でも監督でも地味な一番嫌いな監督
164【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:48:17.37
>>131
記憶遡ると、ロナウジーニョの夜遊び酷すぎて、コンデション落として干されたイメージだが
125【TOKUMEI】2022/09/03(土) 21:15:43.48
全盛期のロナウジーニョ干した監督だからな
167【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:27:50.12
>>125
干された頃はピーク過ぎてたぞ
元々ムラのある選手だったけど夜遊びのせいでそれが酷くなってた
メッシも活躍してたしイニエスタロナウジーニョの代役を十分務められてたからな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662194151